8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

バトンリターンズっ!

今日は調子がよろしいので2回更新
2回目は★すば子★んからまわってきた
愛を叫ぶバトン

続きからどうぞー。
『愛を叫ぶ』バトン

お題→安田章大


1.この人のこと好きですか?

→もちろん!!!(笑
好きすぎて苦しいよ(あいたた。


2.この人の魅力について語って下さい。

→何をするにしても人一倍努力家で、その成果を
必ず表に表す。
出来る子は努力の塊からできてます。
あと笑顔がとっても素敵で見てるこっちまで幸せにしてくれます。
(↑熱いぞ私!笑)


3.この人のことをなんて呼んでますか?

→ヤス、やすん、章ちゃん、安田(笑)


4.この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

→「やっかし」「どかった」「ナプキン」
これ安田三大珍味(笑
行動では伝説の福井公演、亮ちゃんへの異常な愛(笑
↑玉子焼肉♪


5.迷子になったそうで…

→ほっときゃいいんじゃない?(笑


6.この人のイメージカラーは?

→青!と言いたいところだけど
最近は蛍光黄色かな?
あのヘブリの時の衣装が強烈すぎた!!(笑


7.この人にさせてみたい格好は?

→ピカチュウの着ぐるみ!!(笑
ゲーセンで見てて思いついた。
あ、あの子似合いそうって・・(笑


8.この人のイメージソングは?

→「明日」か「Shelter」
どっちもいいんだよねー。
明日は爽やかでぽいし、Shelterはやはり伝説の1ページ(笑
きめらんねぇ!!!


9.この人を動物に例えると?

→「チンパンジー以外のなんでもない」(笑


10.この人に言われてみたい台詞はありますか?

→えっ!そんな事小春さんに聞いてよろしいですと??(危
うーん、真剣に考えるなら
→乙女やすんには「ずっと側におって」(やや上目遣いで。笑
男やすんには「ついてこい」

ぎゃー!!!!(鼻血


11.この人に言ってみたい台詞はありますか?

→「すばる諦めて亮ちゃんにして」(笑
↑ヤンマー担の切なる思い。


12.この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするどれか一つしてもらえるなら?

→手を繋ぐ!!!!(ぐへっ。
抱きしめられる、キスをするは私じゃ身長差あって嫌っ!
(ラブコンか。


13.この人の持ち物を一つもらえるとしたら?

→ギター(笑
だってギターは恋人なんでしょ??
はっ!そしたら私は恋人を奪うのか( ̄▽ ̄;)←いらぬ妄想
じゃ自分でデザインした服。



14.お友達5人に廻してください。

じゃあ、選抜メンバーで♪
→恵梨、P、凛ちゃん、こっこちゃん、琴音ちゃん
愛に向かってよろしくっ!(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

忠義のナンパ(笑)

うぎゃあぁあぁーi-199
DVD届きました!ありがとーございます!!

すばちゃん・・・あれはかっこよすぎだよ・・・(´`)
でもでも・・・りかはすばちゃんが怖すぎて大泣きしながら見たよ(爆)
こわいよーi-201怖すぎるぅうー!
あと蹴鞠師のたっちょんもちょっと怖かった・・・i-240
やっかしむっちゃんが一番やな!(笑)
むっちゃんが一番平和でしたi-189(笑)
とにかく!ほんとにほんとにありがと!まじ感謝っす(゜レ゜

お手紙もありがとねvvお返事待っててちょvv
あと何か送ります(え?笑)
何かはまぁ想像して楽しんどいてください(ええ。笑)
eighterならではの○○○!(分からない。笑)

滝翼のりんご女怖いよねぇ・・・。
夕方のニュースでもやってたし・・・不気味だあi-195
りかもその人のブログ見た!
普通に自分が乗る飛行機書いてるしi-230i-88
逮捕されて良かったi-203

バトンさんきゅ♪
やっさんに対する愛情が伝わってきました♪笑

選抜されて、嬉しくてかなり舞い上がってます(笑
何しろ妄想しだしたら、イタイ子全開になっちゃうんでi-229

自担への愛に向かって、じーっくり考えますねi-189

eighterならではの・・?笑

DVDキター!!!いや、届いたー(・▽・)!!!笑
ブログの感想既に読んだけど(笑)ほんとに怖かったみたいやねi-88
でもあの黒すばが白すばの首絞めるシーン何回見ても「やめてー!」やわ。
ねぇどっちも残れないの??(笑

それに比べダイブ気持ち楽ねi-234(笑
ヒナが出てるってだけでほっとする(ぇ
家元もはーんでi-176
また何回も笑ってやってねi-87

うぇぇ!!!eighterならではの物って何すか??!
どーしてもマジカルバンドしか思いつかないんすけど・・・(笑
まぁ楽しみにしてまーすi-80

では∞コンでそんな危ない人いなくてよかったと心から安心してる今日この頃でした(苦笑
女ってこえー。

いつでも愛にあふれてますけど?笑

あまーっすi-237i-194
担への痛すぎる愛伝わった?笑
これでも全然抑え気味な方だよi-239i-88(ぇ

またバトンきたらどんどんまわしてやってねー♪
じゃどろんっi-203

おぅよ!選抜メンバー(笑

いやぁーこのバトンまわすってなった時にすぐこっこちゃんの名前思いついたよi-88(笑
あと妄想は日々の飢えをうめる為にあるからi-234
じゃあどんな回答するかまた後で見にいきまーすi-194
バトン今度からじゃんじゃんまわすね♪(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/447-3d2f18b1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

