8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

山田さんご来店!in石川

わんつー。
昨日のレコメン「Explosion」リピしまくってるるんるん
ですけども
(はだける「ばっ!」ていうのは入らないのね)

今日前記事にも書きましたが、急遽地元番組
「金沢発イブニング5」に生出演する事になった
山田こと安田章大、丸山隆平見にMROまで行きました

ここまでくるともうバカ以外の何でもないよね?(笑
でも会いたかったんだもん(´`)ノ

そもそも今日は中学時代の友達と遊ぶ予定だったんだけど
朝、日和(@すばる)から
「マルちゃん今日金沢にきてるよね」てメールがきて
もの凄い速さで飛び起き(笑

で、訳分からず混乱しながら電話したら
その上記番組収録の為にきてると知り、これまたもの凄い
速さで李瑚、紗英に緊急連絡(笑
朝から忙しかったのは私らですが??

それから皆にメールして何の迷いもなく
局に行く!て決まり、それから怒涛の1日が始まったの。

一応約束してた友達とは15時まで遊んだんだけど、途中でバイトが
入ったって言ってお別れ。
ごめん2人。
ごめん山田取って(汗笑

ばいばいした後はおかんの車で李瑚乗せて、日和with富山
フレンズ(笑)連れて会場に着きましたよ

そしたら
大量の野次馬!
大量のeighter!!(笑


こんな光景18年間生きてきて1回も見た事ない(´Д`)ノ
田舎やからこそ、物珍しくて集まんのよね(苦笑

で、山田ラジオ収録もあって昼1時くらいに入りしたそうで
入り待ちはできず、ただ出待ちに期待してずっと皆で
ぺちゃくちゃお喋りしてましたノ

なんかこの時間が1番楽しかったー(笑
ハイテンションガール・李瑚とズッコケ歌ったり、
「安田今日ひらひらのスカートやって!」て盛り上がって
ほんと笑ったよ
やっかし間違いない

そんな事で時間つぶしてたら大●タクシーのおっちゃんが
こっちに近寄ってきて
「何で皆こんなに集まってるの?」とか
話しかけてきたの。
このおっちゃん、裏口付近に車止めてたから怪しいと思って
私ら実はめっちゃ目つけてた
そしたら話する内
「運転手的勘からすると中央からは出ないでしょ」とか
「今日はそんな人乗せないよ」って言ってたから
あ、違うなって判断。

そしたら放送開始後10分ぐらい?
その運転手のおっちゃん車移動して関係者出入り口前に
車とめる!!!

へっ??!(´△`)←ズッコケ。

結果からいうと、そのおっちゃんの車が山田乗せた車
なのでした
おーいっ!!!(こけ。

で、前置き長くなったけど、本編。
山田は番組に20分くらい出演して帰りました

出入り口からちょくちょく顔覗かせた姿があったんだけど
あれも山田やったんかな?
なんかマルちゃんぽかった(笑

出てきた時は出入り口前のファンにうもれて
はっきり見えなかったんだけど、
マルちゃんすらっとしててかっこよかった!!!
ヤスちっさ!!!(苦笑

ほんと車乗りする一瞬だけだったのであんまり
覚えてないんですがオーラ凄かったです
山田オーラ?
きらっきら(笑

近くで見れた事が嬉しくて
地元にきてくれた事が嬉しくて
担当はっきり見れなくても私は嬉しかった。

でも悲しかったの。
マナーを守れないファン。

うすうす気付いてたけどむっとした顔で立ち尽くす紗英。
その目線の先には出入り口の前でケータイ掲げて写メろうと
する非常識な人たち。

後ろから
「携帯しまって!」「∞悲しませる事せんといて!」て
言ってるのに呆れる。
全然しまう気配が一向にない。

結局その人らはきゃーきゃー言いながら携帯、カメラで
山田とってたよ。
同じeighterとしてほんっと腹たつ。

私だってほんとはもっと近くでヤス見たかったけど
そこは抑えてた。
本人に迷惑かけたくないから。

今日の事で正直少し凹みました。
2人の乗ってる車追っかける姿が見てて悲しい。

いろんな人と会って楽しかったけど、その反面
見たくない現実まで見ちゃいなんだか複雑です。
山田はどう思ったのかな。
石川にまた笑顔できてくれる?

そんな事を思った初めての出待ち体験でした。
明日は録画した番組レポしますね。
ほなおつ。


私信。
紗英のやった事は間違ってなんかないよ。
あなたが声かけなかったら周りも声出せなかったんだから。
泣いてるのに何もできなくてごめん。

日和。まさかこんな形でお会いするとはね!
イメージ通り、小動物みたいにかわいくてますます好きになった!笑
またコン会場とかで会おうねっ♪

PS・コメレス遅くなってごめんなさい!
皆のメッセージはどんだけ忙しくても見て楽しんでるので
こんな奴でよければこれからも一言二言よろしくお願いします(ぺこり

→マオ、あこちゃん、りかちゃん、P、るみさん
コメありがとです(昨日の分まで)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(安田+イチゴ)×(丸山+スウィーツ)÷山田=?

あはは!
もうねー、完全にイライラしてたからね(笑)
眉間にシワよせて…あたしゃ亮かって話で(笑)

一緒にいるとき、いつもいつも泣いてごめんね。
感情豊かなの、紗英さん。
それから、関ジャニ∞っていう関西8人男前集団が好きすぎるのね。…あ、知ってるって?
まぁ、このへんはすでに重い彼女状態よね。(安田ではない)
やからこそ悔しくて、今日も泣いてしまったわけですよ。
でもきっとまだマシなほうよ?
来てたのが亮やったら、もっと酷かったやろうから、私(苦笑)
逆パカ確実?(ぇ)

あんなのは絶対にeighterじゃないからね。ファンでもないからね。
大好きな地元石川、エイトにも好きになってほしいもんね!

私も同じ。
現実見ちゃってショックです。
世の中はこんなものなのかね。
ちょっと違うけど、山Pが大学に入った当時はあんな状態が続いたんやろうか?
そらイライラするわな…

けど、大好きな章ちゃんのこと、あの場で見守ってた小春んを、最高にかっこいいと思いました。
以上!ズッコケPVが予想以上のヒットでどうしようかと思ってる亮担eighterでした!
あのPVの亮さんめちゃくちゃツボなの(*ノ∀`*)
ぶんぶん♪

こんにちは。はじめまして。えぴと申します。

以前から小春さんのブログを見ていました☆
実は地元同じなんです(^ω^)

山田が出演したんですね!!!
全然知らなくて・・・見逃しちゃいました(´・ω・`)
小春サンのレポ楽しみにしてます♪+゚
ではまた遊びに来ますね(´∀`)

=甘酸っぱい(笑

いやいや難しい問題出してきますな。
これはまだまだ熟してないって事で「甘酸っぱい」でよろし?笑

うん、イエロー並みに周りに怒のオーラが漂ってた(汗笑
でも泣いて体震わせて叫んでる紗英見てほんとに∞の事
心から愛してるんやな、誇りもってるなって心打たれたよ。
私そういうの目の前にしても心の中でとどめとくタイプやからi-181
だから素直にかっこいいと思った。
ありがとうi-179

あはは確かに亮ちゃんやったらあの時大変になってたやろうな。
ブルー暴走するイエローとめられんかった(´Д`)
逆パカ目撃(苦笑
でも担当の時あんな光景見てほんとは私も逆パカしようと思ったよ。
あのオレンジ野郎マジで許せねぇ(苦笑
若干その事でまだいらいらしてますノ

ではPVえ?どうしよ!好きっ!!てときめいた
ずっこけ担当でしたi-88(ぇ
PS・どっくんかわええ(´`*)

初めましてえぴさん♪

i-197、前からここ見てくれてたんですかi-199
同じ石川県民って知ってテンション急上昇!!!(笑

ほんと山田出演急すぎましたよね?
あれじゃせっかく地元番組に出てくれても見逃してしまうi-182
頼むよWEB!と一人心の中で叫びました(苦笑

レポ、見れなかった地元eighterの皆さん、えぴさんの
為にも頑張りますよっi-236i-234
山田のわちゃわちゃぶり(?笑)伝えられるよう
リピして研究しまくりますi-88(ぇ
ではまた見てやって下さいi-277i-80

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/451-1660b1c5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

