8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

心配してくれてありがとう。

遅くなりました。
昨日の記事にコメントして頂いた方へのコメレスです。
福井の玉子焼肉以来の反響で管理人ただ唖然です(苦笑

昨日の所に付け足すのは見るのが大変かと思うので
ここでレスさせてもらいます
皆さんほんとにありがとう

PS・あきさん、りかちゃん、こっこちゃん、よっこさん、
りぃちゃん、はちちゃん、まるこさん、はるか、あこちゃん、
えぴさん、果鈴さん、ペコさん、ごんさん、マオ、cika、P、
桐生さん、優歌、麗音さん

→コメレス内容続きにて。
(編集)お待たせしました。3月27日14:30コメレス
全て完了です。


∞あきさん∞
いつも見てくれてたんですか!
せっかくの初めてのコメントなのに心配させちゃってすみません

あきさんも去年体験したんですね。
地震ってほんとに怖いですよね。
いつどれだけのものがくるのか分からないので防ぎよう
がないです;

あと全然失礼じゃないので気にしないで下さいね。
心配してくれて嬉しいんですから^^
よかったら元気な様子見にまたふらっと寄って下さい♪
初コメントありがとうございました

∞りかちゃん∞
もうびっくりだよね?
地元ながら信じられなくてニュース見ながら呆然としたよ;
あの饅頭は起きた後、無事届いて家族とまったりしながら
食べました。
かれに癒されました(笑

あと、メール嬉しかった
話したとおり錦戸氏はやはり強いです
ヤスも裏では強いんだろうけど・・ね?(笑
とにかく生きてこうやってまた話せてよかった♪
心配してくれてありがとう。

∞こっこちゃん∞
気になってブログ見てくれてありがとう
私も皆に無事伝えたくてまずメールより先にここに飛び込んだ
から(汗笑
こっこちゃんの所も揺れたんやね;
大丈夫?物落ちてこなかった??

阪神大震災私も幼いながらニュースで見て怖いなって思った事
覚えてる。
あれ震度7あったんだよね?考えただけで怖いわ;
ほんとに生きてる事に感謝してこれから毎日を大切にしようと
思う。
人生まだまだこれからだもんね
とりあえず夏までは生きてます(ぇ

∞よっこさん∞
初めまして^^!
よっこさんの所も揺れあったんですか
ほんとに今回のは突然の出来事で怖かったですね;

出会いがこんな形なのはびっくりですが(汗笑)
よかったらこれからどんどん遊びにきて下さい
お友達になりましょうっ

∞りぃちゃん∞
昨日は驚かせちゃってごめん
りぃちゃんの所も震度3あったんだね;
さっきまた余震で震度2あったんだけど、やっぱ怖いよ。
怖い(苦笑
でも、りぃちゃんがくれたヤスがほんと今の私の和みで
思わず携帯の待ちうけにしちゃった(ぇ
勝手にどーむすいません(汗笑

とにかく私はこんな風に冗談かます元気あるから心配しない
でね
まだ気を抜かず過ごします。

∞はちちゃん∞
はちちゃんこんな形だけど久しぶりっ
新潟のひどかったよね。
最近の出来事だからこれははっきり覚えてる。
体験者だから分かるだろうけど、地震ってほんと対策の
しようがないね;
今も次起きたらに備えて何していいのか分かんない
とりあえず火の元気をつけます。

レポ楽しんでもらえた?
山田あの人らはまず自分自身が楽しんでるからねぇ(笑
こっちまで見てて幸せになるわ(?
これからも山田密着(ぇ)でいきたいと思いますんでぜひ
よろしくねっ♪
ではっ

∞まるこさん∞
まるこさん無事でしたか?
ほんと急な出来事に今も呆然です;

私も揺れが起きた時、身動きとれずただ座りこんでました。
能登はもっとひどいですよね。
今もニュース見てて同じ県なのにと思わず呟いてしまいました。

お互いまだ気を抜かずにいきましょう。
無事お祈りしています。

∞はるか∞
うぅーはるか怖かったよ(泣
私震源地から離れてたからまだよかったけど、同じ県内でも
被害ひどい所は凄いよ。

私も今日TVで見たけど、家屋の倒壊とか道路ほんとに怖いわ。
余震今も続いてるから用心しなきゃ;

あとレスしなくていいよ、独り言だからって書いてあるけど
レスしちゃうんだから(笑
その独り言が凄く嬉しかったの
では安田みたいにやっかし重い文になってしまった返信でした(苦笑

∞あこちゃん∞
お母さんに叩き起こされたのか;
どうもすいません、朝から心配させちゃって(´`。)

私が石川に住んでるって覚えてくれてた事自体嬉しかったよ。
ありがとうニュース真剣に見てくれて♪

あこちゃんみたいに心配してくれる優しい子がいるから
私やっぱブログやっててよかったなって思う。
口では簡単に言えるけど、文だと重みもあるからね

では今後も余震には気をつけます!
また絡んでちょうだい♪

∞えぴさん∞
地震怖かったですね
えぴさんの所は震度4ですか。
私の所もそれくらいですが、初めてあんな体験したので
当初震度7くらいかと思ってました(汗笑
ほんとにお互い無事で何より

レポ楽しんでもらえました?
えぴさんの為に頑張ったので嬉しいです
また何かリクエストあったらいつでも手動かしますんで
よろしくお願いします(笑
ではまだ気を抜かず過ごしましょう。

∞果鈴さん∞
初めまして^^!
初のコメントが地震記事でびっくりです;

果鈴さんの親戚がこっちにいらっしゃるんですか?
電話が繋がりにくい状況ですけど安否確認できました
私も親戚が震源地近くに住んでるので心配です。

私はこの通りぴんぴんしてますよ^^
バイトもいつも通り行ってきました♪
訪問大歓迎なのでぜひまた遊びにきて下さいねっ
また違った形でお話しましょう!
では初コメントありがとうございました

∞ペコさん∞
ペコさーんっ!無事でしたよっ
今日も元気にヤス見てる
余震こっちではもうおさまったみたいで何よりです;
ほんとTVの中継を見ると道路とか家、大変な事になってますよね。
怖いです。

あれからバイト先までも用心しながら出かけるようになりました^^;
いつ何が起こるかわかりませんしね。
とりあえず石川にまた∞が来るまでは根性で生きます
心配してくれてありがとうございました

∞ごんさん∞
最近訪問してくれてたんですね^^
こんな形ですけどコメント残してくれてありがとうございます。

地震は私の住んでる所ではもう大丈夫です。
震度5でもあんなに大きいなんて災害って怖いですよね;
余震にも一応まだ気をつけて過ごしたいと思います。

ではよかったらまた違った形でお話ししましょう♪
またの訪問待ってます

∞マオ∞
やっちゃん、あれは聞くジャニの殿堂入りやね(笑
そうそう最初先輩言うてたのに!みたいな
まぁすば雛がえらい盛り上がってたしよかった♪

ほんじゃにとか番協なんてそう簡単に当たらないよ。
こういうものは気長に待つべし!
私も今年は大学生だし何かに応募してみようかなー。

では今から男前さんの返事見てくる者でした(←必要?

∞cika∞
cika心配させちゃってごめんね;
この通り、∞大好きな痛い女はここに健在やよ(ぇ
だから心配しないでいつものようにはしゃいで♪

メールいつでもいいんす
私毎日バイトで返信遅いから。
携帯放置族やから(苦笑
とりあえずいつでもまたあの長文メール送ったってくれ
またそっちで会いましょう(´▽`)ノ

∞P∞
P大丈夫だった?(´`;)
石川であんな大きな揺れがくるなんてね・・。

私は部屋掃除してる時でもうえらいパニくったよ。
ヤス上から降ってきたし(苦笑
ほんとに今までで体験した事ない揺れに臆病者は怯えたです(汗
でも皆から心配メールがきて嬉しかった。
あったかいね人って。

そう!!山田いなくてよかったー!!!(泣
自分の命の次に思ったのがこれです(苦笑
けど真面目に今頃いたら巻き込まれてたかもしれないんだよね。
大切な笑顔が失われるとこだった。
とにかく運が傾いた事に感謝感謝。
ありがとうビリケンさん・・(ぇ

∞桐生さん∞
心配かけちゃいましたね;
桐生さんは関西出身なんですか?
阪神大震災体験したなんて怖いです。

桐生さんのアドバイスとても参考になります。
あれから何していいか、どうやって万が一の時から体守れば
いいのか悩んでたんですよ。
でも話を聞いて常に厚手のくつ下を側に置く事にしました^^;
今度また何があるか分かりませんしね。

ほんとに親身に心配してくれてありがとうございました♪

∞優歌∞
ニュース見て私の事思い出してくれてありがとう(´`。)
こはチャンは無事今日も生存してますよノ
今日も元気に朝から才能玉翔ちゃん見てます(汗笑

そう、関東大震災もくるって言われてるよね。
私「救命病棟24時」ってドラマ見てから、関東で地震起きたら
ほんとに大変な事になるなって怖くなって;
優歌たんに危険おきないかもう心配だよ(泣
どうかこの先ずっと元気でいて、証拠に文送りつけてちょうだいね?
優歌たん大好きよ

∞麗音∞
麗音さん心配してくれてありがとうございます^^
ニュース見て私の事思い浮かべてくれるなんて感無量です;
誰かが心配してくれるって凄くありがたいですよね。
麗音さんのように優しい方がいて私は幸せ者です。

私は何事もなく、こうやってぴんぴんしてるので
よかったらまたここでお話しましょう♪
今度はもっと麗音さんの事知りたいです

では短文ながら次回の訪問心から待ってます。
コメントありがとうございました^^♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

よかったあ。

わんつー。
本当に、無事でよかったです。
安心しましたー。
私も、仙台にいたとき、震度5強の地震を小3の時に経験しまして。
すごく怖かったです…

私も生きてますから。小春さんもどんな事があっても生きててくださいねっ!!
これからも余震がたびたびあるかと思いますが、頑張って下さい!

こっちも、東海大地震が来るという予測があるので、心配です。

無題で!(最近多いですよねっ笑。)

章ちゃん喜んでもらえて嬉しいです♪そんなに喜んでもらえちゃうと、調子乗ってまた送っちゃいますよっ笑?
まだ、余震続いてるんですよね…http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">十分気を付けてください!

では、明日から本格的春休みに入るということで、浮かれてるりぃでしたっ笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ死ねない!

詩ちゃんほんとに心配してくれてありがとうi-179i-80
今回の事で死ぬかもって怖かったけど、その反面
「まだ死にたくない」って気持ちが強いの確認できたよ。
人生これからだよね。
「一度きりの人生さ~♪」(←思い浮かんだ。笑

東海もくるって言われてるし用心だよi-238i-201
災害っていつくるか分からないしね;

とにかく詩ちゃんがこれからもずっとすばちゃんの笑顔
見られるよう、自分の身とともに祈ってます。
命を祈ろう。

無題お好きね♪笑

あの画像もう宝っi-199
私コン中のヤス大好きだから素直に嬉しかったのよi-80
調子のっちゃって!!(笑
じゃ私も調子のってりぃちゃんに画像送って満足していい?(ぇ

今日から春休みなんやね。
春休みって短くない?
私今高3だから異様に長いけど、前「えーこんだけ?」って
思った記憶あるもん(笑
まぁその期間毎日遊びましたけど?(ぇ
とりあえず毎日有意義にエキサイトして下さいi-88(?
ほなおつんi-185

安心しました!!

小春さんが無事だったようでよかったです!!

私は4月に中3になる大倉担なんですけど、
よかったらこれからもよろしくお願いします。

レスありがとうございますっ

こんにちは!(゚∀゚)
お友達っ!いいですね(笑)
よろしくおねがいしますww

ブログリンクしてもよろしいですか・・・??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/456-99a8c7fe

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

