8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

才能玉をくれ。

わんつー。
夢にまでドーナツにうなされたこはチャンですけども
(優歌使わせてもらったよ

昨日バイト行きたくなかったー!!!(´Д`)
だって夜、才能玉の翔ちゃんあったんだもん。
NEWSZEROと宿題くんもリアルタイムで見たかった。
(結局翌朝見たけど。

しかも昨日いろんなミスをしてしまい、
男の先輩からぎたんぎたんのばっこんばっこんに
怒られました(´`。)

しょぼーん。
しょぼぼーん。

愛しのあの人は何故だか日曜以降、シフト表に名前書かれて
ないし、もうバイト行く気力がないorz
今日いい人達ばかりだけど行きたいって気持ちがわかないorz

これを世の中では鬱というんでしょうか?
教えてママチャリ刑事(ぇ

という訳でなんだか落ち込みぎみなこはチャンです(ぐすん。

でもね、世にも奇妙な物語やっかし面白かった

翔ちゃまぶさいく素敵
翔ちゃまがピザ店員なら私毎日ピザ頼んじゃう
(逝ってこい

私が嵐好きになったキッカケが2002年の木更津、バンビ役
演じてた櫻井翔なので、真剣に翔君はその時からずっと
好きです。

翔君の演技はオーバーでいいなっ
嬉しい顔、悲しい顔、悪い顔(←ラストらへんね笑)はっきり
してて人間味がある♪

さすがに冒頭の「べっぴんガール~♪」にはびっくりしたけど(笑)
翔ちゃま素敵だった
さくしょう最高!!!(ベタ褒めの嵐!

そんなこんなで私はやっかし櫻井翔という人物、
麺をどれだけ口に入れられるか実験をする嵐くんが大好きです(昨日の宿題くんね。

これからも∞・嵐溺愛でいくのでどうかそこはひかず
前に進んで私と戯れてやって下さい(ぇ

では明日は1日中休みなのでバトン祭り等
開催!!!
更新見逃さぬべし


PS・下の記事コメレス続き完了しました
待たせた皆さんごめんなさい;
これからもどうかこんな私ですが末永く絡まってやって下さい
よろしく♪

詩ちゃん、りぃちゃん、すずさんコメントありがとう♪
昨日の分もレス完了です

続きにてすずさんへのコメレス

∞すずさん∞
いやー同じ地元ってだけで嬉しくなりますねっ
それにしても地震怖かった;
すずさんの周りは大丈夫でしたか?
能登はTVで見る限り当分復旧できなさそうですね

すずさん横担ですか
きゃーブルーいじられちゃう(ぇ
嵐も好きだとかもの凄い気があう
私語りだしたらほんととまらなくなるんですけどそれでもOK?(笑
ほんと仲良くなりたいのでよかったらこれから濃く深く
お願いします
では何事もないように今日もヲタっている小春でした

PS・カレー屋は大和近くの中央公園(分かります?)の
向いにある「カレーハウスターバン」という所です。
マイナーっす。(うっす。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

男前ー!!

うん、大爆笑やったよね。 /笑
しかも電話で録音とかスタッフさん尊敬。 /笑

そうやねー。
けどね、うちもー…おーそれ行きたい…。
けどね、うち1人じゃないといけないからね /涙

男前さん最高ですね。 /笑
ジャイアン思考ですやんv /笑
めっちゃ笑いましたよ、あはは。

ではでは、地震来たかと思う雷の音で起きたマオでした。 /笑

いちごー!!笑

オーソレなんか見た事ないよorz
ヒナちゃんはピンでどんな風に頑張ってらっしゃるんですか?
てか私いいともと宿題くんの番協も行ってみたいi-88(ぇ

きたねぇ男前!!!
これでもかと言うほどとどめの1発っi-199i-239
いいわー。スキ男前i-80(笑
これで安心して返事待てるわi-88
安田っ!そこ重くなるなよ?

では今も数時間ごとに揺れる我が家でおびえてる
小春でした(ふへー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/457-b9ee54c8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

