8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

バトン祭り① 5ばかバトン

紗英からまわってきた噂の5馬鹿バトン(笑
んー。確かにこりゃ究極だわ( ̄▽ ̄;)
途中2名ほどおかしなジュニアが混ざってます(笑

見たい方続きからどうぞー。
【5ばかバトン】

①朝起こすなら…
a:タオルケットに包まれて、綺麗な寝顔だけ見せて眠る山下智久
b:豪快にベットから落ちても満面の笑み、赤西仁
c:プーさん抱いて、夢の中でも何か食べてる増田貴久
d:沢山のぬいぐるみに囲まれ過ぎて、埋もれて見えない安田章大
e:寝てる時も一切弱みは見せません、直立不動で眠る松本潤

ふへー!
1問目からこれ?(笑
P寝顔きれいなんだろうなぁ。うちの雑草とは大違い(笑

ってかヤスと松本さんものっそい気になるんですけど。
ヤス見えないとかきーっ!!!!!(暴
私がそのぬいぐるみ全部どかしたる!
という事で担馬鹿なdで(呆


②朝見送ってくれるなら。
a:今日何時?夕飯は7時だから、それまでには帰宅で。キッチリ☆風間俊介
b:ちょっ、ちょっと!!もう行くの!?俺も行く時間じゃん!!それどころじゃない、中丸雄一
c:今日さぁ、嫁は厄年録画してあるから、気をつけて!ドラマの心配、小山慶一郎
d:ちょぉ待ってって!!ハンカチ持ってへんやろ!傘は!?雨降るって!オカン村上信五
e:今日何時終わり?雨降るらしいから、迎え行こうか?優しい兄貴、櫻井翔

eー!!(鼻血。汗
翔ちゃまステキっ(´Д`;)
そんな事してくれるなら毎日雨降ってほしい!(こいつ馬鹿だろ。笑
でも風ポンもスキなのよねー。
ほんときっちりしてそう!
でもでも、おかんヒナもやばいよね?やばすけじゃん??(笑
あえてもう終わったドラマの人には触れません(笑


③昼ご飯、誰からメール?
a:今近くのカフェなんだけど、来ない?ランチにしよーよ♪イカした男、長谷川純
b:お腹空かない?飯食べた…?俺お金忘れた…遠回しに奢れと?!上田竜也
c:なぁなぁ、お好み焼き食べ行かへん?ナンパ口調の楠本
d:俺お腹減ってんけど、どーしてくれるん?全ての責任は貴女に…渋谷すばる
e:おはよぉー☆やっとお昼だよぉ~!!バレーボールするよぉ♪午前中グッスリ寝てた相葉雅紀

いやいや、何故に楠本君ここで登場?!(笑
とてもこんなおっきなお姉さんにナンパするとは思えないけど
かわいいー!!(もだもだ。
でも私は相葉ちゃんっ!(ぇ
一緒に午後から活動しよーっ♪


④さて夕方は誰とデートしよーかな?
a:ジャムの散歩行くけど、一緒行かない?ジャムを撫でながら見上げてくる計算付き☆生田斗真
b:綺麗なお店見つけたんだけど…絶対気に入ると思う!!輝く瞳☆亀梨和也
c:なぁ…映画行こか…別に観たいモンあらへんけど、お前あるんやろ?実は優しい☆錦戸亮
d:大変やっ!!今日肉喰ってへん!!お腹空いたあ…3時おやつに鳥●族☆大倉忠義
e:今日ってキングダムハーツ発売日!?ヤバイ!!秋葉原行こうよ!元祖ヲタク☆二宮和也

ねぇジャムって斗真さんちの犬?(笑
そこがまず気になり。
ってか私昼相葉さんとバレーしてたのに夕方浮気?!
はー嫌な女。(いやっないから。
で、選ぶなら・・・dー!
cにしようか迷ったけど、錦戸さん紗英とデートやから( ̄▽ ̄)ノ
私は大倉しゃんとのんびーり実家に挨拶しに行くか(ぇ
焼き鳥食いてー!



⑤夕飯の買い出し忘れてた!一緒に行くなら?
a:スーパー行こうか?俺一緒行くよ、荷物重いっしょ♪カートを押す、山下智久
b:マジかよぉー!俺チョー腹減ったんですけどー!!なんだかんだ行って付いてくる。買い食い目当ての赤西仁。
c:今日は何作ってくれるん?僕なぁーオムライスでえぇよVv隣でおねだり内博貴
d:そりゃ大変や!!はよ行かな、皆帰ってくんで!!走るんか!?走らにゃアカンな!!自分より焦ってくれる村上信五
e:あぁー別にいいよ、あとでコンビニになんか買いに行かせるか…あぁー寝ちゃう??食い気より眠気、大野智。

これ笑える(笑
完全王子キャラとお笑い分かれてないっすか?(笑

博貴かわいいーww
なぁオムライスがいいん?玉子は半熟め?(←既に妄想開始。
でも私ヒナがいい!
こんな人いたら毎日の生活笑いが絶えなさそう(笑
って事でヒナ神万歳で。


⑥さぁーて、ようやく夕食誰を何処に座らせる??
a:ぅんまーヾ(o´▽`o)/満面の笑みで口に頬張り、なぜか鼻にご飯粒…まさかコレも計算?!生田斗真
b:肘つくなや…ご飯粒付いとるから…ほらっ…自分でこれくらい取れや…//厳しい注意をしつつ、周りの世話を焼く、錦戸亮
c:うわぁ~☆コレ、おかわり自由?よかったー、ご飯は自由だよね♪♪残すなんて有り得ない!残飯も受け持ちます、増田貴久
d:なあなぁ、コレ作ったん?偉いなぁー☆めちゃうまいでVv女の子やねー♪すっごい上目で褒めちぎり☆早く食べて、安田章大
e:えっ?コレお前作ったの!?へぇー!!結構上手いじゃん。知らない間に料理を並べてくれてる、二宮和也

うっほー!
これパラダイスじゃん?(笑
ねぇねぇ皆かわいいから食卓に並べちゃだめ??

真剣に考えるとあんまりべったーり、いちゃいちっていうのは
好きじゃないから(dとかね。笑)さりげない優しさがいい!
そう!二宮さんっ!!
ニノちゃんの場合私より作るのうまそうだよ(苦笑


⑦食事も終わって、のんびりしようかな…
a:ねぇー、ケーキ買ってきたけど食べるでしょ?イチゴとチョコどっちー??子どもみたいだけど、優しい男★長谷川純とケーキ。
b:あぁー!俺のプリンがない!!どーゆーことやねん!?ちょい口開けてみ?!昨日食べたんが、最後やったんちゃう…?横山裕と終わりない犯人捜し。
c:ちょおちょお、来て。やっぱ気持ちぃーなぁ♪頭だけでも重いのに何時間寝てんの!?大倉忠義が自ら落ちるまで膝枕。
d:レポート溜まってんでしょ?明日遊ぶ為にも、頑張ろう!さすが☆進○ゼミ!!一緒に頑張ろう!鮎川太陽とレポート完成まで勉強。
e:マジでこれすげぇーから!なっ、ヤバくない!?チョー神秘!!何本見んの?!それ、5本目…櫻井翔が、スゲー!と言わなくなるまで世界遺産DVD

(笑)太陽っすか!太陽登場??(笑
ハセジュンこんなキャラじゃないっしょ?
いやまぁ亮ちゃんと並んで歌ってた小さい頃ならありうるけど(ぇ
たちょお前が膝枕してくれよー!
逆だったら絶対選んでたのに(`△´)!
よって世界遺産問題外で(笑)
ヨコちょー♪
一緒に犯人探ししよっか♪


⑧ふと気付くと皆寝てる…。誰の隣にいく?
a:白くて綺麗な彼は貴女のもの☆ほっぺた触ると、幸せそうに笑う生田斗真
b:隣に行くと途端に抱き枕。彼が起きるまで離れられない赤西仁
c:ちゃんと貴女が寝るように考えたのか?ぷにぷに腕枕の大倉忠義
d:大の字で寝てても、場所をとりません。彼を抱き枕にしてみます?楠本
e:一晩中、寝言で愛を囁きます。えっ?!起きてるの?錦戸亮
f:しっかり腰に手が回ってます。振り返ると綺麗な顔がにやけてる…松本潤

ふへへっ(笑
たちょキター!!!!(`▽´)☆
さっき言ってたばっかだし(笑
よしっ!ここはcでっ!

くっすん枕にしたら彼つぶれちゃうよ(泣
ごめんね、お姉さん心も体も重たいから(苦笑
亮ちゃんのは「ジュテーム」ですか??(笑
そして松本さんはanan!!?(笑

果てしなく妄想広がるのでここらへんで!
いろんなジャニで妄想したい方はどうぞー☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/460-c0738c27

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

