8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

がっついていこーぜ!ほらっ♪

いやーんっ(関風コンオーラスじゃないよ?
バトン次のやろうと思ってたら寝てた( ̄▽ ̄;)
今日11時間寝たのにまた寝るとかどんだけorz
まぁたまにはこんな日があっていいだろっ
うん、ヒナティブに考えてみるっ

先程おばあちゃんから合格祝いで臨時収入が入り、
明日お買い物する事になりましたっ♪
(「今日は陽気にーお買い物っ♪」BGMbyおばロク。)

それで欲しい物リスト書いてたら(←子供?)

バッグ
パンプス
ポポロ

・・・ポポロって!!(´▽`;)

思わず隣にいた妹に
「姉ちゃんまだ今月号の買ってないん?
ポポロってあのでっかくてファイルに入らんやつやろ?」

て言われたよ
うん、そうだよ。あの無駄にでっかいの(笑

今月は振り込め用紙にお札とんでってまだ買ってなかったのさ
前、李瑚&紗英と本屋行ってセクシーショット見たのに

小声(・・あの時リアルにお金なかったの。
バス代でギリギリっていう(苦笑))

でもこれでちょっと裕福になれるよ?
来月初めにはお給料もたくさんもらえるし♪

これで嵐の夏コンがきたら一気におじゃん(←方言?)
だけど、そこはまぁなんとか生きますから

「eighterなめたらアカンで!
何回でも這い上がったる!!!(`Д´)」

以上次回の振り込め用紙への宣戦布告。
F4?かかってきなさい!!!

では訳わかめな所で。
あっ、恵梨たんへのバトン返し&日和からもらったバトン&
紗英が作ったヤンマーバトンはまた後日返します
なんかバトン久々すると楽しいね(笑
皆ちょうだい(ぇ?

独り言。
今日早速music.jpでズッコケ&愛に向かって&Explosion
とったの♪
やっぱり∞の曲って聞けば聞く程はまるね(笑
さっきからぶんぶんしたり、へいへい言ったり、激しく
踊って忙しいっ(笑




・・・つなビィに先にUPしたけど
今日久々にした落書き↓(某アイドル誌参考)


↑クリックでビッグ。

なんか亮ちゃんいつも描いてる感じと変わったorz
「ねぇこの気持ちどうすりゃいいのー」(by安田
知るかボケいっ(`Д´)!!!

嘘っ誰か助けて(汗笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

また来ました

また来ました!!
初めて小春さんのブログを見たとき、
私も北陸住みなので勝手に親近感がわいちゃいました^^
小春さんよりも年下なんですけど、
仲良くしていただけたら嬉しいです。

嬉しいですか?

わんつー!!
今週のレンジャーみましたか?
小春さんは、きっと安の優しさに泣いてるんじゃないですか!?
すごく嬉しがってるだろうなーと思い、コメントしましたー(^-^)v

仲良くしよーっ♪

ごんちゃんまた来てくれてありがとうi-277i-178
やっぱり同じ地域だと親近感わくよね?
私eighterじゃなくても北陸住みならすっごい喜ぶもんi-189(子供?笑

ぜひぜひごんちゃんともっと深い仲になりたいので
よかったら次回簡単に自己紹介してちょうだい♪
私の事で何か聞きたい事があったら気軽に言ってね?

ではごんってきつねの子役みたいだなーと思った
意味不明な小春でしたi-88
↑こんなのしょっちゅうよ(笑

もう号泣っすよ!

詩ちゃん嬉しい報告ありがとうi-199
詩ちゃんの文見て慌ててレコメン中レンジャー見たの。

もう号泣(´`。)
ヤスぅお前いい奴じゃんi-80

小春さん改めてヤス好きになってよかったと心から
思いましたi-88
やっかし好きやねんi-80

今自分の事だから余計泣けるのかもしれないけど、
もし石川じゃなくても私惚れ直してたな。
凄いあったかいもん。

とにかくヤスも真面目になればできる子なんです。
すばちゃんどうか分かってやって?(笑

では感動したところでどろんっi-203
トイレから帰ってきたかなー?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/463-7d348e48

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

