8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

感情豊かなんです。

わんつー。
すっかり日付変わりました。
只今ヨコヒナのお時間です

昨日1回しか更新しなくてすいませんでした(´Д`;)
まだコメレスも返してないよ。。
はぁ自分ダメ人間っ。(しょぼーん。

昨日(木曜)は朝から大学準備の為、買い物に
行って、その後直行でバイト行きました。

1万円で服6着、パンプス1足、バッグ1つ買えたよ?
ちょっと小春さん大阪のおばちゃん並に頑張り(笑

興味ないと思いますが、つなビィに戦利品
どさーっと公開しますんで


・・・って
大阪太郎キター!!!!(`▽´)ノ爆笑
え、今日K太郎さんもあり?(爆笑

やばい笑いすぎて手ふるえる
「マスクやねん」て何やねん
深夜思わぬ事態にずっこけ(笑

ってかヤス何
大かよ(笑
せっかくエンディングわくわくして録ったんに(`Д´)
マルちゃんもマルちゃんで4時起きならこんな時間に
飲まず早く寝なさい(叱
ほんっとに山田ったらもうー。(誰


でも、そんな山田には実は今とっても感謝しています。

WEBどきどきしながら見たよ。
もしかして触れてくれてるんじゃないかって。

そしたら予想以上に感動的な事書いてあって深夜号泣(´Д`。)

こんな時間に泣かせるなよー(泣
ヤスお前いいとこあるじゃん(惚れ直し。

2人の言葉1つ1つがすっごく嬉しかったです

何もできないなんてそんな事ない。
あなたの声がたくさんの被災者に届いてる。

なんだか今夜は笑ったり、泣いたり感情が激しい
1日です
こんな感情豊かなのもeighterになってからかな?(汗笑
では今日家の手伝い&バイトで忙しいので登場これっきり
かも。
余裕あったらまた来ます


PS・コメレス待たせてすみません
りぃちゃん、マオ、詩ちゃん、こっこちゃん、ごんちゃん
コメントありがとう
昨日の分まで返しましたっ

すずさん、メールストップさせちゃってごめんなさい;


独り言。
今バイトが凄い楽しい。
いつのまにかたくさん友達できたの♪
今日は男の人、年上の人、いろんな人と笑った

愛しのあの人とも1日に1週間ぶりに再会決定っ
はー。嬉しー!!!(´`。)
まだここに居てくれるのね。
また4月から会えるんだ(泣

もうリア恋に胸が張り裂けそう(←末期

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゅー。 /何

そうですね。 /笑
素晴らしい性格やよね。
尊敬するわー /笑

ドMは皆そう思ってるよもう! /笑
大倉さん…似合わんか。 /あれ
ヒナちゃんやったら似合う?
あの人ドSやしなぁ。 /笑

いえいえvどーいたしましてv
安田とか特に凄いこと書いてたよね。

ではでは、耳鼻科行かなきゃならないマオでした!

ありがとう☆

見てくれてて嬉しいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
トップ可愛いでしょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"


レンジャーよかったよねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビックリしたわぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きっと石川に来たばっかりやったから
思い入れが強かったんやろうねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

早く石川で会いたいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
皆チケ当たりますようにhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は大丈夫やったケド実家はちょいヤバでhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんな無事でよかったよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ふー(何

eighterなら誰もが1度すばるに痛みつけられたいと
思うでしょうi-239(笑
そう考えると安田ってやっぱ非常においしい
ポジションよね?!
この安田ごらぁぁ(`Д´)ぇ?

ヤスの発言・文章はもう何しようが動じませんi-88
あの子はああいう子なんです(キッパリ。
でもそんな子に惚れた私って相当痛いな(笑
何でなんかねー?

では耳鼻科無事行ったかい?
小春でしたi-205i-88

石川でよかった☆

うんうんi-237i-197
トップの2人幼くてかわいいi-176
最近何かとこの2人密着してるよね?
なんか姉がこのコンビ好きな気持ち分かってきたi-88(惚れ?笑

うん、前日に来た事も大きいよね。
でも心配してくれて凄い嬉しかった♪
山田いい事言うじゃん(上目線。笑

チケお互い当たって地元で∞に会えるといいねi-80
当落まだかなっ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/464-a41f11f7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

