8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

朝からやっちゃう! 送り手バトン(恵梨・紗英・はるか編)

おはよう
1週間ぶり?に8時に起きたよ
どうやら私、∞・嵐の為なら早起きできるらしい(笑

今スッキリ∞待ちです。
なんか凄いかっこしてたなー。
ヤス、お前はハンターか(愛ある毒ね。笑

今日はお昼いいともに櫻相も出るし、楽しみー
嵐eighter基本、1日にどっちも見れると大はしゃぎだから(笑

ではこんな戯言書いてないで、バトン消化していこー

紗英さん、あなた気付いてないけど送り手バトン私もまわしてる
から
あと困らせようと企んでるけど、少しずつ消化していくよ?(笑

うわぁー!!!スッキリキター!!!!(○△○;)
↑この感想は後ほど。



~恵梨編~

01.あなたの担当ジャニは?
横山裕を兄さんという謎の子安田章大(笑
↑スッキリの影響。

02.送り手の担当ジャニは?
ここぞという時の団結さが素晴らしい、おもろかっこいい
関ジャニ∞!

03.送り手と出会うきっかけは?
私がラムさんの所からひゅーんと飛んでいって♪
あれは運命だった!(笑

04.送り手の第一印象は?
おぉ!共通点多いっ!!(笑
おもろい事書く人やなー。

05.今の印象は?
デザイン系が好きでとっても器用!
あの子にノートとか手紙渡したら何日もかけて
デコりそう(´▽`)ノ笑


06.ずっと身内でいたい?
当たりめぇだろ!!
向こうが嫌といっても離れません(重たい。


07.送り手の好きなところ
人に尽くす
優しい
ツンデレ(笑
だめな時はだめってちゃんと言ってくれる
デコりがかわいい


08.送り手のだめなところ
自分を犠牲にしてまで相手に尽くす所。
自分も大切にね☆


09.メッセージ
片割れ(久々な呼び名!)これからも私の片割れでいてくれる
よな?
私はあなたの全部大好き♪
また落ちる事あるかもしれないけど、その時はどうか
よしよししてやって?
最後にどうやったら腕にあんな跡つくんすか?(笑


10.次に回す人
ここでどろんっ!


~紗英編~

01.あなたの担当ジャニは?
せっかくの生電話なのにそのチャンスまでも逃してしまう
空気が読めない子安田(笑
↑毎回キャッチコピー変えてる。


02.送り手の担当ジャニは?
ドラクエに出てきそうなかっこしてた(笑)
ヤンマー相方こと錦戸亮!

03.送り手と出会うきっかけは?
県内のジャニ部、初会いカラオケ大会にて♪
→初対面にも関わらずハモってきてびびった!(笑


04.送り手の第一印象は?
大人っぽい!
この人ほんとにジャニヲタなんかなぁ・・・?
→カラオケ後。
ヲタや!!!(笑


05.今の印象は?
二言目には「亮かっこいい!」か「亮かわいー!」
な錦戸溺愛っ子(笑


06.ずっと身内でいたい?
当たり前っ!!
彼女とは10年後の今日の日もヲタトークに花
咲かすわいっ(`▽´)ノぇ?

07.送り手の好きなところ
人の気持ちを考えられる
前向き
某アイドルのものまねが上手い(笑
間違ってると思う事はちゃんと言う
どっちの錦戸亮も好き


08.送り手のだめなところ
感情の起伏が激しい!
最近よう泣くなぁ(笑


09.メッセージ
紗英いつも側にいてくれてありがとう♪
4月から離れて寂しいけどいつでも会いに行くからね?
コップとか箸青用意しといて?(笑

あなたの∞応援する姿勢、eighterとして鏡です
これからも自分の意思大事に持って♪^^


10.次に回す人
どろんっ!(ぇ


~はるか編~

01.あなたの担当ジャニは?
普段は空気読めないけど、今回のWEB泣かせてくれた
やる時はやる子、安田章大!
→何回紹介してんだ(笑


02.送り手の担当ジャニは?
レコメン中、全国放送を見計らってメールを送った
ずる賢い子、安田章大!
(おい、さっきのイメージは?笑


03.送り手と出会うきっかけは?
はるかがここにコメントしてくれて☆
初コメントで相当緊張したらしい(笑

04.送り手の第一印象は?
同担やー!!!!(○▽○。)
ごめん、この時ひたすら嬉しかった(笑
うーん、低姿勢で優しい子やなと♪


05.今の印象は?
心があったかい。
私が落ち込んでたらいつも励ましてくれる☆
はるかの文は人を泣かす力を持ってます(笑


06.ずっと身内でいたい?
あんた誰に聞いてんの?(何故上目線?
そんなの当たり前やん!!
はるかはまだ会った事ないけど、絶対気があいそう
だんだよねー♪
もうすっかり身内気分(笑


07.送り手の好きなところ
困ってる人がいたら手を差し伸べる
努力家
同じく安田章大が好き(笑
ノリがいい
プレミアム等ジャニ番組をよく忘れる(かわゆい☆´`


08.送り手のだめなところ
優しすぎるところ。
そんなに気ぃ使ってたら疲れちゃうよ?
たまにはツンでいきなさい!(ぇ


09.メッセージ
はるか、いつも一緒に笑ったり悲しんでくれてありがとう!^^
あなた私の記念すべき初同担だからすっごい深いよ?(笑
いつかコン会場とかで会って一緒に騒ぎたいな♪
安田担同士、そこは重たい彼女でいく?(ぇ
では今度車に乗せてねー♪


10.次に回す人
どろん! END

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

自己紹介??

確かに、ごんってきつねっぽいですね((笑
簡単に自己紹介します。
私は大倉担の14歳です。(4月から中3です!!)
よろしくお願いします!!

スッキリ見たいんですけど、こっちでやってないんですよ・・・。

コップと箸は青でいいですか?ハブラシは各自持参で。

あっはっはー!そうか、そんな風に思われてたのか(笑)
しかも「某アイドル」って(笑)
どう考えたって顔芸が得意な彼じゃないですか(笑)
ほんまにねぇ、よう泣くなぁ、私。
ま、私が涙を見せるのは、ほんまに限られた心を許した人だけやから、許して?(笑)
あんだけ泣けるんも、愛ちゃんと小春んと李瑚たんの前だけやから~。
しかし、よう見てるねぇ、小春ん(苦笑)
ちょっと私、小春さんの記憶の中で、エアベースしてるか泣いてるかしかないんちゃうのん?(笑)
あ、ちなみに李瑚たんと20年後に『リアルおばちゃんROCK』をする約束をしましたから。
(※「ウチラほんまにおばちゃんになってもーたやん!」って言いながら『∞SAKAおばちゃんROCK』をしゃかりきに踊る会)
よってあなたも強制参加です。子供同伴可。
ま、まずは5月の琵琶湖目指して!

あ、ほんまや。回してもーてる(´・ω・`)今からやるわ。
今後ことあるごとにバトン回すので。困ってしまえばいい(最悪や)

“すっきり”かろうじて見逃さなかったはるかです笑
まぁ、昨日ベッドに入ってから、「あっ!!すっきり!!」って思い出して慌てたのは言うまでもないんですが…。

私そんなに優しい?
ではこれから思いっきりツンツンしてきますんで。(多分無理だな、うん。
会おうね♪うん、会いたい会いたい(^-^)
そこはやっかし重たい彼女でいきましょう!!
そのための安田担ですから笑(いやいや違うだろ
私は臆病な重たい彼女なのでよろしく(^^)v

では、助手席を開けてお待ちしております(^3^)/

ごんちゃん!ごん!(←お気に入り。

だよね?
なんか絵本ででてきそうな名前だもんi-239(笑

ごんちゃんたっちょん担なんだi-199
何気私たっちょん担って少ないのよ。
だから今相当嬉しいi-176(笑
これから凸凹コンビでいきまっしょい♪
てか14歳とか若いなー。
いいないいなー。(もうすぐ19i-282

え、スッキリしてないの?
ごんちゃんどこ住み??
8分くらいの映像でよければこの前の山田番組とあわせて
ダビするけど?
おおお(´Д`;)オロオロ。

もちろん青で☆歯ブラシも青持参するよ?笑

(笑)
確かに私の中で紗英のイメージは
涙もろい・動きが激しい(笑)・よう喋るの3点セットやわ(´`)ノ
いやこれでも褒め言葉よ?
でも涙見せるの限られた人って知って嬉しくなった♪
私紗英の心開ける人物に入ったのねi-87
じゃあこれからもガンガン隣で泣いてちょうだい?(笑

リアルおばちゃんロックキター!!!(`▽´)
え、その際は紫メッシュ?(笑
私ら3人ほんとに何十年後もばりばりヲタしてそうなんですけど?
まぁ∞もおっちゃんになるからいっか(ぇ

ではバトン一応常識の範囲内でまわして下さいi-88(笑
ヤンマーやるねっi-239i-80

2人しておもーい雰囲気で(ぇ

あら?珍しい(こら。
でも正直私も就寝前ケータイのカレンダー見て気付いてi-5
「あ!明日こそスッキリせんなん!!∞やんけ」って
慌てふためいたi-239
人間そんなもんよね(笑

うん、はるかにはツンツンは無理だi-88
君はその優しさを活かしてでれでれでいきなさい(ぇ
真面目な話、はるかの優しい所大好きだから今のままで
いてほしいよ♪
今のはるかが好きだもん(やっかし重たい。

じゃ会った時は瞬間重たい設定でいく?(笑
うーん遠距離恋愛で別れようかこのまま付き合おうか
迷ってるカップルとか。
ごめんやっかし私相当痛いわi-88(あいたた。
こんな奴やけど助手席でぶんぶん言わせてね?(笑
「ぶんぶんっ♪」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/465-d1ea5d7b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

