8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

スッキリ感想文提出!

わんつー。
下に書いた本日の目標まずは2つ達成

ブランチ見たよー。
初めミニマラソンしてて
「え、オールスター感謝祭って24時間だっけ(´Д`;)?」
とか無駄にあせったし(苦笑
おいっ!みっともない事すんなよぉ(@レッド
はい、朝からこんなテンションっす(「うっす。」

で、翔君何で出るかと思ったら県民性番組4ねっ

何気まだ石川きてないなー。
櫻井翔こないかなー(笑

コメントだけだったけど、結構長かったしバックで
「ランナ・ウェイ・トレイン」「CARNIVAL NIGHT Part2」
流れてたのが嬉しかった
ありがとうTBS。(なむなむ。

そんな今朝です。
で、それ見終わった後は即、この前のスッキリ&いいとも
見まして♪

以下感想~(長文覚悟。ぇ)

<スッキリ>
デビュー新聞記事「うっちー!!!」(´`。)
うん、この頃は8人で映ってたよね。
てかヤス「兄さん」て
お前そんな呼び方した事ないやろ(苦笑
「もっと笑ってや♪」のヨコ異常にかわいー!!!(もだもだ。

∞メンバー紹介。
ヤスのに違和感を感じたのは私だけ??
だって「永遠の弟キャラ」って(ぷぷっ。笑
あの子弟キャラやったんや。
ただのいじられっ子かと思ってた(←

以下格好を見て思った事。
・ヨコ→ベタな王子(笑
・ヒナちゃん→その王子の息子(ぇ
・すばる→のだめで出てきたぞ?あんなキャラ??
・たちょ→貴公子。1番まとも(笑
・マル→スタイリスト(笑)妙に似合う姉さんの匂い。
・亮ちゃん→ドラクエに出てきそうな神父キャラ(笑
・ヤス→ハンターもしくはピーターパン

このメンツ・・・
濃いなっ(´Д`)!!

いや素で思いましたけども
でもこんな学芸会あったら特等席ござひいて取っちゃう(笑
これアルバムに入るのかね?
いやぁどい!(安田的に「濃い」笑

本編戻りまして
アナウンサーが話し始めた時、ヤンマー何か喋ってるのが凄い
気になる!!!
ねぇ何話してたの?
その笑顔の理由は?(笑
ヤンマー好きそんなんばっかに目いっちゃう。
だって並び、3馬鹿・ヤンマー・カーニバルやもん。
(カーニバルてなんか陽気やな。笑)

男前質問で空気読んで思わず○出した錦戸氏がとっても素敵
ですが(笑)それ以上に
ヒナ素敵っ!
そう!そういうあなたが好きっ!!(笑


きっと1人ぼっちの弟を守ろうとしたんだね。うん。
冗談顔としばらく言われてしばらく耐えてたのさすが大人だし、
やっかし最終的に叩くヒナが素敵
あー王子かわいく見えてくる(笑

「マンションに染まるか!」の松原息のあった喋りも
面白かったし、いやーどかったどかった

けど裕ちん、松村建設の話はそろそろやめようね?
一応ゆうてもジャニーズですから(笑

じゃ予想以上にスッキリで語ってしまいました
許しておくれ。
ではまた来れたらきます。
どろんっ

PS・マオ、ごんちゃん、すずさん、紗英、はるか、ぁぃ姉
コメありがとう
すずさんへの返信は続きにて

∞すずさん∞
いやー恋してますねぇ(笑
自分そんな乙女キャラじゃないのに恥ずかしいくらい
今乙女ってますから
これも青春?

山田ー
彼ら前日に石川にいた事もあってかもしれないけど
素直に嬉しいですよね。
ヤスのここ見てくれてる人の大半は関係ない地域かもしれないけど
気にかけてほしいっていうのに夜号泣しました;
うぅいい子だー

約束もあるし7月はまた笑顔で再会ですね♪
その時はお互いまたいい思い出作りましょう
ではまたメールで♪どろんっ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

見逃したー…

やっぱりそうですかv /笑
Mは仕方ないよね、渋谷さん! /笑
安田はいいポジションやでぇ、羨ましい… /まぁ

石川のことについて山田触れてくれてたよね。
なんか優しい。
凄いなぁ、あの2人は。

すっきりもいいともも見逃したマオでした!

ごんです!!

小春さんの周りには大倉担少ないんですか!?
こんな私でよければぜひ凸凹コンビで!!((笑

ダビングいいですよー。
何だか悪いですし。
頑張って想像します!?
ちなみにお隣の富山県に住んでます。
でも、スッキリってほとんどの地域で放送されてませんか??
こっちでやらないなんてちょっとショックです・・・。

年下です☆笑

ども☆
年下レオンです!!笑
しっかりした文章だなんて…!!
全然ですよ。。。
どうぞ、べったり絡んで下さいな♪

私は内クンファンです☆
でも今はいないから、
ヤキモチ焼いてあちこち浮気しております(笑)
基本、ALLジャニーズ大好き(笑)
おそらく、どのジャンルでもいけますw
ほんでもってそんで、関西住みです^^

是非是非お友達になってやってください^^
ホント嬉しいです☆

また来てもいいですかぁ?

がーん( ̄▽ ̄;)

多分eighterのほとんどはMかと(特にすばる・亮・雛担?笑)
ヤスのポジションおいしいけどやっぱ私渋谷さんにかわってもらいたいなー(ぇ

山田優しいよ!昨日もラジオで出てくれたしo(^^)o
あのコンビなんか癒されるわ(笑
久しぶりに山田ブームきそうな予感!

朝からスッキリしなきゃ!昼はいいとも見なきゃ!(ぇ
いやカレンダーに書いてなかったらすっかり私も見逃したけどね( ̄▽ ̄;)
早起きできねーよ(汗

凸凹!もしくは妖精!笑

わーい♪やったー!凸凹♪妖精コンビっ(´∀`)ノ
本気ですば倉担ならいるけど友達でたっちょん担いなかったから凄い嬉しかったの!
ねぇ発売中のTVガイドみたいに身長差で寄り添う?(笑

ごんちゃんお隣り富山住み!?
え、富山ってスッキリしてないんだ!意外;
なんか近隣に住んでてますます親近感わいちゃったよ(笑
これから凸凹よろしくねっ(^O^)♪♪

べたべた♪笑

いやレオンちゃん文しっかりしてるんだもん!
明らかに年上の私より頼もしいよ(笑
じゃこれからヤス並に重たい彼女でまとわりつきます!(笑

レオンちゃんうっちー担なんや!
うわっ!内担初めてで凄い嬉しい!!(もちつけ。
そうだよね、今活動見れなくて寂しいよね↓浮気私が許す!(ぇ
ジャニどの部もいけそうという事で小春さんかなり嬉しいっす(´∀`)ノ
よろしくジャニヲタ!笑

では関西に早く住みたいなーと思ってる今日この頃でした☆
P.S了解得ないでもどんどん遊びにきなさい!(チパからの指令。笑

はじめまして!小春さん!
私も石川県出身です。
結構田舎ですね。私は丸担です。よ
ろしくです。

初めまして♪

緋香里と書いてひかりと読むのかな?
初めまして小春です(^^)

緋香里さんも石川出身ですか!
お~(笑
マル担という事で山田のように仲良くじゃれあいましょう♪←
これからよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/467-5b1587bd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。