8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やっぱり地元っていいな。

わんつー。
おばロク聞く度に亮ちゃんの曲中せりふが気になる者ですけども(汗笑
「逃げてないよー!」

なんか今日はパソコンに向かう気力ないorz
だからベットでだらだら携帯から更新中。

あのね、朝びっくりしたんだけど
まごまご嵐、石川で4月7日から放送されるんだって(゜Q。)!?!?

きゃー!!!
朝部屋で奇声をあげたのは紛れもない。私です(笑

お隣り福井の嵐友から情報入ってきたんだけどもうびっくり!
だって石川テレビに今まで要望送ってたのに、ほんじゃにと共に「放送予定はございません」て返ってきたのに!
まぁそんな過去今はどうでもいいや!(笑
ありがとう石川テレビっ!(´∀`)ノ←楽観主義者。

ほんとに最近石川近代化?ジャニ化?(笑)が凄くて非常に嬉しいです♪
これで∞&嵐のレギュラー全部見れる…(泣

この街に住んでて都会に何度も憧れたし、早く大阪に住みたいって思った。
でも今は地元がやっぱり1番だなぁって思う。

紗英・りこ、周りの友達は皆県外に行っちゃったけど、私はもう1人なんかじゃない。
大丈夫だよ。

朝送られてきた郵送物(つなビィにup)、りこからのラブレターと青のバンドを見て私らやっぱり間違いないなって思いました。

りこ、ありがとう。
電話・メール・手紙何でもするよ(笑

では最近石川がもの凄く好きになってきた石川嵐eighterでしたっ♪
あ、昨日の山田出たローカルラジオ明日あたりにでも頑張ってレポします!
ちょいと面白すぎるよ彼ら?(笑

P.Sリエさん、りぃちゃん、マオ、ごんちゃん、レオンちゃんコメありがとう♪
携帯からレスしました(^O^)/

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

むちゃぶりもないよー

いやぁ、そんなこともないさ。 /笑
Sもいるよ、特に丸山さんのファンの方が。 /笑

ヤンマー<山田
になってきちゃってますかv /笑

昼は辛うじて起きてたんだけど、内職のお手伝いで見れずじまいだよー!! /嗚呼
あーもう、コスプレ見たかったよーorz

いいなぁ、優しいな石川テレビ。
うちらのとこなんて問い合わせってページ自体ないんだけど。 /笑

まじで!!

それはラキラキベイヴ!な感じじゃないですかw
調度いままで録画お願いしてたんだけど3月一杯でいいですっていったんだよねw
あたしもなまあらしのころに何度か要望出したけどなぁ・・・笑
本当にうれしいわぁー。最近石川ジャニーズきてるね!
∞といい嵐といいよりよい環境になってきたと思う!

地元最高です☆

石川ヤヴァイですねっi-199
昔はこんな田舎って思ってたんですけど、
∞とかジャニ好きになって石川も好きになっちゃいましたっi-178
あっ今度例の私の地元出身のあのアナウンサーに会えるかもしれないので(笑)、いろいろ聞いてみますねi-88i-189

むちゃぶりって( ̄▽ ̄;)

(笑)確かにマルファンの中にはSいるよねーi-239
でもマルちゃんかなりの癒しやから怒るにも怒れない(。ふふふ

いやっ、まだ全然ヤンマー>山田やよ?(笑
山田は自然と絡みが多いから興奮しないけど
ヤンマーは絡み貴重やからぐわー!!てi-80
ほんと好きなんですi-87

うん、石川はフジ系列とTBS系列が優しいかな?
遅くなってでも放送してくれるしi-234
でもやっぱ関西とは番組出演数が格段に違うーi-229

では長く話しすぎました(笑
どろんっi-203

らきらきべいぶ(笑

うん、Pさんよ。石川らきらきべいぶでっせi-239i-87(笑
ほんと去年あたりからきてるよねー。
コンサートも嵐はしばらく来てないけど、ジャニどんどん来てるしi-197

私もなまあらしぐらいから要望出してたi-88(笑
まごまご同じく友達に頼んでダビしてもらってたからもう
嬉しいよーi-189i-184
これから土曜昼は嵐にわちゃわちゃやな(笑
どうしよP?(ぇ

では石川か大阪どっちに永住しようか考えてる
しょうもない悩みでしたi-88

田舎の近代化?笑

うんうん、凛ちゃん石川やーぶぁいねi-176i-87(笑
去年あたりからコンでジャニよくくるなーとか思ってたけど、
コンだけじゃなくTVも近代化してきて嬉しいi-237i-178

これから石川馬鹿にしちゃいかんな(笑
石川さーんPUSHっi-199(?

!もしかして松村アナに会うの??
だったらあの時の話じーっくり聞いてきてi-88(笑
いいなぁi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/468-ba8583c2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

