8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お疲れモード。

わんつー。
何だか元気ない小春です(´・w・`)

あー。明日から大学だよ。
入学式スーツだよorz

約2ヶ月春休みだったので、いつのまにかフリーター気分に
なってました(苦笑
だめだね、しっかりしなきゃ。

明日からちゃんと早起きできるか、
バイトと学校両立できるか不安だけど、そこは頑張る
しかない。
きっと誰もが通る道。
誰だって初めは不安。

そう自分に言い聞かせて小春ん頑張るつもりどす。
頑張れ、おれー。(しゅん




・・なんだかね、ぶっちゃけ昨日、今日といろんな
ショックが続いて体・心疲れてます。

昨日あの人と2時間一緒だったんだけど、
気持ち悪いくらい客の波がとまらなくて
ほんとしんどかった↓
ミスしてあの人に迷惑かけちゃったよ(泣

本人は「あぁ大丈夫、後俺やるから」って言ってたけど
明らかに険しい顔してたし。
やっぱりしょせん私なんてまだまだ新人のガキ↓(しょぼん。

ちなみにあの人が自分より身長低ければ
誰でも恋愛対象って言ってたからちょっと
嬉しかったけど、向こう186で私168。
あんまり差ないよorz

女の子はやっぱり小さい方がかわいいし、
かわいがられるよね。
私にはかわいさの欠片もないし、色気もないから
もうどうしようもない(´`。)



向こうは年上で店主補佐並みのベテラン。
私が働いてる店で正式に働いてる訳じゃなくて休日しか来ない。
(本来の働き場が今再開発中でこっちにヘルプに来てる)

やっぱこんな恋無謀?
あぁそんな事ばっか考えて何だか鬱。鬱。鬱。
誰か私にこの苦しみを救う薬を下さいorz


では今日おばあちゃんが過労で入院して
ますます落ちた小春でした↓
暗い文でごめん。

PS・マオ、P、凛ちゃんコメありがとう♪
いつもコメントしてくれて嬉しいです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

明日から大学なんだねi-189改めまして、入学おめでとうございます!
バイトと学業の両立、頑張って下さいねi-179きっと出来るよi-197最初大変かもしれないけど、今しかできない貴重な体験☆楽しんで両立できるといいなって願っています。
私、ぜったい小春さんはかわいいひとだと思うのi-178いろいろマイナスに考えてしまうと知らないうちに負のオーラが出ちゃうと思うので、明るくいてほしいなi-185
とは言っても私もつい、くよくよしがち・・・
お互いに♪きばっていこーぜ♪ですi-87ねっ!
おばあさま、早くよくなりますように。

きばらなきゃ!

うぅ・・ペコさん毎回励ましてくれてありがとうi-238i-201(泣
そうですよね。初めは慣れなくてしんどいかもしれないけど、
今しか体験できない青春、2年という短い月日を
心いくまでエンジョイしようと思いますi-189i-234
華の大学生?(笑

えー全然かわいくないですよ(-_-)
でも中身だけでも女の子になれるようがんばって
自分磨きしますi-197
ズッコケってもしかしたらこの季節にぴったりかも
しれませんね?(笑

コメントありがとうございましたっi-179i-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/469-f3af7a05

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

