8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

スーツが似合わない18orz

わんつー。
入学式済んだのにまだ大学生っていう実感ない
るんるんですけども


・・やっべ!
皆大人っぽ(○△○;)!!!

これが会場に着いた時の私の率直な感想です(苦笑


いやね、入学式学校じゃなくて文化会館みたいな所であったの。
で、家から車で40分、おかんとふらーと着いたら
もうスーツ、黒ヒールの茶髪のお姉様方がぞろぞろ

え、同い年??とか無駄にてんぱって、自分の
似合わないスーツ姿見たら悲しくなりました(しょぼん。

にしても大学ってやっぱフリーなんだね。
茶髪をはじめ、赤、金いろいろ。
まだ給料入らなくて染めれない私はなんだか虚しく
なっちゃったよ。
いや、もう少しで染めるんだけど。

入学式本編は学長の話がやたら長くて
寝そうになりました(苦笑
でも「無限」って言葉には反応する私
(どうせなら「大」つけろよ!ぇ

明日からはオリエンテーションや健康診断が続くけど
9日からはもう完全に授業始まるそうでなんかもう
めんどいわー。
明日から早起きしてバス・スクールバス利用しなきゃorz

友達作りももちろん頑張らなきゃなんですが
今日はたまたま式の後ろに座ってた人が中学からの仲良しな子で
救われました(´`)
なんかやっぱり知り合いってほっとするね。
あぁあの頃に戻りたい(泣

では愚痴言ってたらきりがなさそうなので私事は
ここらへんで
次はバトンしまーす。


PS・マオ、ペコさんコメントありがとう
お2人も新年度頑張ってね♪


独り言。
ピアノ20段階にクラス分けされるからそろそろ本気で
練習再開しなきゃ;
てか毎日服考えるのって大変だなぁ(´Д`)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

みんなのスーツ姿見てみたいわ~o(^-^)o
一度コンサートにスーツで行ってみない?(アホ)

ほんと、お姉様がいっぱいいるよね~σ(^◇^;)

小春に会いたくてしょうがないよ~
でも今電話したら泣きそうだからあえてしない
強くなるわ!!


次に会えるの楽しみにしとくね

おめでとうございます!!

入学おめでとうございます!!
大学にもeighterさんがいるといいですね^^
私も来年(まだまだ)から高校生になるので、
今から友達ができるか不安です・・・。
1年って結構短く感じますし。
でも、これは早すぎですね((笑
イメージトレーニングでもしたらいいですかね??((笑

おめでとうございます!

大学入学おめでとうございます★
スーツ…プリでしか小春さんのこと見たことないですけど、似合うと思います!
身長高いとスーツって似合うじゃないですか?実際たっちょんとか似合ってますからね!

で、今日は、小春姉さん(笑)にお礼言うために、やって参りましたっ笑!
まずは、昨日メールありがとうございました!本当の本当の本当に(くどいですねー笑)嬉しかったですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとは、アンケートありがとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あんな、くだらない企画(笑)に参加していただけて、とっても嬉しいですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

では、ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ご入学おめでとうございます!

ウチも7日に入学式で、ようやく高校生なんやけど、制服になんか違和感を感じます(^-^;
∞好きな友達つくれたらいいな♪
って思ってるけど、不安やな…。
とにかく、ヒナティブにお互い頑張りましょうね☆

小春ちゃんー。入学おめでとう♪
ヒナティブに大学生活楽しんじゃえっ!!
私は、高校→就職だったから大学生活うらやましーなー。
明日からまた、がんばってね☆

頑張ろう!!☆

コメントありがとッhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おぉhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">入学だったんゃねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おめでとうhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互い新入頑張ろうhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

小春タンも人見知りかぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新しい環境に人見知りって辛い時期ゃょねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
知り合いは心強いゃんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あれは野ブタの画像ゃょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
可愛くてお気にhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
これからHEY③見ますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

当落いつやろうねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
数が多いから石川はなかなか始まらないようなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嵐凄いhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">石川の時代やねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"

入学式おかえりなさーいi-38スーツ姿の自分って見慣れないから、鏡の前で心配になったりするけど、大丈夫i-197ちゃんと着こなせてたはず、うんうんi-228
着る服、悩んじゃいますよね。いっぱいおしゃれして楽しい学校生活送って下さいi-236では、早起き頑張ってねi-1

李瑚~(泣

スーツびっくりするくらい似合わないよ?!(笑
私童顔なのかなぁ。周り同い年なのにえらい違いorz
スーツ中に派手なピンクのシャツなんか着ていったら・・・?(笑

うぅー(泣
李瑚いないとやっぱ寂しい(;_;)
私生きてけない(泣
なんかね急にいつもいた皆がいなくなってへんな感じだよ。
誰とヲタトークしよう。。

では限界きたら電話します!
とりあえず明日頑張ってみる;

イメトレ早いなぁ(笑

ごんちゃん、いやぁもう大学生だよ。
中身まだ高校3年生だよi-88i-201(汗笑

なんかまだ全然実感わかなくて変な感じなの。
私ほんとにこれからここ通うのかってi-229

新生活は誰でも不安だよね。
うんイメトレ大事!(笑
高校はまだ中学の名残残って皆幼いから大丈夫だよi-236
楽しいし安心して?

では私明日友達できるようがんばってみますi-197
頑張れ、俺ー。

こんな姉さんでいいの?(汗笑

いやーi-201
同じ背たかのっぽでも、たっちょんはスタイルいいし
顔美しいもんi-199
私なんて無駄にでかい巨人(苦笑

メール喜んでくれて嬉しいよi-179
あんなメールでよかったらいつでもかけつけるからi-197(笑
これからはブログもあるしりぃちゃんの近況把握しますi-87

ではこんな姉もたない方が身の為!!と思った
お友達小春(笑)でした♪
危ないよ?

おめでとう新高校生!

こっこちゃん7日に入学式なんやi-199
高校は楽しいし3年なんてあっという間だよi-278
きっと、ていうか絶対クラスにジャニヲタが2人はいると
思うので探してみてください(笑
私も大学で様子見つつ探す!

じゃ新年度、お互いしばらく慣れないかもだけど
ズッコケ聞いて頑張っていきまっしょいi-194
ヒナティブ尊敬!!(笑

キャンパスライフ頑張るぞー!

すずさん今朝はわざわざお祝いメール送ってくれてありがとうございますっi-277i-178
あの時ちょうど入学式の待ち時間で不安だったので心が和みました♪
また返信後ほど送りますねっi-87

すずさんすぐ就職したんですねi-197
早くから働いてえらいi-189
じゃ私がすずさんの分までキャンパスライフ楽しむので
ぜひパワー送ってやって下さい(ぇ
ヒナティ部入部!!(?

当落果てしない(汗

ぁぃ姉、しばらくお互い慣れない環境やけど
頑張ろうねぇi-238i-203
しばらくTVラッシュやしそれ見て元気もらわんなんi-234(笑

やっぱ野ブタのかぁi-190
あの頃マジPかわいいよねi-233i-176
なんか急に見かえしたくなった(笑い

当落自体なんかまだ先そう?
石川後半だもんねぇ。気長に待つ?
嵐レギュラー放送やったよi-87i-189
石川万歳っi-184(笑

似合ってたのかなぁ?

ペコさん、そうなんですよi-197
制服を鏡で見ることは慣れてたからなんの違和感も
なかったけど、いざスーツになるとえぇー!!て(汗
お母さんは大丈夫って言ってたけどまだまだお子ちゃまですi-88i-201

大学生=おしゃれなイメージ?だから頑張らなきゃi-203
朝早いので服決めてから寝ます(笑
ズッコケ聞いて頑張るぞi-87i-189

初日から10時過ぎで登場w

思いのほか8号線込んでて到着が2分くらい遅れました笑
着いてみたらなんか全然もーまんたいだったけどねぇ・・・
危うくのっけから失敗するところだったよ。
そして勢いづいて定期購入したんだけども、実際いらねー。
明日のでも返品してこようと考え中笑だから明日は早いのねん♪
ちなみにあたしも髪の毛まっくろくろすけですよ笑

素敵っ☆

きゃーいつみさん入学式早々素敵っ!(笑
けど実際問題ほんとに余裕だったよね?
私10時前に着いて暇ひまー。

え?定期買ったのにいらんの?!(笑
じゃあ何故買ったんだ!
ついフレッシュな勢いか?!
私スクールバスにするつもりだったんだけど今日の朝で嫌になっちゃったよ。
電車がいい(T_T)

では今日のガイダンス続きで疲れた者でした。
本気でメルアド交換しよっ??
(これ見たらメールフォームか非公開でコメント欄にアドレス載せて?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/472-4e93af09

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

