8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

THE キャンパスライフ☆

わんつー。
只今大学帰りバスの中。
(電車→バス→家

あー!!大学2日目。
なんかいろいろ濃かった!!(汗笑

まず朝駅に向かうバスで、昨日も会った仲良しの子にまた遭遇!
なんかこれからバス一緒みたい♪
るんるん♪♪

で大学着いて恐る恐る道歩いてたら、道聞かれなんとその子も同じ学部!
クラスは違ったけど朝から不安な気持ち楽になったよー。
人見知りお助けさん!(ぇ

で恐る恐る教室に入ったら既にグループできてて「えぇー(´Д`;」)
でもそこはるんるん、頑張って自分から声かけに行きました!
おかげで友達4人ゲット!
皆おもろいしいい子やぁ(´∀`)♪
てな訳で無事友達もでき、以後ガイダンスで隣りあった人とも話し、なんだかいいスタートきりました☆

にしても大学って8限まであるんだなー( ̄▽ ̄;)
2限連続で1つの授業90分orz

これから16:15に学校終わって18時からバイト。
死にそうです(バイト減らすけど。

なんかまだまだ前途多難ですがとりあえず頑張ってみます。
「ズッコケようぜ!!」
→これヒナちゃんに言ってもらいたい(笑

では今からバイトでもう更新できないと思うんで、どろんっ=3


PS・李瑚、マオ、りぃちゃん、詩ちゃん、ごんちゃん、すずさん、
ペコさん、紗英、いつみ、こっこちゃん、ぁぃ姉
コメありがとう♪
大学生活頑張ります!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

イメトレは中止の方針で・・・

大学お疲れ様です!!
お友達できてよかったですね^^
私はイメトレはやっぱり早すぎるので中止ということで((笑
いろいろとアドバイスをありがとうございました!!
小春さんも大学とバイトがんばってください!!

早すぎたね!笑

いやぁなんとか初日無事友達もできましたわ♪
もうすばちゃん並の人見知りーだからねi-201

うん、イメトレはとりあえず中止やね(笑
1ヶ月くらい前でいいんじゃない??
きっとその頃にはすっかり忘れるんだろうけどi-239i-88

では両立できるかどうかTRYしてみますi-246
応援ありがとうi-194

自分から声かけるのは大切だよね?
小春ちゃん、エライわぁ~↑↑
うちも、職場入りたてのときは、
何しゃべろう?とかいろ②考えたよ…笑
まぁ、今でもいろ②あるけど…笑

これから、楽しいことありそうやね?
なんか小春ちゃんなら
何でも楽しく過ごせていけそう♪
↑変な自信…笑


大学生活頑張れ♪
∞にパワーもらいつつねv-10

口内炎が…

あの子はあほすぎる!
呆れてしまうぐらいに。 /笑
そこまで?って思ってしまうわ。

オカンが辞めさせてくれへんわぁ…
値段的には詐欺の領域やよ;

ええなぁーv
恋してるっていうのは。 /笑
青い春って感じ /笑

来週の月曜に学校行くのが怖いマオでしたー

振り切っていこーぜ!ほら♪

★すば子★姉ちゃん頑張ったよぉi-238i-201
今まで自分から声かけた事なんてめったになかったけど、
なんかここは行かなきゃな、
出遅れるなって女の勘がしたi-88(笑
おかげで楽しい感じ♪

え、私ならやってけそう?(笑
うん基本楽観主義者だからi-239
ヤスのずっこけパート「ふりきっていこーぜ!ほらっ♪」て
聞こえる(←痛
とにかくこれから2年間頑張るよi-194
姉ちゃんも職場楽しくなるようがんばってねi-194i-278

口内炎って痛いよね;

家庭教師やめさせてくれんのかぁ。
ほんと無駄に高いよね。
あれで成績上がるならまだいいけど、結果出ないと
辛そうi-195

恋そんなにいい?
恋のせいで最近悩んでばっかりだよ。
胸が苦しいよ;(末期
恋をするならアイドルの方が確実楽ですi-88

マオ月曜から学校なんやね。
3年からすすんで行くんやi-197えらいi-189i-179
久しぶりに入る教室はすっごい怖いかもしれないけど
頑張ってね?
見返したい人見返してやれi-199

ではまた何かあったら悩まずすぐメールして下さいi-88
こちら通学時間暇です(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/475-415beb00

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

