8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

要:ヲタ充電。

どもども
今日昼食持ってったのに午前で大学終わった
者ですけども(事前に言えよ!

今日は朝からさむーいリズム室で幼児教育科の
科目担当の紹介と担任のながーいお話、
その後ひたすら待ち教科書&シューズGETしました。

いやぁ大学の先生って話長い!
「パーソナル」とか難しい言葉とびちって、
ただでさえお馬鹿な私の頭、パンクしたよ( ̄▽ ̄;)苦笑

早速器楽、ピアノ演奏&弾き語りの事に
ついても説明があって、
レッスン4時間、5時間目に課題曲発表で
試験の時は茶髪×、アクセ×、スーツ着用らしい


あぁ染めたかったのにー(泣
るんるんの夢ここにて潰れ(しょぼん。


テキスト見たらこれまた難しそうでこれから本気で
毎日ピアノ触んなきゃなぁと思いとぼとぼ帰ってきました。


あ!そうだ!!!
肝心な事!!(?
帰りバス待ちの時に目の前にある電光掲示板見てたら
ズッコケ!ズッコケ男前のCM見たよ!!!(○△○;)

初めランニング着てチュリーップハットる人映って
「なんやこれー」とか思ったら
ヒナちゃんだった!!!
あぁ村ネ申さまごめんなさい!!!(なむなむ。

皆すっごいかわいくて疲れふっとんだー
ありがとうじゃがいも面(笑

何気男前好きな曲やから発売&TV出演楽しみ♪
早速明日だよ、明日


ではその明日、遂に大学初ヲタトークかわしてきます
相手は実はこのブログとゆかりのある人
○○○楽しみにしてるねー♪

ほなおつ。


PS・詩ちゃん、ごんちゃん、こっこちゃん、
マオ、★すば子★、凛ちゃんコメありがとう
皆も新学期頑張ってね♪


独り言。
最近時間なくて番組録り溜め(汗
まだプレミアム総集編見てない、嵐×江原さん見てない、
はねとびP見てないー。
今日はいいとも&1リットル・・。
あぁ。週末消費しよう!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

きょだいかー!

先生はええ人なんやけどねぇ…;
なかなか…うん、なかなか…;

じゃあうちはすばるにファンレターにまぎれたラブレター送るわ。 /笑
今までジャニーズって博貴にしか送ったことないんよね…

親に脅されていきます。 /笑
考えたら上靴も体育館シューズもなくて。 /笑
制服と体操服はあるんやけどね、名札もない!
久しぶりの学校に厳しいものは物やわ。 /笑

有難う。 /笑

ズッコケ男道!!

大学大変そうですね・・・。
私、楽器とかまったく出来ないのでピアノを弾ける小春さんは
すごいなと思います!!
ほんとに何にもできないんですよ・・・。

ズッコケのCM私も見ました!!
TVから曲が聞こえるとすっとんでいきますよ((笑

頑張って元気だせよ!

すばる、あなたたくさんの人に愛されてるんだよーi-201
きっと今全国のすばる担は凄く心配してるだろうね;
ファンレター私はヤスにしか書いた事ないi-203

そりゃ物が心配だ(汗笑
まぁ最低ズック、教科書、筆記用具あれば生きていけるからi-88

しばらくの∞ラッシュ見て来週頑張っていきましょーやi-197
ズッコケ衣装・・・(笑

衣装凄いな・・・笑

いやいや私ピアノやってたとはいえ、2年くらいだからi-88i-201
しかもブランク空いて、弾けないのと同様(汗笑
大学今のところ楽しいよーi-194

ズッコケCM、UFO第2弾CM遂にGETしたーi-87i-189
朝のはなまるヨコ(←)といい絶好調っi-237i-199
私も声聞こえる度TVの前に緊急集合しちゃう(笑
こりゃもうeighterの性よね?(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/476-72f15aac

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

