8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

裕ちんはなまるっ!

わんつー
今日はバイト休みだー
正確には∞の為に休みとったー!!!(ぇ

どうもはなまる見てテンションだだ上がりの
小春ですけども


あはは♪裕ちん最高っ☆
横山裕大好き!(´▽`)ノ



あの番組冒頭で話したヒナちゃんが「ムーミン」
て言わなくて罰ゲームしたの石川公演なの
あの時入った(感泣

未だにそのせいで「いつか、また・・・。」聞く度に
若干ヒナちゃんの替え歌思い出しますが?(笑
「おかっぱ小鳥ー♪」(詳しくはコンレポ参照


にしてもどかったねー
新大阪にメンバー集まるうどん屋なんてあるの?!
(→紗英!リサーチ!!笑)

横倉亮の写真。
亮ちゃんハートのサングラスでにっこにこ♪
たちょスティッチ帽被ってにんまり♪
ヨコほんとに楽しそうににっこにこ♪(笑

かわいー(*´Д`*)

むしろ私はTDL(NOT東京出稼ぎ章大!笑)でミッキーより
はしゃぐあなた達に会いたいんだけど??
→会ったら喜んで帽子と交換。(笑

「ミッキーは忙しいねん」て妙に気ぃつかう某メンにも
わろうた
→うん、忙しいよね(笑


で、これであまーす!なのに、キター(○△○;)!!
嵐!嵐絡みっ

ほんとにグループ違っても仲良しよね
ニノ相とのわきわき写真にTVの前で大興奮!!!(滝汗

・・相葉さん、あなたの家族は一体何なんですか?
車乗ったら誰がいようと家族でしりとりスタート??(爆笑

おかんがたまたま今日見てたっぽくて、
「横山君面白かったねぇ!あ、相葉ちゃんも!!」て
わざわざ感想報告しにきてくれたよ
ちなみに妹はズッコケCM目撃報告(笑

いやーいいっす
大満足


!!で、嵐まで見せてもらって十分あまーすなのに(2回目)
キター(○△○;)!!!
横山ブラザーズ!!

あの、弟くん達一般人なのに写していいんすか?(笑
にしても似てない?似てない?!

もてない次男の方が色白でどことなくヨコ似だったけど
三男全然似てなかった!!!
プチ衝撃(?

とにもかくにも今日のはなまる、おいしいとこありありで
今朝学校行く前慌ててタイマーしたかいあった
金髪かっこいー

では次回は衣装が奇妙な某歌番組の感想UPで
どろんっ(2回目にして成功。笑


PS・マオ、ごんちゃんコメありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

∞と嵐の無限大なカンケイw

今日は全然話せなかったなぁー・・・とふと思ったいつみちゃんですけどー!
うえっ、自分で名前をちゃん付けすんのキモっ笑
今度ゆっくりまた話したいですねw
というわけであたしもはなまる見たよー!!
やっぱりニノの果てしない高橋さんへの仕打ちや相葉ちゃんの話最高だったわ笑
特にニノとの食事の支払いの揉める姿想像しただけで笑えたもんw
あとMステの感想だけど、安田さんの腰とパンツどうなってんだ笑
あれびっくりしたよぉ!!ヤスくん、腰また悪くするよ笑
でもかわいかったし結果的に許す!!可愛ければ何でもアリさ!

浪花スペシャル560円!(笑

はなまる見ました~i-262昨日のi-75ブラックレンジャーの文章みた時から「これは小春さん大喜びだi-178」と思ってました!∞&嵐だもんねi-179 弟くんの写真に、免許証の写真などなど貴重ショット満載でしたねi-179 ヒナちゃん、ヨコちょに続いて、メンバー続々と登場してくれたらいいですねi-189

1、2、1、2…

私に調査しろとな?
高くつくわよ(ぇ)

新大阪なんて行かねぇよぅ。
心斎橋すら、こっち来てからまだ一回も行ってないよぅ。
都会に出るまで遠いんだよ(笑)
朝早くに張ってたら来るのかな?(・∀・)ドキドキ
もし遭遇できたらうどん屋で立ち食いしながら若干気まずい空気が流れてる関西男前集団にかなりの確率で悶えることでしょうね。
うどん食べに行こうか。浪花スペシャル。
私は1.5玉食べるよ。
それか夢の国で亮に会いたい。
いや、とにかく亮に会いたいのか…?
可愛いサングラスした亮がハンパなくかわいかったの(´д`*)

音エモンでね、ヨコすばヤスがひたすら「ドロン」しててむっちゃ可愛いの。
来月一緒にドロンしてください(?)
プロモの萌えポイントも語りたい。
って言うかeighterに会いたい会いたい会いたい会いたい!!
ああああああああ…もう我慢し難い(つд`)助けてくれ

∞×嵐萌え萌えvv

いつみーi-199
昨日はせっかく会えたのに深く語れなくてごめん(´Д`;)
ブルー空気読めないからさ・・。
あ、どっちも空気読めないのかi-5(苦笑
まぁ同じ大学なんだしいくらでも機会あるよね♪(ヒナティブ。

そうそう!ヨコ×ニノ相萌えーi-80
ニノと勘定言い合うとこ見たい見たいー(笑
相葉ちゃんと並んでるヨコなんか顔赤くなかった?(酔い?

ヤスはしょうがないよi-88
あぁいうポジションなんだからさ(ぇ
なんか今回もアクロバティックして凄かったね♪
腰はもう大丈夫なのか?!

以上まごまご地元で見て感動した者でしたi-88(笑

新大阪に行きたいっ!笑

ペコさんヨコまるマーケット(?)最高でしたねi-239i-176
TDLではしゃぐ3人かわいー!!
うぉっ!嵐×∞!!
弟?!
免許書!!(○△○;)
と30分1人TVに釘付けでしたよ?(笑
いやぁヒナちゃんといい、ヨコさすがi-234i-189

今ノリにのってるグループだからこのままのっとる勢いで
全員出てほしいですねi-197
美味紳助みたいぞ~(←見れるか不安;

では昨日のズッコケ今日も早速リピしますi-87i-189

うー!(ふった?笑

いやーんi-80調査代高いの?
そこはまぁ友情プライスでなんとかi-88(笑

てか心斎橋とかほんとに遠いんやね?
大阪ならどこでも都会かと思ってたi-88(←田舎人丸出し。
でも音エモン見れるからいいやんー(´`。)
すばヤスヨコひたすらどろんとかマジ拝みてぇ(苦笑
何かツボあったら即報告しなさいよ??

じゃあ次大阪で会う時は、新大阪で気まずいムード体感
i-88(笑
TDLもいいな。サングラス・・・(笑

おぅおぅ次女泣かないでー(´Д`;)
来月には会えるからさ?
滋賀ぁぁー!!!!

じゃ紗英と李瑚がいなくなって、カラオケ誰と行けばいいのか
悲しくなった小春んでした(ぐすん。
河合さん・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/477-1ff8acdd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

