8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

私事ですけど?

どうもー。
渋谷すばるマンだー!

ごめん何か言ってみたかっただけ(は


今日から遂に大学の授業開始しました
45×8できついかな?と思ったけど、
案外今日のは楽っ
主に自己紹介とか今後のスケジュール確認で
ぼけーとあほ面でかまえてました(ダメじゃん。

でね、自己紹介2回したんだけど
皆面白い事言うもんだから何か言わなきゃなって
あせって訳わからん事言ってしまった(´Д`;)

○○○○○(名前)です!
出身校は○○です!
実家がカレー屋で1週間に3回はカレー食べます!


・・・何言ってんだあたい?!(汗笑

でもそれが好評だったらしく、クラスの皆に爆笑
されました
後ろの男子なんか笑いすぎて自分の席からずっこけ(笑

とりあえず掴みはできたみたいで、おかげでカレー屋の子って
覚えられ(´▽`)ノ
カレー屋の娘、小春(ぇ)今日また新たに友達4人GET
したよっ♪


なんだか見た目皆おしゃれーで近寄りがたい感じだったけど、
案外いい人達多いみたい(何で上目線?
授業も幼児教育科だからか、ずっと座ってるのじゃなくて
皆で動きまわってわいわい☆

何か楽しいかも?
やっていけるかも??

今日はそんな事を感じた1日でした♪
でも明日9時から身体検査とかありえんっ(´Д`;)!!


ではここでおまけの話♪(ぇ
昨日もちょこっと出ましたが学科は違うけど、同じ大学に
仲のよいeighterがいるんです

その人は・・・
リンク先「It was A vain dream」の管理人、
Pこといつみ

入試頃の記事見て向こうが気付いたらしいんだけど
(チュリープ歌ったとかね。笑)まさか同じ大学とは

今日初めてうちのクラスで会ったんだけど、
イメージ通りお喋りそうな感じ(ごめん。笑)で凄い
いい子

なんかお互い友達とランチ食べながらだったから
あんまし喋れなかったけど
「ずっこけ?」てパスワード的に聞いたら
「ずっこけ!」て即座にあの子答えた(爆笑
間違いないっ!

あと前に石川番組に出た雛倉の話、今朝はなまるヨコが
出るから慌てて録画したって話をちょこっとし

いつみさんー。今度はもっと深く語りたいねぇ♪
私あなたに興味ある(←

とにかく同じ大学に1人はeighterいて私生きてけそう
何かあったらクラス押しかけにいこうかな??(笑

以上完全私事ですが、近況こんな感じで。
あ!!明日バイトあの人と3時間一緒じゃん
やばいじゃん?やばすけじゃん?!!(うざす。

とりあえず遅刻しないよう身体検査行ってきまーす
では相葉ちゃんラジオヨコヒナきたかと思った小春でした(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

惚れた!

ファンレター書いたよ。
愛してるって書いてしまう自分にorz /笑
ファンレターじゃない、ラブレター。 /笑

あはは。 /笑
筆記用具もね、微妙。 /笑
とりあえず高校入学するときに買い換えればいいか思考回路でね。

ついついNEWS「チェリッシュ」で泣いてしまった奴がここにいるよ。 /←
すばるもなんか大丈夫そうで安心した。

ではでは、妹がレイニーの替え歌始めて焦るマオでしたv

すばちゃんにくっつく6名・・。

ラブレターかi-197
愛してるとか強ぇーi-189(笑
私ファンレター書く時、何故かいつもかしこまって安田君
呼び&安田イラスト付きなんだけどi-88(笑

チェリッシュあれはほんとにいい。
eighterだけどあの歌大好きだよ。
あの映像見てる時の亮ちゃんがなんか切なそうで苦しくなった。
いろは節といい最近この現象多いね;

ではPOTATOすばちゃんにずきゅーん!!なった
章大担でしたi-88(ぇ
あれやばいよ??!

もう授業始まってるんだ~i-198
うちは来週の月曜からなんだぁi-185
今週ビックリするぐらい楽だったi-199

幼児教育科いいね~w楽しそうi-237
しかも同じ大学にeighterがいるなんて羨ましいよi-184i-234
私もこはチャンと同じ大学だったら楽しい毎日なんだろうなぁ~i-239
あっi-190もちろんこっちでも楽しい毎日だけどネi-236(笑)
お互い良い友達ができてよかった②w

何か、そうやってインパクトある人いいよね!!
すぐ覚えてもらえるじゃん!?(笑)
うちも大学で、なぜか「あじって呼んでi-185」っていう子がいて、
すぐ覚えたもんi-189
うちは至って普通の子だからなぁ~i-229

すっかり大学生活☆

え、優歌たんの所今日からなんだi-197
私らなんて入学式の3日後にもう授業スタートだったよ(泣
いきなり8限とかorz

大学一緒だったら絶対毎日盛り上がってるだろうねww(笑
毎日ネタつきず嵐&∞等語ってそうi-239i-80
なんか優歌たんとはまだ会った事ないけど、絶対意気投合する自信があるi-234(笑
どこからでるんだろ?

インパクトちょっと与えすぎたかなぁ(汗笑
でも結果オーライみたいだしよかった♪
やっぱ最初が肝心だよねi-203
早く皆の名前覚えたいわ;(←覚えるの苦手。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/479-73bb7e1e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

