8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「横山会」

ヘイヘイヘイヘイ見ました。

…横山さん!私も入れて(´Д`)!!

真剣と書いてマジ。(笑
だってヨコにニノ相、たつよしでしょ?
それだけでもうあまーっすじゃん!!(笑
ぜひ皆で横山会に参加しましょっ( ̄▽ ̄)♪

いやー今回も∞、むしろヨコヒナ(笑)ダウンタウンの2人にいじられてたね!

ヨコ…(笑

間違いなく彼はヘイヘイヘイに人生を賭けてる気がしますノ(笑
ヒナちゃんはもうトーク番組全般(笑

にしてもたっちょんが自分から話してびっくりした(〇△○)!

「クララがたった!」
「倉らがたった!!」(ぇ

逆にマルちゃんは全く喋らなかったけれども(´`。)ぐすん。

亮ちゃんの家はめでたいね♪
忙しい時期だけど兄弟の結婚式には参加してほしいな☆

以上トーク部分感想。
→つけたし。おかんとおとんがヨコヒナの芸人ぶりにずっと爆笑してた(笑

歌♪
…たつよしー(゜□。;)!!!!

どうしたスカーフ!?
ものっっっそいかわいい!!!(滝汗

いやーMステの時してなかったから不意打ちくらった(汗
クララがたった!(しつこい。

ほんとに彼、今回ツボをついてきてやばかったです☆
あぶない3股…( ̄▽ ̄;)苦笑

でもじゃがいも面がやっかし1番やった!!(担馬鹿。
ヤスかわいー♪♪(もだもだ。

ラストPVみたいに自由奔放でぐへへ☆
ヤンマー(´∀`;)!!!

どうやらこの曲はカンフーに続き萌えポインツの宝みたい☆
見つめあう2人いるわ、カメラにアピールする人いるわ(これが多数。笑)うへへ♪
また明日じっくりリピしますノ

ではいいともP対じゅんのの戦いに燃えたジャニヲタでした(ぇ
やっぱかっこいいよね。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

横山会会員希望!

ども。
横山会皿洗い担当(予定)のあこです( ̄ω ̄)

うちも入りたいよ~!
レコメンにメールしよっかな(´`笑)
HEY!③やっぱりすごかったね☆
横雛大活躍(・∀・)
ダウンタウンに何回叩かれたか数えたくなったよ(^ω^)

たまらんなぁ(はぁと)

もう昨日のKinKiさんもそうやし、今日の気まずい&ヤンマーもそうやし…関西人は私をどうしたいんや!
亮のBメロと「ブンブン!」の腰で妊娠できるぞ(やめなさい)
ほんでもってやたら絡む気まずいコンビとヤンマーで元気な男の子出産です!おめでとうございます!!

…ごめんね、ジャニ友不足でテンションおかしいの(つд`)
小春ん、いいなぁ…同じ学校にジャニ友さんおって。
恋までしちゃって…もうっ、乙女なんだからっv(キモイ)
女子大ゆえに恋する相手も見つからなければ、ネットも出来ないし、こりゃもうHEY!③リピって産むしかないな(だからやめなさい)

「横山会」早速入りたいです。
もうね、ウチラも会を作るべきなんちゃうかと思うよ、「○○会」って。
主催は小春んにして、小春んの名字の会にしよう?(笑)

とにかく早く誰かに会いたくてたまらない紗英でした!
週末になるたび李瑚たんのところへ飛んで行こうかと思うね。
あ、パソコンが出来ないので、当落確認開始の情報が入って来ません。
ファンクラブメールは登録してるけど、当落始まっても、私からなんの連絡もなかったら言ってください!
以上、ズッコケの振りを完璧にしたので早く披露したいです。(まとまりゼロ)

やっほーい!!
昨日からテンション上がり続けてる李瑚ですよん♪♪
Bメロの亮やんの腰に目が釘付けよ(笑
リピかけてガン見しました(やめぇい!!

あ、その前に忠義の頭に二度見した(笑

毎日ずっこけ練習怠ってないから(o^-')b

紗英もGWに帰るみたいだし私も帰ろうかしら♪♪
もちろんスーツ集合!?

早く会いたいねぇ~♪♪
そして小春!!
恋は女をキレイにしてくれるんやから
お腹いっぱい恋しチャイナ(ぇ
よっしゃぁ!!
李瑚も頑張ってキレイになったる!!

『横山会』会員のすずですけどもー(笑)
あー、汗かきながら前進前進のヨコがたまらなくかわいかったわぁ(^艸^*)
あいつ、また惚れさせやがってーっ!

やっぱり私、小春ちゃんの同級生感覚?(笑)

入りたい・・・

私も本気で横山会に入りたいと思いました!!
あと、たっちょんが喋ったのには驚きましたよ((笑
嬉しくてテンションがやばかったです!!
それに、歌の時のたっちょんの衣装がMステと違って・・・
HEY!HEY!HEY!の方が好きです((笑
ヤスの腰の動きとかもすごいですよね((笑

どうぞどうぞ☆笑

え、あこちゃん皿洗い担当?!!
くー。横山会そんな部門もあったのか。
じゃ私は私物預かり担当で(笑
↑これによって忘れ物を防ぐi-234

ね、数えたくなったよi-239
てかあれ威力意外と強くない?(ヒナの方が強いかな?笑
ヨコの汗もびっくりだけど、さすがダウンタウンさん。
扱い方違うわー(納得
やっぱり歌番組だとヘイヘイヘイが1番相性あっていい気がする(´▽`)♪

ではレコメン久々「茶柱!」にやられた小春でしたi-88
あんたの旦那(うちの旦那の相方)やるなっi-197(笑

おめでとーございますっ!

紗英さん、あなたしばらく見ないうちにお子さんをみごもったのね。
そうかそうか、相手は関西男前衆。
って多いなi-199(笑
ほんまに皆私らをどうしたいんやろ?
しゅびどぅー♪(はまり☆

いやー一応eighterいるし、恋してるけど、やっぱし心には穴がぽっかり開いてるよ。
だって紗英&李瑚いないと寂しいもん。
小春カラオケであんなに他の人と盛り上がれない(汗笑
リアルに2人といた時間が忘れられんとです。
あぁ重い?(苦笑

じゃあ「○○会(私の苗字)」結成の方向でi-88
次回のカラオケ各自、黒縁めがね・クリーニングのタグついたシャツ・ストップウォッチ持参するようにi-239

ではどっくん名義大阪がんばってくれい!!!
ぶんぶんっ♪




産まれたんや?笑

李瑚っ、あなたママになったのねi-80
月曜は立ち会えなくてごめん。
でも元気な双子が産まれたようで何よりi-228
↑すっかり入る。笑

GW帰ってきチャイナ!
はっちゃけチャイナ!(茶柱?笑
紗英も帰るみたいだし、もうルンルン♪
カラオケいこーよi-80
久しぶりに騒ごうよi-80
本気で最近あなたが恋しいです(汗笑

じゃ恋に勉強頑張って綺麗になったるi-203
ずっこけ男道~♪(ぇ

横山会マネ!(笑

すずさーんi-197メールもストップさせちゃってごめんなさい;
そう、すっかり同級生感覚なんですi-80(笑
なのでこれからがんがんちょっかいかけますね?(ぇ

横山会ーi-239i-178
私私物預かり担当になったんで(忘れ物防止!笑)すずさんは
そりゃマネでi-88
汗っかきキミ君のお世話頼みますよーi-239(むふふ。

じゃ明日またメールしますi-218
ぶんぶんっ♪

クララが喋った!笑

ごんちゃん横山会入っちゃいなよーi-239i-80
あれ登録無料だから(笑
ただし何か担当を受け持つのよ?
(私は私物預かり担当で。←忘れ物無くす為にね♪笑

たつよし喋ったねi-199
何?カンペでもあったの?(こら。
私も衣装巻き巻きの方が好きi-80
たっちょんは何してもかわいいから罪やっi-203(怒

じゃ夜中怪しげにぶんぶんしてる者でしたi-87
レス遅くなってごめんねi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/483-e0411173

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

