8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

1日ぶりに「ただいまっ!」

「おかえり!」そう言ってもらいたい気分です。

まず昨日は更新できなくてすいませんでした(´Д`;)
大学から帰ってきたらすぐバイトで、家帰ったのが23時でした。

ね、眠いよ・・。
何もする気がおきないorz

珍しくご飯も食べず、風呂も入らず、
そしてまさかのパソノータッチで速攻布団に向かいました。
のーーーーん!!

で、コメレスもまだしてない&ズッコケ取りに行ってない&
∞出演番組(亮・安雛いいとも、ザ・ワイド)チェックしていない
という悲惨な状態です

・・・(´`。)

こんなブログでも見てくださってる人がいて
ほんとにありがたい。
もう1人1人と握手したい気分(ぇ

大学始まってどたばたしてますが、これからも更新は
まめにしてくつもりなので、こんな奴でよかったら
「生きてるかなー?」程度でふらりと寄ってみて下さい。
おいで安(なんか違

では次、最近の小春ん状況語ります
ほなおつ。


PS・コメレス待たせすぎてごめんなさい;(滝汗
その分愛こめます(いらねー。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おかえり♪

おかえり♪&おつかれ♪&お久しぶり♪(笑)。

昨日、更新されてなかったから、どうしたんだろう?って心配だった(;_;)
でも小春も忙しいだろうし無理せずにね(●^ー^●)

あら、いいともまだ!?
あの安田さんはいけませんよ><
見た瞬間、叫びそうになりましたっ。
んもうね、あの服装といい、ニッコニコの笑顔といい、どうしたいんだ!!っていうくらい。
更に好きになりました。

って何報告してんだ。
ではまた(^_^)/~

おかえりなさーい♪

小春さん、おかえりなさい!!
お久しぶりですねi-80
小春さんのペースで更新してくださいねー?
その度きますんでっ笑!!

∞さんかなりテレビに出てますよね!!
全部男前なんで、見ると元気でますよi-175
(←男前に弱いりぃさんっ笑)

では、ほなおつですー★

おかえりーっ

やろやろv
土曜日いけたら心斎橋に行くからw
もうサイン色紙と筆箱持っていくからw /笑
安を見つけたらご報告いたしまする。 /笑
どんな格好だったかも詳しく。 /笑

連休とか大学やと課題出る気がするべ! /誰
ちゃんとダイエットしなければ。
ちゃんと起きれないからなぁ。 /笑

うんうん、聞きながら踊る自分=∞だよ。
応援歌だよね、本当に。

いえいえ、どういたしましてv
新生活でなれないのはお互い様。
だから返事遅れてもしゃーないさっ!

安田きたか!!

はーるーかーi-176i-199
かなりお久しぶりじゃない?
最近名前見なくて寂しがってた(汗笑

3大挨拶ありがとーi-178
心配してくれたんだ♪
うん、なんか妙に忙しくってね;

そう!いいともまだ見てないのよ(´Д`;)
自分ありえねー。
shoter(←)ありえねー。

明日久々休みやからやっとこさ見るよi-88
ねぇかわいい?かわいい?(ぐふふ♪

じゃまたお互いキャンパスライフおくりつつ、
ヲタろうi-197
ヲタってなんぼi-199(ぇ

ずっこけつつ男前!!

りぃちゃんただいまーi-80
素直に迎えてくれて嬉しかった♪
私寂しがりやなのi-88
うん、これからまた更新できない日あるかもだけど
2日に1回は必ずくるから(笑
ちなみにりぃちゃんのブログは毎日見てるよi-194

なんかもう最近出演番組多すぎて訳わかんない
んだけど;(汗
携帯のカレンダーびっしりで頭ぷしゅー。
あぁ誰か代わりにお願い・・。
そんな事を思う男前組担ですi-88

あ、コンどこ申し込んだんだっけ??
徐々に当落始まってるねi-201

ただいまーっ♪

マオ今日は心斎橋??
いいなー。男前とチンパンジー目撃するかも
でしょ?(笑
あ、安田見つけたら
「すばる諦めて亮ちゃんにしろ!」って言っといてi-88(笑

うん、大学休みの日はピアノの練習とかあるな;
けどまだ始めの方だし楽だよ♪
受験生は4月から口うるさく言われるよねー(苦笑

ではズッコケ「ほんとは内心びくびくでー」の
すばちゃんに激しく萌えた安担でしたi-88(笑
かわいい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/485-6244b8db

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

