8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どんなんほしいの?

コメレスしてメール返してたらすっかりこんな時間に
なってしまった(´Д`;)

内容うっすー。
安田おもんないー。(苦笑

やっぱあたしはしょせん安田の子か。
そうかそうか、重たい。
どうもブログの書き方忘れた小春です(ぇ


2回目はどうでもいいですが、私事話します。
言うとくけどおもんないからな?
それを覚悟で読んでクレ

大学生活8日経過。
授業ひととおり全て受け、90分あっというまに感じる先生、
ぎりぎりまで話してくたくたになる先生、大体検討が
つきました(苦笑

頼むから電車乗り遅れさせないで(´Д`;)!!

これが唯一の願い。
いやー田舎だから20分に1本くらいしか電車ないのよ。
で、乗り遅れたらバイト危うしで、困る困る;
この前8限の美術長引いて乗り遅れたからねorz
せんせー

で、授業の内容はというと、これがねすっごい楽しい
(きもっ!

幼児教育科ていう事もあって、普通に座って講義受けるだけじゃない!
絵本読んだり、歌歌ったり、おまけに今日の体育はペアで赤ちゃんと
お母さんになりきって抱き合ってちゅーしたよ(笑
先生うける

もちろんピアノ、弾き歌いもありなんですが、そこは個人の
レベルごとにレッスンで、低めから始められました
よっしゃ、頑張る

なんだかね、毎日笑いが絶えなくて楽しい♪
学校がクラス制だからかな?
皆受ける科目同じでずっと一緒、クラスが1つになる。

友達もたくさんでき、普段行動してるのは7人なんだけど
お昼はいつみ(eighter♪)も含めて計10人でランチ
してます
ちょっと凄い光景(笑

クラスの貴重な男子(笑)とも普通に喋れて楽しいです
カラオケ行こうだってさ(あたしズッコケるよ?笑

学校はそんな感じでかなり充実♪
バイトの方はというと、、

人間関係がよくなってきた!!

はいこれ大きな進歩ー(ぱちぱち。
いやね、さすがに2ヶ月くらい働いてると、いろんな人と
喋って、どんな人か掴めてきた

昨日は今までずっと苦手だった男の人と初めて和解したよ
案外いい人じゃん(何故上目線?

私の後から入ってきた後輩達とも仲良くなって
今働きやすいです♪
また近々人増えるみたい。
頑張らなきゃ


で、恋の方はというと、、

進展なしー(ははは。
はいっ、笑っチャイナ、「あはは♪」

だって土日祝日くらいしか会えないんだもん
おまけに休憩時間以外他の人いてメルアドなんか聞けないし(汗

こればかりはこの先進まない気がするなぁ;
あぁ恋わずらい(´Д`)
でも大学の友達で年上の人と付き合ってる子いるから
私も頑張る
そーれっ、ぶんぶんっ!!!(ペンライト強打←

バレンタインデーが近くにあったらいいのにね。
まぁそれまで一人前になって認めてもらえるよう頑張るか。


では最近友達、バイト先の人に「足長いね」って
言われて素直に嬉しい小春でした。
「茶柱!」(マルちゃん久々にありがとう


PS・お待たせいたしました!
ほんとにお待たせしすぎました!(苦笑
コメレス完了です。
ありがとうー♪(すばる風?

マオ、リエさん、あこちゃん、紗英、李瑚、ごんちゃん、
すずさん、★すば子★



独り言。
昼休み友達にコロガリータとC1000落書きされた
ずんのすけー。
あらすぃー。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お疲れ様です!!

横山会、何担当でいきましょうか??
ト、トイレ掃除!?

電車の本数少ないとかなり困りますよね。
富山もすごく少ないんですよ・・・。

お昼10人で食べるってすごいですね((笑
私のクラスもなんだか班が決まってなくて、
給食の時間になったら10人ずつぐらいで机つなげて食べてますよ((笑

BSフジも見れないんだぁ~↓

茶柱とか懐かしい…笑
レコメンでよく丸ちゃんが言ってたなぁ~笑

あまーっす!

ごんちゃんトイレ掃除担当?!
あなたおもろいなi-88
さすが横山会会員(笑

ほんとここらへん田舎すぎてね?(苦笑
電車もっと増やせとは言わないけど、乗り遅れたら
困るのです。
うぅ北鉄(´`。)

あ、大人数ランチ?笑
皆で食べるとおいしいよねー♪
やばい、昔に戻りたいi-197

以上この頃を歳を感じてきた小春でしたi-239(ふふっ。
おばちゃん。

ビバ茶柱っ!笑

そっかBSもだめなのか(´`)
私も家にはついてなくておばあちゃんちで見てるよi-38
ケーブルって凄いね(?

茶柱凄い言ってたi-88(笑
あれ一時期私の中で大ブームだったんだけど?
基本的にマルちゃんレコメン中暴走してお腹痛いi-197(笑
昨日はすばちゃん眠そうやったなー。
ヤス大キャラ・・・i-232

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/487-56ecd74e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

