8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

恋の季節。頑張れ私!

わんつー。
1日3食カレーだった小春ですけども
(朝・バーモント、昼・学食、夜・店のカレー)

なんか大変だよ(○△○;)

周りまっピンク!
恋する乙女達!!


いや、自分もその中の1人なんだけど、凄いの。
いつも通学一緒な中学時代からの友達、同い年の彼氏もち。
大学の友達3人、彼氏とらぶらぶで幸せそうなの。

春だよ。
春だよ、おっかさん(´Д`;)!!

両思いとかほんとうらやましい。
なんだよ、2人でプリとかとっちゃって
お揃いの指輪とか(きー!!

まぁ付き合ってるからにはそれなりに心配もあるみたいだけど、
うらやましい!
うらやましすぎる(泣

ほんとその幸せ私に少しでも分けてほしいです
そろそろ本気で頑張ろう小春さん??


友達に同じクラスの24歳の○○(年上の人いるの!)と
付き合ったら?て言われたけど私はあの人じゃなきゃ
だめなの!
あの人じゃなきゃいーやーだー!!!!(じたばた。

あぁなんでいつも自分はハードル高い恋に挑むのかなぁて
思います。
中学の時はライバルと戦ったしね(苦笑


とにかく後悔する結果に終わらせたくない。
昨日の山Pのプロポーズ大作戦見て思った

やっぱり人間、1番好きな人と結ばれるのが1番だと思うよ?
ずっと告白する機会をうかがってたらチャンスを
逃してしまう。
てこんな事いって、土日会っても何も行動できない奴が
私なんだけど(苦笑

とりあえずいつか気持ち伝えます
よっしゃ!(揺れる代々木。

では明日のピアノ授業用の練習で
バイエル教則に挫折した女小春でしたorz
いーやー(´Д`;)!!!

PS・ペコさん、ごんちゃん、はるかコメありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

見た瞬間「ズッコケ」たよ。 /笑

うちの方が安田より小さいから安心してくれ、そこは。 /笑
ぷいぷいはもう萌え萌えでした、すばる可愛い。 /笑
あー…
「何で貴方だけ半ズボンなんですか?」
やね、あれは凄くすごく気になることだよbb

妹に折られてしまいましてorz
だから、全国用っていうより。 /笑
うちも地元にゃないからね、心斎橋まで遠出しないとね。
亀担の子に「愛に向かって」絶賛されたで。 /笑

いえいえv
忙しいやろうけど頑張ってねw

小春ん(*^_^*)
女は恋してなんぼ♪


案外付き合うまでのプロセスの方がドキドキしたり、その人の言動に一喜一憂したり楽しいもんよ(笑


まぁ、亮想い…


まちがえた


両想いが良いにこしたことはないんだけどね☆


って、うちが言える立場じゃないけど(汗)


私も小春に負けんように頑張って恋しちゃるわ!!

ズッコケましたか!(´△`)

ヤスより小さいとかいいなー。
私普通にすばヤス抜かしてるorz

ぷいぷいよかった?
焼肉、焼き肉パーティーなんでしょ??(リピート
すばるさんがかわいいのは言うまでもないよi-239(ふふっ♪

そうなんi-198うちわボキっ!??
まだ心斎橋行けるだけいいやん。
私なんて都会へ出なければ・・・;
亀担の子にずっこけもイチオシしとくよーにi-88(ぇ

では最近眠くて眠くて怖い大学生でした。
ZZZ・・。

亮思いな?(笑

李瑚、そうなんよーi-88
この片思い中のドキドキ感が1番楽しいi-199
まぁ両思いに越した事はないんだけど、
実ったら実ったで今後ときめく事減るのかなぁて(既に30代?

お!!!
李瑚さんも春くる感じ?i-176
YUIの聞いて恋する気になってきた??(笑

うん、お互いがんばろーよ。
きばっていこーよ(ぇ
リアルに幸せになろう?(笑

ではマルちゃん担の君のお友達に私らの暴走ぶりを
見てもらいたいと思った小春でしたi-239
ひく?(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/494-aea41d2f

プロポーズ大作戦

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

