fc2ブログ

8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

全員揃う事の幸せさ。

どうも寝ても寝ても眠たい小春ですけども

今日夕方の芸能NEWSで仁帰国の緊急記者会見やってました。
彼は元気そうで噂の語学もぺらぺらです。

それを見たら安心したけど、その反面複雑な気分になった。
仁は何を思ってこの時期に抜けたんだろう?

決してアンチする訳ではないんだけど、
人気絶頂、やっとデビューできた中の急な宣言。
凄いもったいない事をしたと思う。

今の∞・NEWSは全員揃いたくても揃えられない。
2人のした事はもちろん重いのだからしょうがないんだけど、
KAT-TUNは全員で活動できるんだよ?

その1分・1秒を決して無駄にしてほしくない。
茶の間がこんな事言うのなんだけど、ほんとに心から
そう思う。


芸能人、特にアイドルはプライベートでも
追っかけられて休む暇なんてなくて大変かもしれないけど、
その道を選んだからには最後まで頑張ってほしい。
日本にいた他の5人はあなたの分も頑張ってたよ。


今回KAT-TUNの事書きましたが、これがどのグループでも
同じ事を言います。
お願いだから揃いたくても揃えないグループの事を考えて。
一緒に笑い泣きあった日々が返ってこないこの悔しさを。


早くYOUandJが20人全員揃いますように。
どのグループもほんとの笑顔があふれますように。


PS・コメレス今からします。


追伸。
あなたの笑顔を忘れそうで昔を振り返らないと怖い。
居場所がちゃんとあるって証明したい。
待ってる人がいるって証明したい。

何年かかっても諦めの悪い私達はあなたが帰ってくるのを待つよ。
また8人で笑おう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

泣き虫でごめんね。

小春ん。
小春んの記事読んで、また泣いてしまったよ。
ちょうど半年前、私も同じことを書いたんだ。
仁が決意をしたのが今の時期で本当に正しかったのか、それは誰にも分からないけど…
ただ一つ、グループ全員が揃えることの幸せを、自分から手放してほしくなかった。

仁のこと、嫌いなわけじゃない。
むしろ好きでいたい。亮の大事な友達だもん。
ただ…やっぱり悔しいんだ、完全色が叶わないこと。
叶えたくて、どんなに頑張ったって、いつになっても叶わないことが。
「おかえり」って、言えた人たちがうらやましかった…

学校のエントランスで、テレビに映るKAT-TUNを見て、思わず「あの子を返して…」と呟いた。
何にぶつけたら良いのか分からないこの悔しさ…
『Excite!!』に映る、幸せそうな笑顔は、いつになったら見れるんだろうね…
大事な大事な末っ子を、早く抱きしめてあげたいのに。

つまらない日常にスパイスな小1からの同級生。

いやいやいやいや。
だって…うーん、これ告白。
うちヒナちゃんとええ勝負。 /∑
ヒナちゃん以上、たっちょん以下みたいな…
極限にヤバスなの、ヤバスなの。

まぁず其処からだけどね。 /笑
一度本屋立ち寄る機会あったら、KERA!って雑誌のピーポーメッセージってとこ見てみて。
安田のお仲間がいるよ! /笑

わかる、その気持ち。
遅刻して途中からクラスに入る気まずさがあるのよねぇ…
だって一時授業中断するやん、教師って!

とりあえず烝に浮気してたら夢にすばるが出てきたマオでした。 /笑
取り返しにきたのか? /笑

泣いてもいいんだよ。

うぅ紗英ーi-199
ごめん、今妄想で抱きついた(汗

前駅のファミレスで長時間語ったよね。
その中にあった仁の話。
全員揃った姿が見せられないグループもいるのに
何で自分から幸せ手放したんだろう。
それはもちろん本人しか分からないけど、私らの今の
心境からすると悔しいよね。
決して責める訳ではないんだけど、もう少し考えてほしかった。

うちの末っ子はほんとにいつ返ってくるんだろう。
いつになったら8人の時が流れる?

ごめん、帰省した時泣いちゃうかも;
その時は一緒に泣こう?(汗

スパイスは効いてるかい?

基本eighterは身長・体重メンバーで表すねi-239
ヒナちゃんぐらいなら全然いいじゃんi-197
これが横山さんだったら考えるけど(こら。

あぁ。あの系統の雑誌に安田はたくさんいる(ぇ
ほんと衣装がもう女の子なんだよね。
ピンクのレギンス・・・(黙
久々アメ村に行って安田巡りしたいなi-88

ははっ♪
浮気なんかしてるからすばちゃんが現れたんだi-197
あの人嫉妬心深いから・・・i-239
程よく2股頑張りなさい(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/497-76a95a89

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス