8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

気分一新!

なんか急に泣けてきた(´Д`;)
8人でいた頃の皆の笑顔とか思い出したら
ほんとにあの頃はただ楽しかったんだろうなって。
まだ売れてなくてもお金がなくても8人で過ごした時間が
1番の財産だったんだと思う。

ごめんね暗くて;
気分変えて週末更新頑張ります

今新ドラマ「生徒諸君」見てました。
内山理奈あつっ!!
ポジティブ先生並だよ!(´Д`)


学園ものでありがちなパターンだね。
過去に先生と何かあって生徒が先生信じられなくなる。
ってか花園出てた本郷君が凄いませた子になってて
おばちゃんショック受けた
のー!!!!!!!(汗

堀北真希ちゃんも鍵握ってるみたいで続き気になりました
そして今特急田中3号見てるという近況
(友達「13号だっけ?」って鉄人かよ!笑

では大学の話します。
授業始まって2週間。
いやー毎日濃いです

今日は1限休講になり微妙に遅く登校しました。
遅刻者多いー。
田舎だけに電車いい時間がない!(苦笑

今日心に残ったのは日本昔話&毒舌先生。
幼児教育科だから毎日絵本みたり、折り紙してるんだけど
今日は日本昔話ビデオで見た
「でんでんっでんぐり返してばいばいばいっ♪」

あれさ丸山さん声出演してくれない?(笑
ものっそい似合うと思うんだ

で、幼児保育の先生が毒舌で変わった先生。
普通に真顔で授業中
「そんな奴死んでしまえばいいのに」とか
「車でひかれればね」とかブラックジョーク言うもんだから
皆だだ引き!!!
こえーよ(´Д`;)

あと今日レクレーションみたいなのでクラスにいる男子3名の
うちの1人、もうすぐで24歳になるお兄さんに
セクハラされそうになりました

NO!!!!
いーやー!!!!!(逃

リアルに好きでない人とそんなにディープにふれあいたく
ないからあせったー;
私が心に決めてるのはあの人だけ。(´Д`;)逝け。

なんかね、大学来てから友達と変態トークばっかしてるので
ちょっとおかしくなってきました
ボディタッチの嵐(ひかないで?苦笑


では次ためてたバトン消化していきまーす
いざッ、NOW(古

PS・りかちゃん、マオ、ごんちゃんコメありがとー

私信。
李瑚、ハスキーボイスな中CD受け取ってくれてありがとう
早く石川eighterで騒ぎたいな
衣装は奇抜な柄ですそ短いパンツ用意?(笑

紗英、久々パソ使用おめでとう
滋賀のチケ今から探してみるね;
あと言ってなかったけど、カラオケずっこけではぜひ
「じゃがいも面~」で私を指差して(笑
ラストはヤンマーでぐだぐだになる?


今日の学食日記(ぇ


ドライカレー、唐揚げ、みそ汁。
お値段このボリュームで400円♪(わー!!

学食めっちゃおいしい

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメ久しぶりです笑
私も生徒諸君見ましたよ~!
おばあちゃん家にこれの原作があって、昔の漫画にも関わらずおもしろかったんです!
ナッキーいいですねー☆笑



∞のアルバムの詳細まだ発表されませんねm(__)m
あともう少しで、ツアーですねっ(^O^)/
お互い当たりますように☆

言われなくても

指、さしますとも!
最初からそのつもりですが、何か?(・∀・)
忘年会の『10年後~』の奇跡をもう一度。
ってか楽しみすぎて、今日はひたすら振り付け練習してたんですけど。

それから、鉄人は28号だと思うのは私だけ?

チケ探し任せちゃってごめんね(汗)

にゃほ♪

うちも鉄人は28号だぁと思った(笑)

またバトン回したから
暇あったら
やってみてね(^O^)/
大学楽しそう↑

eighter諸君!(ぇ

凛ちゃん、こっちでは久しぶりー♪i-278
ごめんね、私こそ最近コメしにいけなくてi-201

原作あるんだi-199
これ面白いよね。
ナッキーの明るさがはんぱじゃない!!!(=ヒナくらい。笑
来週もぜひ見てみようと思いますi-239

アルバムほんとにいつなんだーi-6
ツアーもう少しで始まっちゃうよね?!
まさか始まってから出すのかな?
当落も気になるし、しばらくは気が抜けないねi-282

では昨夜TVで松村レオアナ見て親近感が沸いた
地元民でしたi-88(笑

じゃあ蹴りは任せた!

紗英さんわざわざまたコメントしてくれてありがとうi-239i-80

え、初めから指差すつもりやった?(笑
まぁちょうど3人だしねー。
じゃあ私は「蹴散らしていこうや」で蹴りするあなたを期待してるよi-88(笑

あー!!!!(´Д`)
ほんとや。28号や・・(滝汗
なんや、私安田みたいになってるやんi-5
orz
早めに教えてくれてありがとう(汗笑

滋賀人気なのかチケみつからないー(´`。;)

ブルー担はアホばっかし(苦笑

★すば子★・・・そうなの、28号なんだよねi-199i-5
ここまでくると天然というか自分のアホさに呆れるわi-88
やっかし安担痛い・・・orz

バトン了解っ♪
ちょうど今祭りしてるから早めにやるねi-179
では大学生エンジョイしてる小春でしたi-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/498-ab2bcdaa

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

