8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

日和・りかちゃん・マオ・りぃちゃん・詩ちゃん

どうもー。
何気本日3回目の登場ですけども
(週末は発散せな!

久々やるー♪
バトンの嵐っ

まずは恵梨担々麺(ぇ)からまわってきた5人指定バトン
真っ赤に染めていこー。 【5人指定バトゥン】

◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
⇒小春んるんです!
うっす!

★おいくつですか?
⇒一応18。
けど来週で19になります!

★ご職業は?
⇒大学生兼、某大型ドーナツ店アルバイト(笑
「カラフルな3つの味のミコロンはいかがでしょうかー?」

★資格は持ってる?
⇒漢検準2級、英検3級、硬筆&毛筆検定3級
珠算&暗算3級とか?


★今、悩みが何かありますか?
⇒リアルに恋して苦しい!!
8歳年上とかどうよ?orz
まぁ永遠の片思いでいいよ。

★あなたの性格を一言で言うと?
⇒大倉忠義です(片割れ風に例え。笑
大倉しゃんみたいにふわーとしててマイペース。
食べる事に幸せを感じます!(笑


★誰かに似てるって言われた事ある??
⇒友達が後輩の面白い子に似てるって言ってた。
って誰だよ?!(笑
そういえば似てる人言われた事ない!
ねぇ私誰に似てる?(to身内さん。


★社交的?人見知りしちゃう?
⇒人見知り人見知り!!(汗
まず外見で判断して、何か共通点ないと深くなれない!
けど友達になったらなったらで深くなりすぎる(汗笑


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
⇒あーこれNOですわ(苦笑
友達にもよく言われるんだけど、あんま話聞いてなくて
あいづち適当だって(最悪だな。
すまん!


★ギャンブルは好き?嫌い?
⇒嫌い。
将来ギャンブルとタバコだけはやらないでおこうって。
でもジャニに貢いでるのもある種のギャンブルよね??(爆

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物⇒唐揚げ、プリン、ポテト、オムライス、白子豚(ぇ

好きな飲み物⇒ココア、ミルクティー、リプトン、C1000!(嵐担

嫌いな食べ物⇒椎茸(´Д`)レバー(´Д`)豆(´Д`)
つぶあん(´Д`)「あこちゃーん!」笑

嫌いな飲み物⇒コーヒー、ビール、日本酒

★恋人いる?
⇒リアルに最近いない(苦笑
片思いだぞごらぁぁ(`Д´)!

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

・優しい
・面白い
・自分より身長高い
・空気が読める
・年上or同い年(リアル。笑

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
⇒よっぽど好きだったら謝る!
冷めてたらそれで別れるんじゃない?(冷

★親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒親友の領域が分かんない。
ヲタ友はもちろんだし、学校の友達はもちろん。
分からないのでどろんっ! 

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
⇒ツンデレ!!(笑
いや今更言うことでもないか(´`)
突き放す時と甘える時の差が激しい!

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
⇒面白い事。
バイト働き始めた頃、「ポン・デ・リングがお1つ」って
言おうとしたら
「ポン・デ・ライオンがお1つ」って素で言ってしまった事(笑

自慢できる事。
実家がカレー屋なもんで1週間に3回はカレーを食べる。
この前なんて学食、店の、家用で1日3食カレーだった(爆

★これの為なら1食抜ける!!
⇒∞&嵐!
リアルに幸せにひたれるんなら1食くらい抜きますよ?

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味⇒ブログ、音楽鑑賞、映画鑑賞、バドミントン、落書き
特技⇒習字、好きやねん●●さんパート(笑

★今、行きたい場所は?
⇒∞滋賀コン!!
いやマジで(´Д`;)
ねぇチケット落ちてない?

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
⇒5万円は次回のコン代貯金(爆
残りは大阪に遊びに行く費用、お買い物♪

★将来の夢を語って下さい♪
⇒保育士かな?
今のところ太陽先生みたいになれるの目指してます!(ぇ

★その夢の為に、何かしている事はある?
⇒平日みっちり授業受けてますノ
小川のマーチ踊ったり、手遊びしたり、折り紙パーン!!
(折り紙パーンせぇへんで?

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
日和(ヲタってる時いい顔してる!乙女なベースマン♪)
りかちゃん(すばちゃん・くっすんloveな広島の井上真央!)
マオ(ダイエット頑張ってる和歌山受験生!しっかり長女☆)
りぃちゃん(すばる担、三馬鹿推し、∞大好きなハイテンションガール☆)
詩ちゃん(手紙にじゃがいも面くんつき☆すば章イチオシ!)

さっ、真っ赤にそめてみよーか(´▽`)ノ
よろしくっ!



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の食事療法サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://satobee2001.blog101.fc2.com/blog-entry-26.html

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kolp0001/archives/53916811.html
です。

では失礼しますm(_ _)m

お久しぶりです♪

タイトルに自分の名前あってビックリしましたっ!
まさに『えっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ホンマhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ビックリhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』状態でした(笑)
バトンいただきますねーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしが、小春さんマニアになったよぉに、りぃマニアになっちゃってください(笑)!

あ!ちなみに、あたしは岐阜のみの参戦予定ですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ご紹介ありがとうございます!

最近キーワードがひっかかって紹介されてるのが不思議ですが、とにかくありがとうございます♪
こんなブログでよかったらぜひまた宣伝して下さいねi-179

ご紹介ありがとうございます!

立て続けに紹介されてますがありがとうございますi-179i-197
これからもこんなブログでよければ一言載せて下さい。
ではわざわざ訪問してくださりありがとうございますi-179

え?ほんま?!びっくり(笑

驚くよね?(笑
私も友達のブログんとこでいきなり名前書いてあって
びっくりしたi-5
それこそ「マジでか(´Д`)?!」(笑

りぃちゃんマニアになってみせますよーi-87
てかもうなってると思われ(笑
私人のバトン見るのも好きだからぜひまた見るねー♪

岐阜だけ参加するんやね。
岐阜ってもう当落分かってる??
私は滋賀友達のだめやったし、あと石川・愛知・大阪に
かけるi-197
当たるかなー;(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/499-5a0ac470

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

