8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

恋する女はキレイさ~♪

ほんとにそうなんだろうか?
まぁ確かにメイク・服等オシャレには力を入れるようになったけど。
どうも土曜のお昼はあなたの元へ!小春です(は

今から髪切ってきます♪
高3の冬休み以来だから4ヶ月ぶり?
最近のばしてるので髪好き放題なってます( ̄▽ ̄;)
うーんなんとかしてもらわねば;

今日はやたらうるさい選挙活動に起こされ、朝から活動してました。
内容は皆への手紙お返事大会!
私ってやつは気が向かないとどうも行動に移せないから、やる気がある今の内に書かなきゃいけない!!
待っててね。切り抜きやらぺたぺた貼って素敵なレターにするよ☆
という事でバイト時間まで頑張ります!

では今日のまごまご嵐、101回目スペシャル!
嵐がまぐろ持ってフジテレビ内駆け巡り(笑)
楽しみにしてどろん=3

PS・紗英、★すば子★、マオ、凛ちゃん、りぃちゃん、
ブログ宣伝お知らせして頂いた2名様
コメありがとうございます♪
今日は珍しく早めのレスです(汗笑


独り言。
私はドジで失敗ばかりしてしまう。
その度に嫌われるんじゃないかって思って怖い。
でもこの曲を聞いたらちょっとだけ強くなれた。

「失敗なんて恐れない。全てに意味があるのさ」
「でもめそめそせずに前を向くんだ。
泣いて笑って人生波乱万丈」

ありがとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

昔はすばるに似てたのに。 /嗚呼

そうですね。 /笑
安田より身長低くて村上さんぐらい!っていうのが表現的にベスト。 /笑
いやぁ、去年の今頃はそうでしたー。 /笑
っていうかね、うち身長158.8やったわー…
微妙! /汗

まぁけどあれは原宿。 /笑
大阪じゃない! /笑
アメ村のたこ焼き食いたいー。

うちは不器用な人が好きなのかしら? /笑
どっちも関西人やし身長小さいほうやし。
取り合って欲しいよ、寧ろ。 /笑
頑張りますよ、二股。 /笑

当たって!!

私、エイト魂というか、ジャニーズ魂すら始めてなんです!!
これは絶対に当たってもらわなきゃ困ります。
すっごく行きたいです!!
席はいっそのことどこでもいいです!!
会えればそれだけで幸せです♪

小春さんも田口&中丸好きなんですか!?
今はKAT-TUNはエイトほど好きじゃないんですけど、
なんとなくこの2人のほんわかした感じが好きなんですよ。

入居届け出しますか??((笑
これからも来ます!!

お久しぶりです♪
最近学校などで忙しくて・・・;
リンク先に遊びに行けなくて、ホンマ寂しかったです(泣

選挙、ウチの所は駅の出入り口で講演してるんです。
そしたら通学の時に、
「お願いします!」ってビラ渡されて・・・
選挙権無いのに、そういわれても困りますよね?(苦笑。

では恋する女になれない、こっこでした(笑

今は・・・?

表現リアルやなーi-88
でも私もそれ理想(笑
身長はせめてヤス以下がよかったなー。
でかいでかい(しょぼん。
マオの身長女の子の平均くらいでめっちゃいいやん♪

あ、大阪ではないのね(笑
あんなの都会行ったら結構いそう。
安田1匹ぐらいまぎれてもなんのそのi-239(ふふっ。

じゃ掛け持ちする?(笑
好きなタイプでやっぱ系統被るらしいね。
でも私リア恋とヤス全然違うんだけど(笑
まぁ好きな事に変わりはないか。
よし、すっきやー(?

当たる!村ネ申さまのお力で(ぇ

ジャニコンも初めてなんやねi-197
そりゃなんとしても当たりたいねi-203
私も初めて行ったジャニコン、嵐の時当落ありえないくらい
ドキドキしてたからi-88
当選した時点でまず号泣(汗笑
大丈夫、ごんちゃんいい子だから神様、村ネ申さま(笑)
が絶対叶えてくれるよ♪
信じて待とうi-179

そうi-199あのほわーんとした癒し感が(笑
何かこの2人KAT-TUNの中でも特殊な感じで見てて
凄い癒されるi-234
私いじられキャラに弱いのかな?(笑

では入居届、8ビル、8階に住むのでよければサインをi-239(笑
待ってます♪

おかえりー♪♪

こっこちゃんおかえりっi-199
姉ちゃんご飯用意して待ってたわよ?
よかった帰ってきて♪(家出か?笑

選挙迷惑よねーi-227
そうか、そりゃ困る(笑
私今18なんだけど、選挙権もらっても嫌だなぁ。
まぁせっかくだし投票しには行くけど。
∞カレンダーみたいにあんな男前達が候補者だったら
いいのにねi-239

いや十分恋してるじゃん?
錦戸亮っていう男前にi-88
好きって気持ちに変わりはないと思うよ。
私は見境なくヤスも本気で好きだからi-88
だから恋する気持ち大切にしよう♪

じゃまた明日から長い1週間ファイトだーi-199
今からそっちに遊びに行くねi-80

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/500-62e959ef

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

