8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

復帰!安田魂!!

どうもこんばんにゃー(ぇ
昨日オールドファッション抹茶ふっ飛ばした馬鹿者です(苦笑

今日やばかった
あの人にメルアド聞いてる夢見たの( ̄ ̄;)
朝起きたら顔にやけまくり!!!
きもっ。(引

今日遂に初の4時間一緒なんです。
1週間これだけを楽しみに頑張ってきた(ぇ
あまりに嬉しかったんだろうねぇ。
遂に夢にまで出てきた(苦笑

実際忙しくてゆったり喋る暇なんてないだろうけど、
好きな人の側にいられるだけで幸せ。
同じ時間を共有してるだけで嬉しい。
コンサートでもそうなんだけど、たとえ席がどこであろうと
私はヤスと同じ場・同じ時間を共有だけで幸せ。
ヤスが笑ってるとこっちまで笑顔になれる。
だから好きな人にはいつも笑っていてほしいです
皆もそう??


最近あまりにも大学・バイトネタでいっぱいだったので
久しぶりに安田の話します
言うとくけど、担当が担当だけにおもんないからな(´Д`)


まず昨日の聞くジャニ。
聞き忘れたー(´Д`。)!!!

しょぼん。
しょぼぼん。(どろんっ。

SPで4人だったんだよね?
メンバー、すばるとヤスと亮ちゃんと誰っ?!!(ごめん1人。

ヤス放置とかすばちゃん仕切りとかめっちゃ面白そうやん
うわー自分の馬鹿馬鹿っ。(ヒナちゃんの叩きノ

最近聞くジャニ自分の部屋までコンポ持っていくの
しんどくて放置ぎみっす。
それこそ安田放置(苦笑
でもみんなのブログ見て雰囲気は楽しんでる
だからリンク先の皆さん、たちょからの指令頑張ってね♪(人任せ

あーもうすぐでポポロ・明星発売ですね。
買うよー。間違いなくポポロは買うよー

今回ポポロ倉安ペアなんでしょ?
凸凹萌えー(´Д`*)

∞好きになった当初このコンビイマイチぴんとこなかったけど、
サマスペマジカルサマーで一気に燃え
だって妖精かわいーんだもん。
目の前にデコ出しチビとはくしょん大魔王が(←無礼

すば安みたいに身長同じくらいのコンビもいいけど
私は身長差ある方が萌える
あの支え感がさ(´▽`)ノ

ごめん、久しぶりに愛を語ったたら予想以上に
きもい事になってしまった。
いや前から知ってると思うけどさ

とにかくリア恋してても私は
∞が好っきやー!
ヤス愛してる!!

これからもじゃがいも面まっしぐらでいくんで、
小春=恋に勉強にバイトに励む子、安田大好き!
覚えておいて下さい。
ではゆとりができたらまた


PS・マオ、ごんちゃん、こっこちゃんいつもコメありがとう♪
レスするのが楽しいです(笑

私信。
いつみ、明日安雛のいいとも渡すね♪
キュンフレーズにもだえておくれ

りかちゃん、詩ちゃん明日手紙送るね♪
他の皆さん、もうしばらくお待ちを;


今日のTVスケジュール(ぇ
・プレミアム村ネ申さま
・イズム松潤
・スカJ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

似てないです。 /笑

そんなことないでー?
うちの友達にKAT-TUN好きな男子おったんやけど、ソイツもうちより既に高い… /汗
せめて安田より身長低くてすばるぐらいになりたい。 /切実

原宿っすよ、裏原ですよ。 /笑
凄いもん、あれに+すばらしい色のエクステ追加やし。 /笑

バリ被る。
不器用やわ、ツンデレやわ、関西弁やわ、ちっさいわ… /笑
高校行ったら同じタイプおらんかなー、
すばるはなかなかおらんし、烝の方向で。 /笑

入居届

サインします!!((笑

エイト魂は、秋に富山に来たときのチャンスを逃して以来
ファンクラブに入って待ち続けてました。
だから、47都道府県魂があるのを知って、
その時点で号泣してましたね、私((笑。
いい子かどうかはわかりませんけど、信じて待ってます!!

中丸と田口はやっぱりあの6人の中で特殊(?)な感じがしますよね??
ほんわか系が好きなんです!!

ミコロン食べましたよ!!
おいしかったです♪
私的にはピスタチオガ1番好きです。

いいな♪

リアル恋ウラヤマシス↑

うちも恋したい♪わ~~~~(>_<)

安&たっちょんコンビもいいょね♪

おつかれ様です!

バイト、お疲れ様ですi-197休日だから忙しかったと思うけれど、幸せな時間も過ごせましたかi-80?私もミコロン食べましたi-185オレンジが好き☆・・・ミスドさん、8色出しませんか?(笑) 麺&シェイクもチェックしようと思います!
「ポポロ」、萌え萌えですよi-176なかよしヤス君&倉ちゃんに、本屋でおかしなため息出ました(^^; 「Myojo」はビニールかかってて残念i-183

お久しぶりです☆

小春さん、今晩は。
安田君のソロコンに一緒に行ったまゆこです☆
久しぶりに小春さんが元気かなぁ~と思って
ブログを覗かせてもらいましたっ!!
そしたら恋をしているようで…^^
あの頃は特にいないって言っていたので
なんだかこっちまで嬉しくなりました笑
そんなわたしもバイト先の2歳年上の人が
最近大好きでたまりません笑
まさに小春さんと同じ境遇で…運命感じました笑
けどわたしの場合は完璧に兄妹みたいな感じなので
ちょっかい出されたり、からかわれたり…苦笑
けど勇気出して今度メアド聞こうと思ってます!!
小春さんもぜひメアドを聞いてみましょうよ!!

そうそう、バイトもお小遣い稼ぎ程度に頑張って下さい。
今は第一に学校が大事な時期だと思うので。
わたしも去年の大学1年の今頃は週1でしか
バイトやってませんでしたから^^
ちなみに男性にはボディタッチが効果大だそうです☆
わたしも恥ずかしながら時々挑戦しています笑

小春たんっ。ポポロよかったわぁー。でもね、横山マニアにはMyojo!!吠えた!吠えちゃったーっ!で、泣いちゃった(笑)だって、あれは私に花束でしょ?(妄想ー)かっこよすぎ!!
ポポロにはマルちゃんが、金沢のこと書いててくれて嬉しかったーっ。
あ、ちなみに嵐さんには大宮が登場せず…初日にVTRで登場してなんでも大さんの方が、妊娠したんだって…

あら残念(ぇ

もう身長無駄に高いから嫌だー(´Д`)!!
これじゃ好きな人にも女として見られないorz
まぁコンでは唯一毎回得するけどね(苦笑

ヤスのセンスもうわかんないよ。
いっそ永谷園になってしまえ!(ぇ
髪今のもやたらこっててくるくるーだよね?(笑

残りわずかな中学生活いい人見つけて♪
理想は高いと大変だぞっ(自分にも言い聞かせ。

季節外れのサンタが♪

富山またすぐに来てくれてよかったよね(^O^)!
誰も去年あれだけまわってまさかまた全国、リアルに全国(笑)まわるとは思ってなかったし( ̄▽ ̄;)
う゛ーそろそろ当落聞けそうで怖い…;

私もほんわか系好きだよっ♪
ヤスほんわかだよね?(笑
男らしくて強い人もいいけどどこか抜けてる方がかわいくてよくない??

お!ミコロン食べたっ!?
それってピンク色のだっけ??(おい。
あれ妙に甘酸っぱくて私苦手だったよ。
うんポン・デ・リングでいい(笑

じゃ入居届今から役所に出してくるねー♪(笑

恋は突然嵐のように(懐

いやいやっ。
★すば子★の職場にも素敵な人いるでしょ?
動物好きの優しいお兄さん(←イメージ。笑
出会いなんていくらでもあるんだし待ってよ?
びびっときたら報告を( ̄▽ ̄)ノ

倉安いいよね?!
前TVガイドで二人三脚してて身長差に萌えた(笑

8色採用で!笑

うー姉ちゃーんi-201i-240(!
3時間一緒だったのにびっくりするくらい忙しかった;
ゆとりもてる暇なし(泣
でもね、上にも書いたとおり些細な幸せもあったし、来週月曜
自らシフト入れて6時間一緒になったんですi-197
頑張りますぞ!!!

オレンジってマーマレイドでしたっけ??(汗
そうだよ!どうせなら8色i-199(笑
ナイスな案店主に報告しときますi-239i-234

早く2誌見たいのに今週木曜しか本屋行けない!!!(泣
明星表紙なんですよね?
あーどっちも買いそうな自分(汗笑
今回はじっくり本屋で立ち読みできそうですか??

お久しぶり!!

!!!!
びっくりしたーi-199
まゆこ、まゆこじゃないi-199(汗

凄い久しぶりやねi-178
忙しいかなと思って連絡できなかったi-201

え?まゆこもバイト先で恋してるの?!
凄い同じじゃんi-199(運命感じ。笑
でもちょっかいかけられてるなんて羨ましい。
私の恋してる人8歳年上の26歳で、ポジション店長代理って
いうえらい人なのi-241
だからこんなガキで新人恋の対象にもはいらなさそうでさ;
(↑リアルに恋して苦しい。
だからまゆこだけでも幸せになってi-197i-203

バイト普段、水・土・日入ってるんだけど、
今週代わりも引き受けて月・木以外全部なの(泣
どうしよ(汗
学校大事だけどやっぱりお金もほしいし、けっこう楽しくてさ。
だから頑張るね♪

ボディタッチかi-197
リアルなアドバイスありがとうi-87(笑
よかったらまたやりとりしてねi-278i-218


もちつけー自分っ!

え、ヨコが花束を?!!
ぬおー。まだどっちも見てないからわかんないけど
それは間違いもなくキミにだよ(キミ=君。笑
よかったね、えへへi-176
ちなみにもう金髪の写真だった??

マルちゃん金沢の事話してくれたとか嬉しすぎて
泣いちゃうんだけど;
ほんとに優しいよねi-80
WEBといいほんとに心配してくれて感謝したい。

で、大の方妊娠ってどういう事?!!!(汗
誰?お相手は誰よ?!(まさか宮・・・?!
ほんと今更になってドーム行けばよかったなぁって
後悔してる↓
まぁレポ巡りでもして寂しく楽しみますわi-88
あ、名前これでよかった?




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/501-2c7a662b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

