8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

さようなら18歳。

わんつー。
明日で19歳になる者ですけども

早いねー。
4月生まれだから毎回新しいクラスに慣れた頃に
やってくる。

妹の誕生日は29日で2日違いなので
お互い毎年この時期は誕生日プレゼント交換しあって
楽しんでます
今年は私→妹、クッキー
妹→私、プリン♪


↑妹がくれたプリン♪



↑妹にあげたクッキー♪

さーて明日というめでたい日にバイトも入ってるから
ちょっと何かあるかなー?と期待してみよーっと。
ドーナツー( ̄▽ ̄;)ノ


てかてか(←)何であの人今日シフト入ってんの
土日、祝日だけと違うん?!!(滝汗

どうせなら明日入ってくれてたら最高の誕生日プレゼント
なのに・・・などときもい事を考えたのははい、
紛れもない私っ(ちーん。
だってー!!!(じたばた。


そういえば去年親からもらったプレゼント覚えてないなー(最悪
2年前はちょうど誕生日当日NEWSのアルバム「touch」の
発売日だから買ってもらって・・。
うーん何だっ??(汗

あ、ちなみに今年のプレゼントは先日発売された
KAT-TUNのアルバムです
ヲタ道まっしぐらでしょ?(苦笑

では今日はこれ以外ネタも特にないのでここらへんで・・・。
あ、思い出した
話延長(笑
雑誌見たどー

やったポポロ!
やった明星!!


キター(・▽・)!!!
ポポロもうあひゃひゃ♪

これ紗英、李瑚と一緒に見てたら確実「ぐはっ!!」
吐血してたな(笑
まぁそれができないのが寂しいんだけど(しゅん。

すば丸の仲良しショット、倉安の桜下ほんわかショット、
亮ちゃんの1人クールショット(誰かいれてあげて!)、
ヨコヒナの王道ショット、

んもうどれも素敵ー(´▽`*)
迷わずポポロ買う事にしたよ。
まぁお金無くてその時買えなかったんだけど(苦笑

明星はいきなり表紙でびびり(明らかにeighterだと思われる反応)
中開いてハーレム

すば雛安丸、腕ずもうー♪(きゃぴきゃぴっ。
雛倉食べ盛りー♪(笑
横亮スーツで花束とか!!!(ぐはっ。

1人で発狂し、1人で幸せをかみしめました(笑
これか、すず姉が興奮したショット(笑


やっぱヲタでいる自分は雑誌見てる時がこの世で2番目に
幸せだなーと思います。
あ、1番目はもちコンサート(笑

夏に地元で会える事も決まったし、まだまだeighter
つっぱしってく気マンマンです
皆ずっこけて、七転びしても八起きして
はだけよう!!!!(←全部あわせてみた。笑

では18歳最後の日、思いっきりヲタネタ書いて
みました
よっしゃ、ぶんぶんっ♪


PS・遅くなりましたコメレスです;
皆、ほんとにこんな奴にいつも温かい愛をくれて
ありがとう(「あまーっす!」へこへこ。
これからもこりずによかったら声聞かせて下さい

→マオ、ごんちゃん、ぁぃ姉、★すば子★、はるか
コメありがとう


独り言。
びっくりするくらい大好きなんだなって思った。
たとえ現実で恋してても、やっぱりヤス、あなたが好き。

あなたの楽しそうな笑顔を見てると
こっちまで幸せになって心があったかくなっていく。
頑張る姿、ギターを弾く姿、もう全てが大好き。

これからもこの気持ちは変わらない、
これだけは胸を張って言えるよ。

19歳の私もあなたを全力で応援していきます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

え!ホンマ!?ビックリ!!

小春さん明日、お誕生日何ですかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また明日お祝いさせてくださいねーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あ!一応ご報告させていただきます★
りぃさん見事、地元全ステ決定しました!
小春さんは結果どうでしたか?
また教えてください♪

では、ドロンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

此れで大阪はずれたら自殺するぞw /待

にっきorすばorよこタイプですよね。 /笑
出来る限り自分でやりたいタイプというんですか?
負けず嫌いなのかなんなのか!

うちは宇野ちゃんというガールが好きです。 /笑
この子可愛すぎるだろうとTVの前ではっちゃけてます。 /笑
∞はずれたしAAAいこうかしら。 /笑
けど時間遅いし、平日の上木曜なのが痛い…なぁ…
難波やから時間潰しは沢山出来るけども。

確かにあの曲ええ曲よねー♪
あぁ…眠たい! /ん?

Happy Birthday to KOHARU[ペンギン]

小春ん、19歳おめでとー!
プレゼントは好きやねんでよろしくて?…あ、やっぱ荷物になるからやーめたっ(・∀・)ニヤニヤ

仲良し姉妹だねー♪
ウチも妹と誕生日が一週間違いだから、プレゼントのやりとりはするけど、手作りではないや(笑)

それから…いーなー!いーなー!石川コン!
わたしゃ、どの会場よりも石川へ行きたかったよ。
日程さえ合ってれば…くぅ(つд`)

あと一週間で石川eighter会ですねぇ(*´∀`*)楽しみ楽しみ
早くズッコケたい!(←ちょっとおかしい)
もう遠距離だって「ぐはっ!」って吐血しちゃおうぜ。
鼻血の出しすぎてぶっ倒れちゃおうぜ。
亮のソロショットの隣は博貴ってことでヨロシク。
あー!もう早く会いたい!
しゃべりたいことありすぎて、1日で足りるのか心配です。
また深く語りたいよー!こんどは李瑚たんも一緒に。
こっちきてから、やっとeighterさんに出会ったけど、やっぱり石川eighter以上に気の合うeighterはいないわ(*ノД`*)ぇぐぇぐ
それも含めて、いっぱい言いたいことあるの。
カラオケもしたいし、語りたいし、やっぱり一度お泊まり会しなきゃ。

話まとまってないけど、石川eighterで一番年下なことに最近気づいた紗英でした!以上

おめでとう!!

お誕生日おめでとう(^3^)/

昨日に引き続きめでたいね(^^)v

小春にとって、19歳という一年がHAPPYな年になりますように…。

なんか年賀状に書くことみたいになった(^^ゞ
短いけど、どろんε=┏( ・_・)┛

お誕生日おめでとうございます!
19歳。バイトに恋に大学に・・・・
いっぱい頑張ってください!
素敵な1年を・・・

名古屋、私、2公演当たりました!
小春さんも、当たってるようでしたら、是非!ご一報をー

☆HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとうございますi-26919歳の1年も光り輝いて、実り多い1年でありますようにi-189i-189
石川当選おめでとう、よかったですねi-179i-199私は横アリと愛知が取れましたi-185地元は取れず、今回はホールは断念ですけどまずは横アリi-184テンションあげてきますi-184
小春さんとお誕生日がちょうど4ケ月違いの乙女座ペコより。

ビックリ②!!

こはチャン誕生日おめでとi-184e-230
うちと一日違いとかビックリだよ~~~!!!
歳も同じなんだもんネw
え~~~マジでそんな人初めて出会ったかもi-237
やっかし4月生まれ、考えることは同じだi-199(笑)
この前の新歓でも既に19になった人がいて、「浪人!?」って聞かれてたしi-229
でもこの時期だと、ようやくクラスでも仲良い人ができた頃に誕生日i-189って感じだよネi-236
何が言いたいのかよくわからんことになってるけど!!i-229
なにはともあれ、本日はおめでとうございますっe-266
お互い10代最後の一年楽しもうねi-184e-420

HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日おめでとうございます!!
19歳ですね★☆
というわけで(?)これからもヤスを愛しちゃってください!!((笑
そして、小春さんにとって幸せな1年になりますようにv-353
コンサートはもうちょっと先ですけど、
楽しんできましょうね!!

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます☆
ちなみに私の父も今日誕生日です笑
一度しかない19歳、いっぱい楽しんでくださいね!!
石川も当選おめでとうございますo(^-^)o


どーでもいいことですけど明日大阪行ってきます!初ジャニショです笑

お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
19歳って凄い大人ですね!
っていうか、ウチがまだまだ子供っぽいだけやと思いますが…(苦笑
小春さんみたいな、素敵なお姉さんになりたいです!!

石川コン当選もおめでとうございます☆☆これは誕生日プレゼントですね、きっと。
ウチは地元に賭けます!!
それでは、またご報告に来ますね♪



めでたいなったらめでたいな♪

りぃちゃん昨日はヨコヒナの挨拶と同時にメール
くれてありがとうi-178
こっちでもメッセージくれて姉ちゃん(?)は最高に
幸せi-87

え?ほんま?!(笑
地元全ステする事になったんだi-80
今回地元だけ行くんだったんだよね?
よかったーi-176
私の方はまだ相方から返事なくて未だどこいけるのか
はっきり分からずi-201i-239
まぁ1つは行けるしうちわ作りまーす♪
あ、りぃちゃんもできたらまた力作見せてね?

ではドームコンフォトに萌えつつ(ぇ
どろんっi-203

待ちなさい!(汗

そうそう、∞の人見知り3兄弟i-88i-239(ぇ
んー、負けず嫌いというんかねぇ?
なるべく人に頼らないで自分の力で生きていきたい(重いな。
いい意味で言えば、努力家かな?

その子誰よi-88
19のおばちゃんはえびちゃんでいっぱいおっぱい(苦笑
AAAの一人なのかな?
ライブ行けるんなら行っチャイナ♪
たまには他のグループの行くのもいいしi-80
って私ジャニコンしか行った事ないんだけどね(爆

では最近パイナップル頭(ぇ)すばちゃんが
かわいくてしょうがない安田担でしたi-88
「いぇー♪」

ありがとう[ペンギン]笑

紗英ありがとーi-178
好きやねん大阪から直送?(笑
いや全然いいんだけどi-88
むしろ味噌コンビ一緒につけて送ってほしいi-239

あのクッキー手作りじゃないの(笑
不器用な私があんなん作れる訳ないやんi-197
ふつーに駅で買ってお皿に並べただけi-88(爆

地元石川、一緒に行きたかったなぁ。
∞が石川ネタ言ったら間違いなく盛り上がるしね。
たつよしにもまだ第7餃子あーんして食べさせてないし
未練は多いんじゃない?
次こそi-199

ほんと4日が楽しみ・・楽しみなんですi-88(立ち上がる。
久しぶりに会ったらどうなるんかなぁ。
カラオケはっちゃけすぎ茶柱!!!(笑
うん、ほんとに楽しみで夜も眠れないi-88
君と同じだね。(笑
とにかく早くこっちに戻っておいで。

では私が3人で1番おばちゃん?て思った
この頃でしたi-239
「ロックロックロック、おばちゃんロック♪」



年賀状きたー☆笑

はるかさんからお手紙着いた♪
小春さんったら読まずに食べた♪

ちっちっちi-88
そんな訳ないやん。
あなたからの年賀状たしかに受け取りましたぜi-234i-239
(なんだこのノリ?

はるかメッセージありがとうーi-178
どうするもう19。
10代最後だよ??

まだ免許取ってないし、恋叶ってないし
やりたい事たくさんi-197
若いうちにしないとねi-246i-203
はるかも気になるお隣さんとの恋だとか
大学、いい方に進むようがんばってね♪
今度はあなたのお祝いi-189

ではこの頃の安田君のパーマ具合が
非常に気になる者からでしたi-88
(あれ巻きすぎじゃない?笑

名古屋へGO!!

詩ちゃんお祝いありがとうーi-237i-178
ねぇ、もう19だよ。
来年成人だとかありえないi-88(爆
(よし、明治神宮へ。←ジャニ成人イベント。笑

詩ちゃん希望の2公演どっちも当たったんだよねi-80
おめでとーっi-189i-184
私は未だ相方から連絡こなくて
愛知どうなったのか分からないんだけど、なんとなく
当たってる気がするi-197(ぇ
だって詩ちゃんに会うんだもん(ぇ
とにかくまた状況分かったら個人的にメールするし
もうちょい待っててねーi-246i-203

では今のすばちゃん、どんな髪形してるのかなー
て気になった相方?チパ担からでしたi-239
「すばるくーんっ」(呼

よっ!横浜!!?

わーi-178ペコさんお祝いありがとうございますっi-278i-87
ふふっ、今年も実り多い1年にしますよi-88
「ずっこけたっていいじゃない。七転びしても八起きすれば」
↑今年のコンセプトi-239(笑

ペコさんは横浜&愛知参加?
ってえーi-199横浜といったら1番初めの舞台
じゃないですかi-203
うー、羨ましいi-199
私の分も一足早く久しぶりの彼らに会ってきて下さいね♪
感想必須i-197(ぇ

ではプレミアムのヒナちゃんがかっこよすぎて
リピしまくってる者でしたi-239
(自分ヤス担?

10代最後きばってこーぜ!笑

優歌たん、ほんとに凄いよね?
私誕生日1番近くて妹の2日違いだったから
めっちゃ嬉しいi-178
しかも嵐好きー♪∞好きー♪のタメでi-239
やっぱ私らが出会ったのは運命(ふふふ。

1年なんてあっと言う間だけど、その1年を無駄に
しないよう、10代最後、お互いエンジョイしようi-199

ではこの前のヘイヘイへイつぼすぎて
歌・トーク見まくってる奴でしたi-88
嵐かわいいi-176

愛すよ?愛しすぎるけど?笑

ごんちゃんお祝いありがとうi-178i-87
いやーまだ出会ってまもない内に誕生日きちゃったね。
今度は私がごんちゃんの誕生日盛大に祝わなきゃi-239i-80(何する気だ。

そりゃもう今年もヤス愛しまくるよ?
愛しすぎて気持ち悪いくらいi-88(ぇ
リアルに今日WEBのドームコンフォト届いて早速叫んだ
から。
あーかわいいi-176(もだもだ。

こんな馬鹿な奴だけど、19になった今年も
一緒に語ってやってねi-236
どーむすいません(笑

大阪連れてってー!笑

凛ちゃんメッセージありがとうi-179i-178
あら?近くから声が聞こえる。
そうか、県内だからか(ぇ

えっ、凛りゃんパパも27日生まれなのi-198
凄い、同じ日の人今までいなかったんだけどi-203
なんか今妙にテンションハイi-88(笑
お父さんにもよろしくねー♪

凛ちゃん今頃大阪どすかい?!(←
初ジャニショとかめっちゃ楽しいよi-176
私も初めて行った時、世の中にこんなに楽しい
場所があるのか!って驚愕したからi-88(笑
大阪観光とともに楽しんできてねっi-236

では石川コン、地元ネタのうちわでいこうかと
考え中の者でした。
またきまっし?(笑

若いっていい!

こっこちゃん、そう??
19歳になったけど、私まだまだ中身は子供だよーi-88
多分精神年齢は15くらい(笑
いやいや若いっていい事だから、今の内にいろんな事に
挑戦していってねi-236
「あたってこーぜ!」(@忠義

ふふっ♪そうだi-197
地元コンへの切符が最高の誕生日プレゼントi-80
前倍率凄かったから心配してたんだけど、
無事取れて何よりだわ。
こっこちゃんも取れてるよう石川から念送るし頑張ってねi-197
あ、もう当落聞ける??

では今無性に横浜に行きたい子供でしたi-88
えいとー!!!!(じたばた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/505-30422ac1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。