8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

分かれ道

わんつー。
朝李瑚と電話したらほっとした小春ですけども。

久々声聞いたら安心した。
やっぱりね彼女私の人生に不可欠なの。
急なお願いにもかかわらず、重たい悩み聞いてくれて
かなり楽になりました。

ありがとう♪

まだまだ結論なんて出せないかもだけど、
時間の許す限り考えるね。
「一度きりの人生さ悔いのないように生きようよ」


ふぁー。
相方彩ー。当落どうなった?
ひそかに、いや大々的に結果気になってるんだけど
石川夜は当たったのかい?
君の地元愛知は無事取れたのかい??
時間できたら連絡ぷりーず(´Д`)ノ

いやぁ私という女はほんとに自分勝手です。
誕生日当日にもらったメール今日返事してるし(汗
という事で今年は人に迷惑かけないよう頑張る!
これが目標です。(ぇ


あぁネタがないよぉ。
昨日WEB写真で消費したらパワー尽きた。
誰か元気玉プリーズ。
ってか横山裕プリーズっ(笑

そうだ昨日バイト先で更衣室で着替えてたら、
シフトマネージャーが横山くんって人と話してて、
「裕だったらジャニーズの横山君なのにねっ」て
言っててマジびびり

思わず耳たったよ!地獄耳!!!(笑

いやぁ世間にも∞が知れ渡るようになったんですねー。
にしても何故知ってたんだろうマネ

まぁそんなちっちゃな事でテンション上がった昨日です(´`)ノ

ふぁー今からバイト。
行きたいような行きたくないような(葛藤

では今日のスカJ面白いという噂の回、関根さん
楽しみに頑張ってきます
またねー。


PS・コメレス帰宅次第します


独り言。
私は今人生の分かれ道にいる。
とても大事な選択で今後の人生に大きく関わるもの。

最終的に決めるのは自分だって分かってるけど
やっぱり怖い。
お母さん、お父さん、おばあちゃんほんとにごめんね。
私の人生、私の好きなようにやらせてちょうだい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

安田のように重たい女ですが

時間があるなら、時間の許す限り、最後の最後までじっくり考えたら良いと思うよ。
もしかしたら、今日の考えと明日の考えは違うかもしれないしね。
周りが何か言ってても、それはアドバイス程度に受け止めておくぐらいに、楽な気持ちで考えてね。
とにかく、自分が良いと思った方に進めば良いと思う。
何かあれば、いつでも力になるから。

重たくてありがとう。

心配させちゃってごめんね。
またあったかい言葉かけてもらえた。

時間はあるようでないの。GW明けには答え出さないといけなくて…。

でも自分の事だし最終的に決めるのはやっぱり自分。
後悔ないようこの連休必死に考えるね。
よかったら話聞いて。

では今日も相変わらず重たい女でした。
(ブルーは妖艶にはなれない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/508-c4c4f55d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

