8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

最高で最強の石川eighter。

大好きな人達がそこにいる。
あなた達がいてくれてほんとによかった。

どうもしんみりモードの小春ですけども(汗笑


今日はお昼から地元で紗英&李瑚と久々再会しました。
見かけは何ら変わらないけど、彼女ら強くなったー。
人の避け方上手い!口数多い!(笑

いやー大きくなったもんだ( ̄▽ ̄;)
母さん娘の成長にびっくり(誰

で、出会った早々テンションぶちあげで行ったのがもちろん
カ・ラ・オ・ケ♪
場所は紗英の愛する担当さまがイメージキャラクターの某
○ダックス(隠してる意味ないやん。

やっぱ私ら間違いない。
間違いないよ。
1曲目にして汗だらだら(汗笑

だっていきなりズッコケやもん(・▽・)!
手加減なんてできないでしょ?(笑

3人での初ズッコケは見事成功しました
各自担当のポジションにつき、仕草や行動把握してる

じゃがいも面で盛大に指さされたのが凄く嬉しかった♪
安田のポジションおいしいよ?(笑

そんなこんなで1曲目にしてあせりを蹴散らす人やら
迫ってくるサイドに邪魔されて「もうやめろや!」と
言う人が(ネタね。笑
あー楽しい

2曲目のカンフーでも各自担当意識して
それはそれは危険な集まりでした。
よいこの皆はマネしちゃダメっ!(「×」song byタキツバ)

で、3曲目は李瑚が入れた謎の「☆★☆★」
非公開だから何かなー?て思ってたんだけど
案外普通に「無限大」。
あれ?今日こんな早くしみじみモードいくんやとか
ちょっと疑問に思ったけど、そこは鈍感小春気にせず、無視して
予約曲ひたすら入れ(おいおい。
その時曲中、2人が何か言ったような気がしたけど
あまり注意を払っておらず、ぼけーとしてました(←あほ。

そしたら・・・

「おめでとー♪♪」

曲終わっていきなりクラッカーぱーんっ!!!
「へ?!」とか動揺してると
2人が何やら箱を持ってきたんです
「ここで開けて♪開けて♪」と言われおもむろに
小さい方の箱を開けると、
かわいいケーキがそこに



「え?!」と更に動揺すると
「ほら誕生日プレゼント♪実は前から計画しててさ」と
笑顔の2人が。

・・・号泣。
恥ずかしながら本気で感動してしまう;


だって何も聞いてなかったんだもん!(当たり前だけど;汗笑
ケーキしかも「小春」って名前だとか;(泣笑

ケーキの他にも、朝2人が先に待ち合わせして
買ってくれたかわいい小物セットが!↓


ちゃんと青仕様&いちごやし(泣笑

もうこんなに凝った演出すんなよぉ。
号泣するとか情けないやん。(@情けない事すんなよぉ。苦笑

ほんとのほんとに今年は最高のプレゼントもらいました。
李瑚、紗英ありがとう;
(↑また思い出し泣きする人。汗

とっても素敵な手紙ももらったので後日また
紹介します(うる。


で、今日はいきなりこんな事があったもんだから
それでペース乱れ
なんだか怪しい雰囲気になりましたねー。
千の風、KAT-TUN昔メドレー、キンキ∞ver(←これは2人だけど。笑

∞の歌歌ったようでいろんなもの歌いましたから
まぁそれでイイんじゃない?(かけてみる。

終盤原点に戻り、いつか、また・・・。(もちろんおかっぱ小鳥)
ロマネ、Explosion、おばロク、ズッコケ・・・。
あっというまの6時間!
「あまーっす


今日のカラオケ後のプリも過去最高と思える
かわいいかわいい∞with私らなヲタプリがとれ
(私らの辞書にまともという言葉はないっ!笑)
大満足っ♪
えへっ(´▽`*)♪


この3人だから分かり合えるお互いの存在感。
誰かがボケて誰かがつっこむ(大体位置は決まってるけど。笑
こんなに素敵な友達どこ探してもいません。
大好き。


今日の帰りスクランブル交差点でやった
小声の「最高でー最強のー関ジャニー∞ーっ!」
一生忘れない。
また会おう。
会いに行くんだから!

心から2人に出会えた奇跡に感謝しつつ
ほなおつ。


PS・コメレス大変遅くなりました;
昨日3日までの分です
→マオ、こっこちゃん、ごんちゃん、ペコさん、瑠奈さん、
りぃちゃんコメありがとう♪
残り2日間よいGWを


追伸。
出会えた事が嬉しくて
涙が自然とつたってく

いつしか遠く離れても
私らの絆は途切れることなんてない

今なら人を信用できる
人間ってやっぱりいい

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おめでとう

素敵な仲間を持ったね。
中々そういう風にしてくれる人はいないよ。
2人に愛されてる片割れを見てなんだかうれしい気持ちになったよ。
本当におめでとう。

(●^ー^●)

とっても素敵なお友達さんだね。
そこまで盛大にお誕生日祝ってくれる人ってそうそういないよ。
愛されてるなぁ~(o>ω<o)

こっちまで“ほっこり”しました(^-^)。

じゃがいもー(´∀`)σ)`д゚)

えへー(*ノ∀`*)
見事にサプライズ大成功して、計画した側としても嬉しかったよv
まったく、小春んは人を疑わないんだから(笑)
でもちょっと遅くなったけど、ちゃんと会ってお祝いできてよかったわ☆
小春んの誕生日にコメントしたときは、すでにサプライズ計画進行中だったから、私内心ドキドキしてたんだから(笑)
『無限大』は李瑚たんの案だよ~。
やっぱエイトの曲だよねって。

次のeighter会は~李瑚たんの誕生日あたりにでも♪

お店は3階にありますよ♪

とても素敵なお友達ですね。
私も幸せな気分になりました。
小春さんはやっぱり愛されてるんですね^^
私も1回友達と仲良しeighterちゃんに誕生日サプライズしたんですけど、
やっぱり喜んでくれて・・・。
人の幸せは自分の幸せでもあるんだなと。
ヤスの気持ちが分かりますね((笑

村上さんは無理ですか… /何

まぁそうやけどね!
最低が次の年の1月やから。 /どんだけ
それは流石に遅すぎるやん?!ってツッコミますた。 /笑

うーん、おらん! /笑
傍観してるもん、渋谷さん。 /笑
けど、一番ビビったのは忍衣装のくらら!
「え、ええええ?」みたいな。 /笑
烝の仲間っすか、おいおい!って思いましたよ。
まぁ自分の第一声が「屋根突き破らんように痩せるべき」やったから。 /爆笑

大阪当落が気になって仕方ないマオでした!
とりあえず少クラ当たればいいなぁ… /笑

ありがとう(song by∞

うん、恵理私は最高に素敵な人達に囲まれたよ。
もちろん恵理もその中の1人。(片割れやもん!
∞好きじゃなかったら出会わなかったかもしれないけど、こうして出会って深くなった今、互いが互いを必要としてるんだね。
…やっかし重たくてごめん(苦笑
とにかく私は人に恵まれたよ。ありがとう♪

P.S古着ガールズの言う事なんか気にするなっ!(-_-)

ほっこりお届け☆

はるかありがとうo(^-^)o♪
うん、ほんとに最高で最強の仲間達なの。
普通の学校友達じゃなかなかこんなサプライズできないよね?(汗笑
私eighterでいてよかったーて心から思った☆

「人の幸せは自分の幸せ」
今なら素直にそう思えるかもしれない。
友達以外でもたくさんの幸せをばらまけれるよう私も頑張るよ。
ほっこり♪

じゃがいも面ですが?笑

いや~まんまと仕掛けられた!
「だます」(by横山さん
あと私は人を疑わないんじゃなくてただの鈍感な奴なんだと思うよ(汗笑
私だから成功した( ̄▽ ̄;)?

うん!次は彼女の誕生日近くになったらまた騒ごうっ♪
頑張って泣かせるんだから!(笑

ヤスの名言が今!

あ、お店3階にあるのね♪
了解っ!今度探検してきます~( ̄▽ ̄)ノ

うん今こそヤスのあの言葉が思いだされるね(笑
私ほんとに素敵な友達もった(^O^)♪

やっぱり自分が生まれてきた事を祝ってくれる人がいるって嬉しいよね。
ごんちゃんもぜひたくさんの人におめでとうって言ってあげてちょうだい♪

ではなんだかしみじみした所でどろんっ=3

ヒナがキムタクに見える…

渋谷さん傍観者なんや!(笑
うわ、リアルに傍観してそう…( ̄▽ ̄)
くららどうした!?(爆笑
新しいキャラ確立?
でもあの子なら何してもかわいいよね。
夢に出てきた時点でハグしたくなる(ぇ

大阪当落まだかなー?
聞くのが凄い恐怖でもあるんだけど(苦笑
マオ少クラ応募するんやね!
大阪ぜひ私も参加してみたいよ。
BADーBOYSーOSSANー!!(叫
最近関ジュが気になる今日この頃でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/515-ce0c1bff

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

