8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニ勉初回感想

今見ました。
関ジャニ∞のジャニ勉!
いやー初回ハイヒールさん面白かった(´∀`)♪
でもスタジオトークだとやはり問題も出ますね;
まぁそんな所も含め以下感想~

・OP天テレみたいでかわいい!妙にこってますな☆
・ヒナちゃんやっぱキムタク!!バリかっこいいんですけど(´Д`;)
・しぶや&翼を代わりに弁解するヨコ。三馬鹿愛~♪
・「起きてますよ!」ヨコちゃん目がうつろー!!汗
・「瀬戸亮」…笑
・ヤスが自ら喋ったー!!(これかなりの大事件!
・山田にホテル証言されるヒナ。何故後ろに立つ?笑
・痛快の事真剣に聞くマルかわいい!!(´∀`*)
「デコ狭次郎」言ったんでしょ?
・倉亮確かに喋ろ!汗

・BADかわいいなっ♪走ってる姿がさわやか☆
・淳「負けへんでぇ~」
照「ジャニーズパワーをねっ♪」かわゆっ!!(萌
…うーんけど内容事態はイマイチ;
もっと面白くなったらな。

・大倉さんのグルメ番組って深夜なの!?(爆笑
「おやすみなさい」言われてー!!
・タモさんに上手い事まわしたヨコ。さすがっ!
・ショコラ(この時点で爆笑!
「あのぉー」
「以上Vっ!!」
…安田ぁぁ(´Д`)!!(←でもこいつが大好き。
・固まりピーコさんネタで逃げるマルかわゆっ!
・残されたすば亮。急に真顔になって爆発!!(笑
→この人ら兄弟やないの?
・瀬戸亮さんの番組はレギュラー(笑
・すばちゃん正月袴で出てー!!(じたばた。

以上っ!
はー感想長いな( ̄▽ ̄;)
にしても番組中途半端に終わるのね。
どこで終わりかわからずずっと見てたよ(苦笑
まぁ次回からはゲストに頼らず自分達の力発揮で。

では追加申し込み福井しよーと思った今日この頃でした☆

P.S・マオ,こっこちゃんコメありがとう(^O^)♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

空が晴れたらーv /笑

特に鬘とかつけてやらなければいけない場合が特に。 /笑
うーん、今度はどうなるんやろうなぁ?
とりあえずバルーンスカート以上やんなぁ… /汗
eighterは覚悟して望まなければならないね…。

…かもね。 /笑
関西ジャニーズJr.に縁があるんだろうなっ。 /笑
そうやねェ…。
お金が厳しいなぁ…、厳しいよぅ…。

ではでは、土屋さんのコンサート行きたい!行きたい!ってずっと考えてるマオでした!(8月29日だってv)

癒し効果バツグン!!

ジャニ勉!おもしろかったですね^^
私は大倉さんの笑顔にずっと癒されっぱなしでした((笑
それにしても、亮ちゃんとすばるは妙な間違われ方ですよね。
しぶやはわかるんですけど、どうして翼と瀬戸になるんでしょうか??
謎は深まる一方です・・・((笑

お給料日万歳ですね!?

やぶれかぶれで♪(のってみる。

バルーンスカートで驚愕した私は一体この先
どうしたら・・・( ̄▽ ̄;)?
やばいわ、これを上回るものが想像つかない(苦笑
すばるのロングスカートとかなら全然いいんだけど、私服で
あぁいうものはね。
あぁどうしよ。。(悩

関ジュグッズ販売WEBでしないかなー??
実はもの凄く欲しかったり☆(ぇ

土屋さんライブするんやi-197
あの人ほんとかっこいいよねーi-176
ぜひAAAの代わり?に行ってきチャイナよi-88
そして感想を教えて♪

癒されてなんぼっ!(ぇ

ふふっ♪ジャニ勉面白かったねーi-178
いつ亮倉が喋るんだろって心配してたけど、やっかし
あの子らおいしいとこもってったi-197
「おやすみなさい♪」(キュン。

そう、どうしたら「翼」と「瀬戸」さんなのかねっ??(笑
「錦」を「綿」とかに間違えるならまだしも
うーん謎っ( ̄ ̄;)
またヨコのフォローが大変だっi-203

給料はいってるけど、まだ見てないわ;
気になるし明日見てくるねっi-246i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/520-7c998193

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

