8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やっかしスーツが似合わない。

わんつー。
バンビーノ見る度、パスタ食べたくなる小春ですけども。
(たちょ指燃えてもいいから作ってー

今日大学の器楽の授業でピアノの試験がありました。
それで着ていった黒スーツ。
黒ヒール。

・・・こんなにスーツ似合わない19そうそういねぇ( ̄▽ ̄;)
入学式ぶりにそう痛感しました(苦笑

だって皆、「新入社員です!」「リクルートっ!」って
感じの中、どうも高校の制服着ているかのような
1人だけ浮いてる自分(苦笑
えーん悲しいよぉ。
無駄に背だけでかい(泣

そう凹みながら真っ黒でバス乗り電車乗りました。
何しに行くんだよおめぇさん(ぼそ。


で、肝心の試験。
クラスの半分20人と先生4人の前で堂々の発表。

緊張したー;
上手く弾けねぇべよ?!!(←?

リアルにピアノの発表会とか中学以来なので
礼したりイス調整するの緊張しました。
あー終わった自分;

弾いた曲はバイエル21番とチューリップとかごめ。
ピアノの演奏だけと弾き歌いがあったんだけど、
弾き歌いは緊張して声全然で↓
間違いなく追試っす。
おわた(はい、笑っチャイナ。

けどこれで峠は越したのでしばらくは宿題何も
ナッシングです
さーて∞福井公演、嵐夏コン振込準備しよか♪(常にジャニに向く私。

という訳で今週ほんとにバイト土日だけ暇ーなので
誰かかまってやって下さい。
かまってー!!!(うざっ。

では明日レコメンでバースデートーク聞けるかな?と
期待しつつ。。
どろんっ!!

PS・マオ、ごんちゃんコメありがとう


独り言。
横山さんが26で気付いた!
あの人と同じ年齢だっ!!( ̄▽ ̄;)
という事は私は横山さんに本気で恋してるようなもん?
うおっ!

辻ちゃん同じ19で杉浦太陽(26)と付き合ってるし
なんかこう考えると凄い!
って最近変な事ばっか考えてしまうorz

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ピアノ試験おつかれさまです!

こんばんワンツー☆ペコ姉だよi-236ピアノの試験おつかれさまでしたi-197スーツ、そのうち似合うようになる、なるi-234大丈夫♪
19と26、同じなんですね!これは、もしかして、もしかしますよi-178i-178頑張れ、妹i-176
この前、「幸せになりたいー。」の日記のなかで、お祈りしてくれたでしょ。うれしかったですi-179ダンナにときめき続けられるように頑張るねi-197
では、照れながらドロンしますi-203

元気が無いときー

うーん、次はミニスカート…になったりしないかしら… /不安
あの子怖いわぁー
次何しはんねん!!

てか今なるともでやってたしー
カッコええよー、すばるとキリ! /え

けどなー、
関西ジャニーズJr.の松竹座も行きたいんだぬん! /誰

水10・・・。

バンビーノ見るの忘れてました・・・。
なぜか水10見てましたよ((笑

ピアノの試験おつかれさまです。
試験とか緊張しますよね。
前向きにいきましょう!?
私もこの前音楽で歌のテストがあって、
みんながいる教室で1人で歌わされました・・・。

今日のレコメン!楽しみですね♪

いくつになってもドキドキしたい!

ペコ姉~!
ピアノの試験おかげさまで無事合格したよ♪
追試もなしっ(^O^)♪
という事で山のりきったー!
スーツ似合うようになりますかね?
一生ならないような気が…(苦笑

あ、あの記事読んでくれて嬉しいっ♪
そうだよ、乙女はいくつになってもドキドキしなきゃ!!
たとえ結婚したとしても相手の人に常にときめいて下さいねっ☆
私も早くそうなりたーい!(汗

では水10はバンビーノで(笑
↑宣伝?

ポジティブ気分で!(声大

ミニスカきそうっ!
リアルに雑誌見て
「あ!次はこれや!!」とか研究しそうなんだけど( ̄▽ ̄;)
あぁ安田よ、私達はどうすればいい…?(問

なるトモ出てたか。
かっこよかったか。
はぁ関西ってやっぱいいね。羨ましい!
松竹私も行きたいなーって思うよ。
けど夏はコン、出費の嵐が…(苦笑
ジャニってほんと罪な団体ね☆(誰

手加減を知らない横山さん。

水10見てたか!(笑
けど私もつい癖で見ようとしたの何回もあるよ。
まぁ最後に嵐が誘ってくんだけど( ̄▽ ̄)ノぇ

え、音楽のテストでそんなのあるんだ!
人前って嫌だよねー;
私この前のそのテストなんとか無事受かりまして、うん。やった!!(笑
こういうのもいつか慣れるのかな?と思ってヒナちゃんなみにポジティブにいくよ。
だからごんちゃんも頑張ろう♪

じゃ返事遅くなってごめんね(*_*;)
どろんっ=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/522-78d30f94

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

