8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

たくさん話題があってもいいじゃない。

こんばんワンツー。
最近「Explosion」ばっか聞いてる小春ですけども
(何故脱がないっ!ぇ

まずは昨日お知らせした件(嵐DVD初回)、
無事見つかりましたっ!!!(ぱーんっ!!

小松っ子ほんとにありがとう(私信
凄い嬉しくてメール来た瞬間、喜びの舞踊っちゃったよ(ぇ
あぁネ申っ(´`。)

そんな訳で無事3年ぶりのコンDVDをたっぷり
拝めそうです
あはっ♪(←分かりやすい奴。

そんな訳で今日もガンガンいっちゃいましょう
始めはヲタトーク♪


今日皆の所では横丸の美味しんすけがあるんだよね?
こっちでは月1のローカル番組があって無いー!!!
掲示板見たら土曜に変更なんだとか(´Д`;)

横ちゃんおいしそうに食べてるかなぁ?
マル相変わらずはっちゃけてる?

ママ心配です
よって見た皆は後日感想を添えて提出することっ(ぇ
痛快とかなるトモもそうなんだけど、見れないのは気になって
しょうがないんだよね。
だから皆のブログ見て「はぁかわいいなっ」って
ときめいてます
がむばれ皆ー。(人任せ

あ、今ほんまに関ジャニ∞3話(ヨコメインの回)まで
読んだんだけど、やっぱみやうち先生偉大

1話のマルちゃん何回読んでも惚れるわー
鈴虫寺連れてって!!!!(痛

2話のチパ男前コンビはすばる相変わらず男前やし、
ヤス漫画でもかわいくって、私漫画の彼にも本気で
恋してるんだけど
↑これって重症??(苦笑

ヨコは一見とっつきにくそうだけど、ふと見せる
優しい顔、相手を思いやってはっきり言うとこが素敵だなって
真剣に考えさせられる。
みやうち先生ほんとにありがとう

そんなこんなでフェロモン隊長がどっくんだった事に
気付いた今日この頃です(笑


ではほどよくヲタったところでお次にバイト話。
昨日は普通の日曜だったにも関わらず、何故か大繁盛っ
繁盛しすぎて大変な事態にっ(´Д`;)

私が入ったのが16時だったんだけど、その時
店に4人しかいなくて、3人レジ、1人飲茶作りしてたら
皿洗い・トレイ拭きの人がおらず、まさに戦場の跡でした。
ドーナツ屋と書いて戦場(苦笑

で、あの人(例の人)16時あがりだったんだけど、
当然抜ける訳にもいかず予定外の1時間延長してました。
↑正直一緒でちょっと嬉しい(爆

はぁ。でもありえなかったー;
何で昨日あんなにこんでたんだろ??
スクラッチで1等のポン・デ・ライオン大ぬいぐるみ
「おめでとうございますっ!」て渡しつつずっと考え。
いつ何があるか分からないね。
おそろし。

で、入りからはんぱなく働いてお腹が空いたので
休憩の時ドーナツ3個食べようとしたんです。(おいおい
そしたら皆に
「今日3個も食べるの?」
「いいよいいよ、4個でも5個でもがっつり食べんか」
ってかまわれました。
いやん(´Д`)

確かに太るしやばいなと思ったけど、いいやん。
あの人いないし。(ぇ
という訳で夜なのにも関わらず、女1人こんなにがっつりです



そうそうあと聞いた話、6月6日から
ポン・デ・抹茶、ポン・デ・抹茶あずきとか
いろいろ新商品が出るみたい。
店主が「オールドファッション抹茶が予想以上に売れたからねー」
ってふくよかに言ってた。(←
ほほぅ。

バイト話はこんな感じっす

では日々いろんな話題をまじえつつブログお送りしますね
プロポーズっ♪
プロポーズっ♪(既に頭は月9へ。

コメレス後ほど;
ほなおつっ


独り言。
私は馬鹿な事をしたのかもしれない。
でも自分の決めた事に後悔はしてないし、人に何て言われようが
もう意思を曲げるつもりはない。

お母さん、お父さん。
こんな子でごめんね。
心配してくれた友達みんな。
ほんとにごめん。


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんにちワン・ツー!

お久しぶりです!!!
今日は美味紳助なかったですね~m(__)m
早く土曜日になってぇ!!笑

ポンデ抹茶とか出るんですか!?めっちゃうれしいです☆
私抹茶には敏感なんで(^O^)/

では♪(いつも短文でスイマセン↓)

久しぶり♪今日は仕事休みだから
リアルタイムで美味紳助見れたよ↑↑
二人とも美味しそうに食べてたよん↑↑
来週はすばちゃんだから、
楽しみも倍増↑↑

うちも今日漫画買ったよん★
あえて、つなびぃには裏表紙を
載せてみた…笑


全部読んだけど、
どれも意外と面白かった♪
最後の作者の方からみた
エイトの分析が興味深かったわ↑↑

どういたましてw

漫画買うの出遅れたー!!笑買えてないっていうオチです・・・。
まぁ出会う機会があれば買うんだろうなぁ・・・。
だってDVDにアルバムにコンでしょ!きついよねぇ笑

美味ヨコマルっ!(ぇ

凛ちゃんお久しぶりーi-194
大阪観光楽しかった?(話題古いな
石川これから月1美味振替えられるんかねぇ。
早く美味しい物食べる豚ちゃん達が見たいよーi-203(失礼

うん、どうやら抹茶ブーム?にのっかるらしい。
私も抹茶好きだからそこんとこは嬉しいよi-80
ぜひ発売されたらうちに食べにおいでね♪(ぇ
では今日のN-18わくわくしつつどろんっi-203i-205

分析リアル!

★すば子★姉ちゃんおかえりっi-88i-38
今日は休みだったんだ!
いいないいなー。私もリアルタイムで見たかったー(じたばた。
まぁ土曜日じっくり横丸を堪能するよi-239i-87
次回すば雛だよね??

あえての裏表紙ね(笑
分析見たんだけど、すっごい当たってると思ったi-199
山田なんて奥が深くて、この人ファンより知ってるんじゃないかと
思ったもんi-88
みやうち先生恐るべしっ。
本編はもうすぐで読み終わりまーすi-278

はいお給料(笑

あーあ。出遅れちゃあかんよ?
何せ相手は飛ぶ鳥をも落としたグループだからね?
片方は嵐巻き起こすしi-88(笑
とにかく今度見つけたらDIVEしてやって下さい。

ほんまに関ジャn・・おっと、
ほんまにお金ないわねー。
なーにが出るっ。なーにが出るっ。
「お金」i-239
横山さんお給料分けてっi-199
では暴走ぎみでどろんっi-203

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/526-daa1e7c4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

