8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

決断

わんつー。
久々に少クラ見た者ですけども

いやー時代は変わったー。
何なの白ヤギ黒ヤギさんって?( ̄▽ ̄;)
河合さんの中居君ダンス&松潤のらぶそーすいーとに
見事にまたはまってしまいました
あぁまたロックオンされるんやろうな(私信

では挨拶もほどほどにして昨日予告した
重たい文書きます。
ほんとに重たいんで、私自身に興味ない方は
ここでストップで。

→凛ちゃん、★すば子★、いつみ、マオ
コメありがとう


・・・今日大学に退学届け出してきました。
明日で私の学生生活が終わりです。

急な発表でごめんなさい。
全然ここで悩んでる素振りとか見せなかったから
驚いてる人多いよね。

でもこの事は4月下旬からずっと考えてたの。
1人で悩んだり、友達に相談して出した答え。

そもそも何で辞めようと思ったかというと、
私、高3の時から持病のめまいがひどくなってじっと席に座ってる
のが凄くしんどかったんです。
授業中、テスト中、静かな場所で座ってるのが辛くて辛くて
しょうがなかった。

去年は受験ストレスかな?と思ったんだけど、
大学に入ってからも相変わらずたまにひどくて;

それが不思議な事にバイト・OFFの日だと
何ともないから精神的なものなのかなって最近気付きました。
都合のいい体。

で、私の短大が欠席数に厳しくて、前期で1つの授業4回以上
休むと自動的にもうその単位取れなくなるんです。
しかも幼児教育科は今全部必修科目だから1つでも単位落とすと
留年決定で・・・。
それがプレッシャーになってだんだん学校が怖くなりました。


大学でせっかく友達ができたし、先生とも仲良くなれたけど
やっぱり今の私には体がついていかない。
授業が受けられない。

悲しいけど、働く事はできて勉強ができないんです。
自分勝手な体だけど自分でももうどうにもできない。

その事をGW中、親に言ったら
お母さんは優しく受け入れ、お父さんはさすがに
怒っていました。

うん、あんなに高い学費出したんだから当然。

話し合いを何度かするにつれて、お父さんは
「自分の人生だ。自分で決めていい。ただ後悔はないんだな?」
と私に言ってきました。
そこで私は決めました。


この先どうするって当然気になる人もいるかと思います。
私としては働かず、家にいる。
そんな人生送る気持ちはさらさらありません。
親に出してもらった学費はこれから働いて少しずつ返すし、
ちゃんと正社員になれる所で働くつもりです。

ただしばらく、今月いっぱいは求人誌など見たり、
今後の人生を考え直す期間とする事に自分で決めました。
車校も近々通う予定です。

ミスドが楽しいし、そこで正社員になれたら
いいなとも思いますが、何事も長年の積み重ねによってなので
しばらくはバイトとして頑張るつもりです。
数年続ける。


そんなこんなで長々私事書いてごめんなさい。
これからは私の事、上記のように理解して下さい。
お願いします。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ゴールデンウィーク前かそれくらいから、ブログにちょこちょこって書いてあって、昨日の記事読んでもしかして?って思ってた。
人にはそれぞれ事情があるわけだし、小春の人生、小春が決めたこと、それを私は応援するよ♪

同じ学生ではなくなるけど、最近誰かさんに傾き気味な私だけど(苦笑)、「安田ぁーーー!!!(≧▼≦)」って騒ごうね。

小春の新しい道は、きっと平らなとこばっかじゃかもしれないけど、キラキラしてるよ(o^∀^o)

ゆっくり、じっくり

悩んでいるんだなって少し気づいていました。なのに何も言ってあげられなくてごめんね。大きな決断、よく頑張ったねって思います。傍にいたら、ぎゅって抱きしめたい。身体の健康も大事ですし、心の健康も大切です。考えが煮詰まってしまったら、ゆったりとかまえることも忘れずにね。いつでも応援しています。

小春、決断したんやね
たくさん悩んだね
辛かった時もたくさんあったと思う
側にいてあげられなかった事がちょっと悔しいよ

でも、小春の決断はきっといい方に向かって行くと思う

なにしてようが小春は小春
優しくてほんわかしてて、ちょっと天然で涙もろい小春

ヤスを、eightをこよなく愛する小春

李瑚の大好きな小春です!!

お疲れ様♪

決断したんやね。

お疲れ様…

大丈夫♪
未来は明るいよ↑↑

決めたんやね

決めたんやね。
じゃあ、後悔しないように。
たくさんたくさん、選択肢を出して、小春んが一番良いと思う道に進んでね。
私は、大阪で待ってるから。
好きなほうに進んで大丈夫。
だって、ヤジルシは明日へむかうんやから。

免許取れたら、エイトの曲がんがんかけてドライブ行こうか!
あ、私すでにペーパーやわ(苦笑)
ドライブはやめとこ。まだ死にたくないわ。

追伸。
離れてても、どこにいても、ずっと繋がっていられるのがヲタ友の良いところ。
何をしてても、ずーっと仲間。
いつでも遊びにおいで。

家から出たいよ

あはは!
パークス映画館もありますからー /笑
どっちもどっちですよ、うん。

大学辞めたんやね。
しゃぁないよ、体調は。 /苦笑
けど、いいなぁ…両親がそんなに庇ってくれて。
うちだって今すぐにでも学校辞めたい、って言うより家から出たいのよ。
苦しすぎて死にそう、って言うより、母親に殺されると想う。
「学校行かんかったら生きる意味ないやん、死ね」、とかさ、「生きてる意味が無い」から「死ね」って最近毎日のように言われる。
もう正直、しんどくて母親殺してやろうかとまで思ったよ。

今度は銀魂ですね。 /ええ
髪の毛が赤っぽくて左目包帯で隠してるちょっと過激な高杉晋助って人ですけど! /∑

お久☆

またお久になってゴメンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


決めたんやねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小春タンが自分でしっかり決めた事。
やから私は応援するよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これからの事ゆっくりちゃんと考えて進んでねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


だけど困ったりしたら、信じれる友達とか家族とかにちゃんと相談するんだよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ずっと同士。

気付いてた?
うん前からさりげなく文には表してたの。
そうやって感づいてくれた事凄く嬉しい。

大学生仲間ではないけど、どうかこれからも
同士として見てね。
安田安田騒ぐ&恋する乙女としてもi-234

はるかに出会えてほんとによかった。
いつも悩んでる時に声かけてくれてありがとうi-228

いつでも愛が照らしてる

ペコ姉の言葉はやっぱり心に染みるなi-201
うん、ぎゅって抱きしめてもらいたい(汗笑

体の事ほんとに残念です。
けど今は休む時かな?と考えて休養する事にします。
大好きな∞にも会わなきゃいけないしi-203

ゆっくりじっくり考えて、これからの人生一歩ずつ
歩みます。
これからもお姉よろしくねi-236

私の大好きな李瑚。

李瑚遠く離れてもいつも私の傍にいてくれてありがとう。
相談聞いてくれて嬉しかったよ。
実は李瑚の意見が1番私の決断を後押ししてくれたの。

決めた事に後悔はしてないし、むしろ前向き。
私には李瑚っていう強い味方がいるし、こっちで1人でも
大丈夫だよ。
だから李瑚も楽しい学生生活私の分まで楽しんでねi-228

最後に。
私は人の痛みを分かってあげられる優しい李瑚が
大好き。
これからもずっと友達でいてね?(重たくてごめん。苦笑

振り向くな後悔なんかするな

うん、私大きい決断したよ。
この年で社会に出るって事がどれだけ厳しいかも
理解しながら。

私もすば子みたいに前向きに仕事に打ち込めるよう
頑張るね♪
未来は明るいっi-197

だから心のかけらをいつも道標にして。

紗英、相談にのってくれてありがとうね。
遂に人生の分かれ道、自分で決断しました。

ずっと考えて出した結論だから後悔はしていない。
この先も後悔しないつもり。
大阪に住むっていう夢もまだ諦めてないから、もっと私が
大人になったらそっちに向かうね。
待ってて。

うん、まだ死にたくはないな(苦笑
だって今日完全色になる道への第2幕が始まったもん。
ドライブはやめてロマネスクツアーにしようか。
李瑚がしたいってずっと言ってる。

ヲタ友だからこそ、こんなに友情が深いんだなって改めて
思った。
あなたは私にとって特別な存在です。
これからも重たいだけどどうか拾ってあげてね。
大好きi-228

無理は絶対にしないで。

ごめんね、偉そうに人の事言ってるけど
私大学辞めちゃったんだ。
体がどうしても言う事聞かなかった。

マオも無理することないと思う。
ってか無理したらだめだよ。
お母さんに引き止められてるようだけど、マオの人生
どうしようがマオの勝手でしょ?
人の人生決められるほどの生き方してるならまだしも
お母さん、マオに世話かけてもらってるんだし。
そこは大事な事だし家族で話し合うべきだよ?
とりあえず私にできる事があるなら言ってちょうだい。
時間空いたから(苦笑

銀魂、妹が持ってるから今度読んでみるi-197
聞く限りすぐ分かりやすそうだね(笑

何だって経験は無駄にはならない。

ぁぃ姉、久々なのに驚かせてごめんねi-201
でもそうやって、私の決めた事を応援してくれて嬉しいよ。
私まだ19って未熟者だけど、これから社会に出る人として
頑張るね。

うん、辛い時は大好きな人達に頼る。
人間1人じゃ背負いきれないもんね。

プロポーズ大作戦、いつも大事な事考えさせてくれてありがとうi-228i-80

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/528-66315265

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

