8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

太陽がさしてきた。

フリーター生活1日目。
朝から泣いてた女は私です(苦笑

博貴、のってぃ。
おめでとう
年明けに研修生として出直して、最初はどうなるかと
思ったけど、こうやって皆の前にまた現れられるよう
になってよかった。
ほんとによかった。

大先輩がわざわざ与えてくれたステージだから
最高の演出を見せよう。
過去の自分よりもっと素敵になるために。


今回のプレイゾーン、テーマは
「Change2Chance
過去を悔い改め失ったものを取り戻すチャンスが訪れた」
だそうです。

早く2人が大好きな仲間達のところに戻って、
メンバー皆で笑いあえる日がくるように。
∞が完全色になるように。
eighter小春心から応援しています。
観に行けないけど頑張ってね。


さて、そんな嬉しい話題から入りましたが、
他にも嬉しい事があったんです♪

まずは昨日、忠義バースデーから(笑

学校帰りのバス、小2からお世話になっている
習字の先生に2年ぶりぐらいに会いました
先生は私の大好きな人の内の1人で、ほんとのおばあちゃん
のようなあったかい存在。
高3から忙しくなって通うことができなくなったけど、
連絡は取り合って仲良くしています。
・・先生相変わらず変わってなくてお若い

昔話に花を咲かせながら楽しくおしゃべりしました
あーいい日♪


2つめに、凛ちゃんからあった大阪当落メール
バイトから帰ってきて「えぇぇ!!!」
思わずずっこけ(笑

「どうしよう、めでたい日に落ちたら・・」なんて
考え、紗英とメールする事数分。


やっぱり気になってかけてみた(・▽・)
↑分かりやすい奴。


結果は無事第1希望、9月1日2部ゲット!!!
やった私の安田名義
やった安田(ぇ

紗英のダーリンはやはり気まぐれなようで(笑)
第2希望に振替えたけど、とにかくお互い大阪当たりました
わーい赤飯っ♪(るんたった。

そんなこんなでカートゥンKAT-TUN(ややこしいな。)
見ながら幕を閉じた忠義バースデー。


次の日(今日。
AM10時起床。
携帯パカっ。

何じゃこりゃああああああ!!!(`□´;)

未読メール5通。
1番上にあったメール。

「プレイゾーン見に行く?」


はぁ??
最初何のこっちゃさっぱりですよ
次第に下のメール読んでいって、極めつけ李瑚からのメール。

「内博貴、草野博紀 7月に舞台プレイゾーンで復帰」


えぇぇぇえ!!!!!!(´□`;)(`□´;)

とりあえずパニくりつつ、パソ開いてみる。
そこにあったヤフートピック復帰記事。

・・はぁ夢じゃないんだ。
やっと事態を把握し、現実に戻った途端、涙がぼろぼろ(泣


たっちょん、1日遅れだけど素敵なプレゼントもらったね。
あなたの大切な人の復帰。
ほんとにおめでたいです。
(赤飯準備。

今日偶然にもレコメンがあるので、とっておきNEWSで
話あがるか期待してみます
はぅ!!こんな時に限ってバイトだった( ̄ ̄;)

とにかくおめでとう。
何回でもお祝いさせてもらいます

あと、嵐ファンでもある私にとって凄い嬉しかった事。
7月スタートの連ドラ「山田太郎ものがたり」に
まさかの翔ニノ共演決定

え、メンバー2人も出るんですか?!
なんて豪華なドラマ・・・( ̄▽ ̄;)

1月の拝啓、花男2、バンビーノにつづく嵐3クール主演。
ほんとに今波にのってると誇りに思う。

各自がバラエティ、舞台、ドラマで活躍してるので
ファンとしては嬉しい限りです。
それにしても翔ちゃんが高校生役・・(考

とにかくこっちもこっちでわっしょーいですよ。
王子&ゆっちの寿司ドラマもあるしね♪

そんなこんなで暇人になったからといって
長文書くようになったって事は気付いても言わないで
リアルに時間空いてるから(苦笑

では昨日の記事に忠義イラストをつけ加えた事も
内緒でv(いつぞやのドーム公演前のCM横山さん。
どろんっ


PS・心配&応援してくれてありがとうございます。
皆やっぱり私の大好きな人達
→はるか、ペコ姉、李瑚、★すば子★、紗英、
マオ、ぁぃ姉
コメント本当にありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

やっと

微妙にお久しぶりです((笑
15日から今日まで修学旅行だったんです。
京都、大阪(ホテルだけ)行って来ました♪
ジャニショと鈴虫寺も行ってきて充実した3日間でした^^

草野と内復帰ですね!!
家に帰ってからメール見たらこれで、
すっごく嬉しかったです。
舞台は見に行けないと思うんですけど、
早く2人の元気な姿をみたいです。

以上、たっちょんの誕生日は京都、大阪で過ごしたごんでした!!

いっそ殺せよと思い出したよ

仕方ないよー。
体と心は別モンだ!

大阪当たったからちょっと一喜一憂してる。 /笑

今日なんて嘔吐とかしてるのに学校行かされてしまいますた。
あははー…うん、真実はね、すっごい風邪だったみたい。
友達も保健室におって、同じ症状やったからお互いに「風邪やんなぁ」って言ってました。
けどさ、教師に早退させてって言いにいったんよ。
うち登校して保健室直行やったし。 /笑
そしたら、「アカン」「教室行け」とか言われてさァ…。
泣くほど胃が痛かったから、保健室の先生が言ってくれて帰れたけどネ。
学校でも贔屓で悪く見られてホンマにしんどい…

うん、その人出てくるとこだけ無駄にシリアスやけどね! /笑
派手な着物、煙管、左目に包帯、…後何やろう。 /ぇ

いいな関西紀行♪

やっほーごんちゃんi-80
おかえりっi-88修学旅行行ってたの?!
私も中学の時は、京都・大阪・神戸に行ったよ♪
懐かしいなー(何年前だ。

びっくりでしょ?
いきなりの舞台出演だよi-201
でもこうやって一歩ずつグループに戻ってきてる感じがして
嬉しい♪
早く完全色になれるといいねi-228

ではたっちょん誕生日バイトに尽くしてた
悲しい女でした(苦笑
頑張るどー!!!

贔屓って嫌やね。

え、風邪ひいてたの?i-282
そんなにしんどいのに無理させようとする担任って最悪やね。
私高3の体調悪かった時、担任の先生いい人やったから
全然許されたよ。
うん、人によって態度変えるって嫌や。

銀魂なんかキャラ分かりやすそうやね(笑
どれが好きな人なのか楽しみながら読むわ♪
あと今時間空いてるし、前言ってたレギュラーDVD
徐々に整理して送るねi-246i-197

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/530-cf11c3c2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

