8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

私強くなったかな?

どーむこんばんわ。
暇なので部屋掃除したら、おかんに
「あんたやれば出来るじゃない!」って真顔で言われた
小春んですけども
(あぁやれば出来る子さ!苦笑

今からいとこのお父さんにご馳走してもらうの♪
全日空ホテルの豪華バイキング
その為に昼ご飯食わなかったどー。
死ぬー。(←アホやろ

そんな訳でもうすぐ出かけます


はー。今日朝じゃがいものWS録るの忘れた(´Д`)
この前のNHK歌謡祭に引き続きマジしょっく。(しょぼーん。
今∞メンはどんな姿してらっしゃるんですか?
ヤス元気??(ぇ

あ、けど写メで亮ちゃんの茶髪は見ました。
正直びっくり。
2005年のポポロだっけな?
おじさんに髪は今後染めないって約束してたから
何かそういう仕事入ったのかなぁって思った。
ただの考えすぎかもしれないけど。

まぁ個人的に亮ちゃんはやっぱり黒髪が似合うと思うので
ぜひとも日本男児を貫いてほしいです
あ、かるたクイーン頃の茶髪は好きよ。(←ぇ


さて今日午前掃除して、午後から皆に手紙
書いてます♪
題して「あなたにお手紙書きましょう!」
(もろパクリやん。苦笑

なんだか急に書きたい気分になったので
BGMに∞・嵐ガンガンかけながら小春頑張ってます
特に指定なく、住所知ってる人全員に書いてるので、
来週あたり皆さん覚悟しといて下さい。
とんだものがきます(にやり。

あと今回、∞47都道府県まわってるぞ!という事で
ついでにご当地限定・小春特製(?)応援シート
作っちゃいました
言うとくけどしょぼいです。(苦笑
なので手紙届いた人は裏も要チェック(´▽`)ノ


はーあたしってほんとに馬鹿なぁ。
でもこうやって何気ない生活を送ってるのが楽しい。

時には辛くて泣いてしまう事もあるけれど、
もう1人じゃないって分かったから。
思った以上に傍にたくさんの大好きな人達がいる。
そう感じて最近鬱にはならないです。

これから社会に出てこんな事つぶやく暇も
なくなるかもしれないけど、私は私らしく
いつまでもここに足を運び続けたいと思うので
皆さんよろしく。
皆常連に(汗笑

ではリアルにお腹がきゅーんとしてきたので
ほなおつ。


私信。
茄子イエロー。番協行きたいよ。
君の自信をブルーにも分けておくれ(´Д`)
あともし当たったらジャニショについてきて。(笑
ソロコン以来行ってなくて買いたいものいっぱいある。


PS・コメレス後ほど

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

番協既に応募済みな子。

やんなぁ…。
もう担任に対して初対面横みたいな態度とってきた。 /笑
疲れたもんー。
色々と。

高杉晋助!って言ったら多分わかるよ。 /笑
表紙にもどっかでなってたし。 /笑
ありがとーございますっ。

もっと早く言ってればよかった(´Д`)

初対面横みたいとかわかりやすすぎるよi-88
そんなんしたらまたあいつすねるで?
(ブラック腕組んでツンっ。笑

おーけー。了解っi-234
あ、今面白い漫画探してるんだけどなんかオススメないかな?
少年・少女何でもよくて、冒険系か恋愛系・・。
(幅広いなっ。

ではレス妙に早くてどーむすいませんi-88(笑

うちなんて最初関ジュしか目当てじゃなかったのに

あはは! /笑
それはそれは、やね!
今雷なってびびったけども。

銀魂は爆笑モノだと思うけどね。/笑
だって、ジャンルがSF人情なんちゃって時代劇コメディーやもん。 /笑
後はピュー!と吹くジャガー。
なんともないギャグやのに笑えるっていう…。 /笑
後は、私的理由で読みたい「ひつじの涙」って漫画。 /笑
主人公かわゆす…!

こちらこそ早くてごめん。 /笑

∞サプライズ追加!笑

銀魂昔初めらへん読んだけど、なかなか新しいジャンルやなって思った(笑
ちなみに元ジャンプっ子( ̄▽ ̄)ノ
だからジャガーさんは知ってるよ♪
あれは脱力感にみちあふれた作品やね(笑
あとひつじの涙も友達から借りて読んだっ!
あの人の作品どれもいいわ(´∀`*)♪

という事で最近流行り?の漫画をおばちゃんに教えてちょうだい。
待ってまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/532-cdaa679f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

