8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きな人の言葉→威力∞

…ぐすん。ずびー。(←ぇ
聞いて…。
やった。やったよ!

あの人と今日わちゃわちゃしたっ(´Д`。)!!
(は!?

はいどうも。
恋する乙女小春です。(←
今日初めてバイト先のトイレで泣きました(苦笑
真剣に号泣。(汗

いやーねぇ、幸せすぎたんだよ。
幸せすぎて残りの運使い果たしたかと(苦笑
よかったら話聞いてやって?(´Д`)

まず今日メンバーがいい&忙しくなかったので現場はほんわかっ♪
レジ打ちしてたら、あの人が横で箱詰めしたりドリンク作ってくれたりして自然とずっと一緒でした!
→内心心臓バクバク(汗笑

それで次第に暇になりドーナツ整理してたら
「お腹空きません?」って向こうから声かけっ!
(→思わず驚いてドーナツ落としそうになる。苦笑

実は私だけ休憩時間入りが他の人より遅くて、わざわざ向こう気遣ってくれたんです。
(まぁあの人が休憩時間決めてるんだけど(汗笑

「大丈夫ですっ♪」て言うと、「ならよかったです。お腹空いたらいつでも言って下さいね?(笑)」なんて笑いながら返事してくれてっ!
この時点でもうぎゃー!!!(恥

で、事件(←)が起こったのはあの人が仕事上がりで休憩室に入った時。
またもや私がちょうど休憩中の時でした。(最近ずっと被る!

あの人の他にもベテランさんが仕事終えてずらーっと部屋に戻ってきて雑談をし始め。
するとあの人が私の正面席に座って
「○○さん(私)口まわるようになりましたね。今日聞いてたんですけどばっちりでしたよ♪」とわざわざ話をっ!
(ここで死ぬ。近すぎて死ぬっ。滝汗

他のベテランさん、男の同僚がいるにも関わらず、こんな私に今日の感想、お褒めの言葉をかけてくれましたっ(´Д`。)!号泣
(うわぁーん。

それで「ありがとうございます!この前店主にもやっと褒められたんですよ!」て興奮ぎみ(汗笑)に言ったら、
「そうなんですか!よかったじゃないですかっ!俺も嬉しいっ」て一緒に喜んでくれたんです(゜▽゜)!!

ありえない。
ありえない…。(カタカタ

そんなおいしい時に無情にも休憩タイマーが鳴って私はフロアに戻ったんですけど、(くそー。)すっごい嬉しかった。
トイレ直行。(←これが号泣場面ね。苦笑

ちょっとこんなに優しいと好きにならずにはいられなくない?
今ならメルアドor電話番号聞けそうな勢いなんだけど(笑

はー。来週まさかの木曜も一緒だしもうあかんよ。
そろそろ蒸発する。(ぇ

昨日の弱気な私は一体どこにいったんでしょうか?
いや昨日があったからこそ執念で口まわったのか。(納得

とにかく今ハッピーです♪
小春おのろけっ(´∀`*)♪(きもす。

絶対、ぜーったい!今年中に連絡先聞きますっ!
んで告るっ!(ぇ
こうなったらもうノンストップGO!GO!ですよ。
私頑張るっ!!

では幸せすぎていっぱいおっぱいなのでこのへんで。
ほなおつ。

P.S・コメレス明日します;
毎回ほんとにすみません(´`;)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

良かったねw

幸せそうで何よりです!!めっちゃ嬉しいなぁ。
あたしも昔バイト中に時めいてたというかマイオアシスだった先輩はいたなぁ・・・。
4歳ぐらいうえだったっけ・・・あぁ懐かしいよ、あの頃が笑

まぁ自分のことはさておき、いけいけGO!GO!だよ。
いまが絶好調超だよ!亥年なんだから猪突猛進で笑

(^ω^)

お久しぶりですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!
覚えてますか?
福井の時のものですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小春さん恋して
ますねえ~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私出会い全く
ないので...http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ中学生なので
いいですけど.
∞コンのこと
なんですけど
今回どこ行きますか?

マイオアシス…笑

いつみさーんっ!
今キュンキュンしすぎて死にそうだよ(´`;)
私愛に向かいすぎ?(笑

おぉ!マイオアシスなる先輩いたんだっ!!
いいねぇー♪(←おじさんくさい。
なんかその人がいるだけでバイト無限大に楽しいね。
今全開苦じゃない(´`)v

じゃあ猪突猛進(笑)でいくからズッコケたら手を差し延べてね?
ぶんぶん暴走しすぎだったらとめて?(笑

ではアジア嵐(←?)楽しみに待ってまーす♪(´∀`)

かなりお久しぶりっ!!

れなちゃん覚えてるよ!
一応まだおばちゃん記憶力はいいからノ(笑

うん久しぶりに会う内に私恋しちゃったの。
ブログピンク色全開(汗笑
けど∞は∞でこの先もずっと好きだからどうぞ構ってやってね(´`)?

∞は石川昼、大阪1日両部当たったよ♪
あと福井再追加の両部申し込んで結果間待ち☆
れなちゃんはどこ申し込んだ??

初コメ♪

どうも~今回は気配をあらわしましたよ!
すごく幸せそうでなによりです!!
そういう優しいことを言ってくれてしまうのはもぉ胸キュンですね~アドレス頑張ってくださいな☆

(ノ∀\*)

小春さんまだ
若いですよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだおばちゃんじゃ
ないです(ノ'∨′)ミ★
バイト忙しそう
ですが頑張って
くださいねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は大阪30日両部と
福井の再追加結果待ち
愛知はまだ微妙ですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大阪日程が違って
残念です(´・・))
福井でまたあえたら
うれしいですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どろんっ=3

かこちゃーんっ!
こっちで登場してくれてよかった!
ちょうど今パソ調子悪くてメールの返信困ってたの(´`;)汗

幸せそう?(笑)うん確実に一人浮かれてはいるね。
頑張っていつかアドレス聞くよ!!
頑張れ俺っ!(@ヨコ

じゃよかったらしばらくはこっちで現れてちょうだい☆
どろんっ=3

福井ー!!(コン風に。

れなちゃん私まだ若い?(笑
よっしゃ!自信もったわ。
10代最後まだまだピチピチでいくぞっ(´∀`)!(←既に表現が古い。

えっ!!
また福井同じかも?
会えそうな予感っ??(ワクワク☆
いやー運命は凄いね!
まだ当たってないのに私運命感じるよ(´∀`)♪
よっしゃ!大阪で会えない分、福井で騒ごう!!
あの感動を再びっ!(ぇ

じゃそろそろあるであろう追加当落ドキドキしつつ、ほなおつ☆

P.S・速やかなコメ返ありがとうっ(ノ゚∀゚)ノ

幸せ♪

小春さんよかったですね^^
幸せ者じゃないですか!!
あ、でも蒸発しないでくださいね((笑
小春さんいないと困りますよ。

そうですね、ヨコは永遠のピーターパンですもんね!!
若く(?)見えて当然ですね。

どろんしちゃダメ?笑

うーん蒸発しちゃダメ?(笑
ブログはいつか生まれてくる私の子供にバトンタッチするよ。
その頃∞はおじちゃんRockかな??(笑

Yes!自由と書いて横山裕っ!(@スピリッツ
いつまでも美白でお馬鹿な王子でいてほしいね(笑
早く髪のびないかなぁ(´∀`)♪♪ルンルン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/535-748c0a9d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

