8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

感想は深く、濃く!

わんつー。
∞福井追加&少クラ番協の結果が気になってしょうがない小春ですけどもノ
(発表まだ?

今日はびっくりするくらい一日中ヲタってました。
嵐アジアコンDVD→ズームイン仮装大会映像(笑)→ジャニ勉IKKO→嵐アジアコンDVD…

いやーすっげぇ楽しい( ̄▽ ̄)!
やっぱ持つべき物はジャニだね!(ぇ?

一人で笑ったり泣いたりそれはそれは奇妙な奴でした。
誰か横来る?(笑
で、せっかく見たので感想を☆

●ズームイン
「ズッコケお宝パニック」!?
そんなタイトルあったのか( ̄▽ ̄;)!!
今にも飛べそうなすばる(笑
対する亮ちゃんスミス…??
短い映像ながら相変わらずインパクトは大でした。
いやー濃い濃い(笑

●ジャニ勉
亮ちゃんメガネー!!!(どたばた。
今回ヒナのビジュアルも最高だったんだけど何よりメガネにやられたっ!
→メガネフェチ~(汗笑

料理で亮ちゃんがいつIKKOに食われるのか心配で(笑)、たっちょんにはロケに行くなっ!て叫びそうになりました(汗笑
いやぁ危ない。

マルやたら楽しそうだし(マジカルサマーのおかま役降臨?笑)こっちまでテンション上がったよ(´∀`)?
乳「あらららら!」(拝み。笑

「劇団四季みたい」ってぼやくたちょもよかったし、「うぃっただぁきまぁす!」のすばるかわいいし、今回もいいね!
先生っ!「惚れた相手は3年かけて口説き落とす」!!(笑

●嵐アジアコンDVD
昨日発売した嵐の最新DVDなんだけど非常にどいっ!(=ヤス的に「よい」

台湾・タイ・韓国をまわったツアーのダイジェスト、プライベートの様子がたっぷりあって、更に初回にそのコンの映像全部収録してあるからファンにはたまんないっ!
けどディスク3枚、計6時間なのでひととおり見るだけで一日終わります( ̄▽ ̄;)笑
そんな訳で昨夜から見てるんだけど、やっぱ仲良し嵐かわいー!!

ねぇ広い部屋が用意されてるのにあえて皆で寄り添ってしょうろんぽう食べるの?(笑
智くん、リーダーからキャプテン→社長に!?(笑

まぁ詳しく書いてもただの一人語りなのでここいらでやめときます。
ポイントはニノ相の
「トムヤムクン、いえーいっ♪」
「しょうろんぽん、いえーい♪」
「キムチ、いえーい♪」
(ぼそっ。

では今からバイト、あの人と働いてきますっ♪
ちゃんとこの前のお礼&また相談にのって下さいって言おうっと。
ほなおつ。

P.S・マオ、ごんちゃんコメありがとうp(^∀^)q

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

番協はずれたー

紫って書いてれんって読むんだヨv
うーん…番協はずれたとか? /笑

漫画はねェ…
いっぱいおっぱいですよ。 /笑
ごくせんとか古本屋に売りに行こうと思ってます。 /笑

手紙嬉しかったよv

もしや3年後に・・・

お宝パニックの映像はやばかったですねー。
朝、リアルタイムで見てたんですけど思わず吹き出しました((笑
スミス・・・

ジャニ勉はIKKOさんのたっちょんに対する言葉で
半泣き状態におちいりました((笑
録画してなくてよかったです・・・。

やっぱり∞カレンダー拝みますか??
私も席がどうなのか気になります!!
いっそのこと、仏壇に拝む感じの勢いで!!

外れたぁ(´Д`)↓

れんって読むの?
へー今時な感じっ♪
じゃあ次回から手紙は紫?

番協外れたよorz
結果まだかごらぁ!って思ったら昼メールきた。
しょぼーん。しょぼぼん。
ま、バイトであの人に会ってくるか♪(立ち直り早っ。

ごくせん懐かしい!昔友達に借りてはまってたわ。
ちなみに2より1派ノ

3年後の今日の日も?笑

朝からあの映像はやばいね。
果たして何人の人がズッコケたんだろ?(笑
けどハンター安かわいかったし早く見たいっ(´Д`)!
アルバム初回どっちも買う?

(笑)うん本人も半泣きだね。
ターゲットロックオンやで?(危
ほんと録画してなくてよかったね(´∀`;)ふぅ(ぇ

じゃ仏壇に向かってまずは福井チケ良席祈ろっと!
おじいちゃーんっ!(←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/541-7825393c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

