8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

只今手紙職人。

20070525194841


只今手紙職人。

あなたは見た事があるだろうか?
C1000ビタミンレモンを6本パックで買ってる人を…。

どうもまさしくその中の1人小春です(´∀`;)ノ

だってこの前いつみと遊んでる時に気付いたんだもん!
「キャンペーン〆切り6月8日までじゃん(゜□゜;)!!」って(苦笑
…という事でまだ1回も応募していない為、6本まとめて買っちゃいました。

はぁ。今日も嵐アジアコンDVD見ながら皆に手紙書いてたら、おかんに
「あんたそんな事してる暇あったらバイト行っといで!」ってリアルフェイス(=真顔)で言われたよorz
「baby辛い辛い苦笑い~♪」(@ヒナ

でもこれでも週4でバイト入ってるよ?!
これ以上入ったら相当な暇人じゃね?(苦笑
という事で仲良しな人が代わってと言わない限り時間増やさないつもりです。
よろしくっ。(toおかん

ふぁ。でも今日店長から電話かかってきて明日1時間延長になったんだった(´Д`)↓
魔の週末、セール中の土曜夜orz
たいてい私土曜はバイト時間通りに上がれた記憶がありません。
最悪な時で1時間延長orz

ほんとしけた世の中だよねまったく(-.-)
まぁかわいい13人に夏会う為頑張ってきやす。
→13人!

あ!今日ポポロGetん♪
んふふトークパレード☆(にやり。
まだ詳しく読んでないんだけど相変わらず面白そうね。(上目線
46Pの忠義がヤスに何してるのか非常に気になるわ(真剣
明星は今回島根のヒナ&石川のヤス(←運命感じた!笑)につられて買おうとしたけどお金厳しい為断念。無念。

最近何故か雑誌前みたいに衝動買いしない自分がいて逆に心配です(苦笑
どうしたんやろ現実の恋でいっぱいおっぱいなんやろか?

アルバム出るまでどうにかHeatUpしよう!そう思う今日この頃です。(ぇ
では今日たくさん更新したい気分なのでまた♪

P.S・マオ、ごんちゃん、れなちゃんコメありがとう(^^)/
基本バイトない日はレス早いみたい(苦笑

私信。
イエローすまん。番協外れたっ(´Д`;)orz

大阪2人でランデブー…
久々ジャニショのっとり…(←
ちょいとじゃがいも外に干してくるっ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

見た事、ないない!パック買い☆

こんばんワンツー☆ やけどは大丈夫ですか?ちょこっと鍋にあたっただけでも熱いのに、すごく熱かったし痛かったでしょi-241お大事にしてね。
「ポポロ」ツアーレポの部分を立ち読みしただけなのです・・・早く買いに行かねばi-246
あっ、i-75期間限定コーナー、大分の直前メッセージはヤス君ですねi-178いっつもかわいいな♪
明日もバイト頑張って下さい!いい事ありますようにi-234

上には上がいるんだよ笑

アタシはC1000基本的に1ケース買ってるよ。
1箱丸まる!!でもあたったためしがないっていう・・・笑

そういえば、グータンヌーボにひなつんでるらしいね。
最近エイトも本格的に売れ出してきたよなぁ・・・しみじみ感じます。

バイト大変そうだけど頑張っていってらっさいw

嵐の為ならパックで!笑

やけど痛かったー!!(´`;)
でも今は水ぶくれも引いてだいぶ元通りっ!
お姉ちゃんありがとう☆(笑

ポポロは今回もやりましたよってに。
奥が深いのでぜひ立ち読みでも読んで下さいね(^^)/

では明日大分メッセージうきうきしながら読みまーす♪

パック買い=大人買い!!笑

いつみさん、すぎょいよ!(興奮の為安田化
基本大人買いなんだっ!
ふふっ、最後までねばろうぜ(´∀`;)
「ねばってこーぜっ♪」

え!あのグータンにヒナがっ( ̄▽ ̄;)!!
ちょいと今やそんな時代ですか?!ふへー。
さりげに情報教えてくれてありがとう♪

P.S嵐DVD死ぬ(´Д`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/543-1b59637b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

