8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

わたし鏡

20070526000242


わたし鏡

わたし鏡ならぬ、鏡にうつってる自分。
後ろにヤスいるの分かる?(ぇ

あー。明日友達とパイレーツオブカリビアン見に行くから早起きしなきゃなのに眠れないよ。
どうしてくれる安田っ(T_T)ぇ

しょうもない事で更新してどーむすいません。
なんか寂しかったの(苦笑

あの最近髪が日々茶色くなるんですがこれは一体((゜Д゜ll)!?

高校の時ぐらいから友達とか先生に染めた?って言われるんだけど、わたしゃ何もしてないよ?
一応いい子してる小春(ぇ

まぁ染色料いらなくていいっちゃいいんですが、痛んでそうで怖い…。
ふにゃー(´`;)

はぁ。訳わかんない独り言でごめんなさい。
たまには息抜きもしよう?
ねっ?
じゃいい夢みてね。
おやすみっ☆
(彼氏か

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

付き合ってなければいい((汗

お宝パニックの映像はあんな短い時間でそこまで笑えると自分でも思ってませんでした((笑
全部見たら笑い死にしそうです!!
アルバムは初回A.B両方買います!!
CD屋のポイントがたまって2000円引きになるんですよ。
これもエイトのおかげです((笑

それでは私もいい席が当たるように毎日チケットのことを思ってます((違

関ジャニ∞の所為やっ /違

どっちでもよかよーv /笑
本名やし、マオは。 /笑

いいなァ…。
うちなんて、高杉さんおらんしテスト期間やし。 /大爆笑

うちは漫画やからねェ。 /笑
銀魂をとりあえず買いたい。(実は1つも持ってない)

わんつー!
手紙明日送りますー★
中身は大した事ないですけど、封筒見た瞬間ビビるかもしれないっす。
ブログアド、ここに載せてもいいですか?
http://one-band.jugem.jp/です!

チケなむなむ☆(ぇ

あの映像はまさに大脱出してる時のやったんかねぇ?
なんかちっこいハンターちょこまか動いていたような…?(笑

値引きいいなぁ!
うん、塵も積もれば金になるだね(´∀`)☆←ぇ
私も∞嵐のおかげですっかり新星堂の常連だっ!(苦笑

じゃチケきたらおじいちゃんの仏壇に寝かせておきまーす!(違

∞の為ならエンヤコラ?

そうやね本名やった(´∀`)ノ笑
じゃどっちも気まぐれで使わせてもらう♪(←ぇ

そこ大爆笑っすか?(笑
そうかぁ高杉さんいない&テストかぁ。
とりあえず大脱出してみる?(へ?

銀魂お金貯まったら嫌という程買いなさい( ̄▽ ̄)ノシ
まずは500円貯金…(ヒナか!

どんな封筒よ!!笑

え、詩ちゃん。それは私をズッコケさせようと…( ̄▽ ̄;)?
まぁいいわ。なんとかして大脱出してみせるっ!(ぇ
んふふ☆楽しみー(ノ゚∀゚)ノ

ブログアドありがとうね♪
また前みたいに無駄に伺いまーすv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/545-fb9bbcd8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

