8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

だってヤンマー。

わんつ゛ー…。
う~疲れた(´Д`)
さすがに週5もバイト入ると辛い↓

でも明日、仲良しな先輩の代理でまた入る事になりました。
頑張れ自分。(苦笑

まぁこうなったら倒れる勢いでいこか?
「あたってこーぜ!」…(消

るんるるんっ♪
今日は朝録画しといた百識、伝説のヤンマー回を見ました(・∀・)

んもう
バリかわっ☆★
あの頃の逆身長差萌へっ!!

一人ものっそい興奮しました♪
イノッチありがとう(´∀`)ノシ

やっぱヤンマーは2人でいる事に意味があるね!
唯一のタメ、仲良しコンビっ♪

どうやら最近は2人でよくラーメン食べに行くようで。
いいなぁ。
その光景そっと見つめたい(ぇ

ほんと大好きなこのコンビにはぜひとも、6月23日福井コンでまた玉子焼肉事件起こしてもらいたいです。
ってか起こしますノ(ぇ

では今日こっちでようやく終わるスカJをリアルタイムで。
むちゃ∞ぶりーっ(゜▽゜)♪
ほなおつ。

P.S・ごんちゃん、紫、れなちゃんコメありがとう♪
記事おもろなくてどーむすいません。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

かわいい妹より??

こんなウチがかわいい妹なんて…(照

ヤンマーの映像お宝ですね☆どうせなら最後まで…(笑
見ながら姉弟でやたら
「亮ちゃんカワイー」
「ヤス、錦戸よりでかいー」
って絶叫です!←近所迷惑( ̄▽ ̄;)

バイト怪我に気をつけて頑張って下さいね!
またお互い戦法考えしましょう♪

昨日の百識今日ようやくみましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めっちゃかわゆかったぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近ヤンマーマー坊と噛んじゃったり…。
もう福井ではまたありえないくらい絡んでほしいなぁ☆

全国??

新星堂とヤマチクですか??
・・・富山には無いと思われます((笑
全国チェーンなのか、ただ富山に無いだけなのか。
謎は深まる一方です((え
ちなみにFUKUROYAはCD屋ですよ。
やっぱり富山だけですね。

百識こっちでもやってるんですけど、
まだ見たことないんですよ。
眠さには勝てません・・・。

きゃはは!って笑うのは? /笑

わかったーv
待ってますよんv
それにしてもPCどったんだろうね?
うちは明日買い換える予定よん♪

だってその人あんまり頭いい人じゃないみたいでサ;
今日休んだ。 /笑
初めて美味晋助(誤字)リアルタイムで見れるわぁ。 /笑

CDかァ…うーん。 /汗
あんまり聞かないの買わないんだよね! /あは

かわいい妹☆(なでなで

うん、こっこちゃんは私の大切なかわいい妹だよ?
こんな奴に頼ってきてくれて凄い嬉しいし(´∀`)☆

ヤンマーやぁばいよねっ!(笑
あれ深夜リアルタイムで見てたら絶叫だよ(笑
あの頃の身長差に戻ってほしかったりなかったり(ぇ

じゃお互いこれからも相談しつつ愛に向かって頑張ろう!
いつでもメールして♪

ザ・ヤンマー☆

ぐふふ☆見た?
もうヤンマー出た瞬間テンションぐわぁぁなんですけど(´∀`)笑
いい知識身につけたっと☆

福井期待しとるぞ!!
玉子焼肉うちわガンガン振って思いださせてやる(にやり

何が全国チェーン?汗笑

えぇ!新星堂・ヤマチク無いのかぁ。
富山と石川、お隣りなのに結構違うんだね。
ここまでくると何が全国チェーンなのか…(T_T)むむっ。

百識リアルタイムじゃ遅くて見れない;
ヤンマーでさえ録画で次の日だから(苦笑
まぁ早寝遅起きって事で(ぇ

富山ってスカJ石川と同じくらいの遅れ?
(こっち次からむちゃぶり☆

あはは☆ならあの人…笑

パソ、インターネット繋ぐパーツが何かやばいの。
ねずみに食われた?みたいな(苦笑
うーん買い換えれるかなぁ。

美味どうだった?まずメンバーは誰みたいな(汗笑
明日じっくり見させてもらうわ( ̄▽ ̄)ノシ

CD気に入って買ったのに何回か聞いたら、あ…みたいな?
まぁ君!いい事だよっ!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/548-e50fe0b1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

