8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

復活するパソと私。

わんつー。
まさかの
パソ復活!(仮)
実に11日ぶりの帰還(´Д`。)


(仮)って何だよ。
お前Aの嵐(仮)か!←(ネタが古い)
って話ですが、ほんと仮です。

どうやら今パソ、誰かさんのどっくん名義のように
気まぐれにインターネット回線が復活するらしく、
それを今日初めて知りました
今まで何やってんだ、あたい。(ちーん。

という訳で使える時に思いっきり更新しときます。
久々絵文字、夜露死苦(ぇ


まずお知らせですが、
鬱から抜けました。
ズッコケ大脱出(´`)ノ


何かがふっきれたのか、違う観点で考えてみたら
これでいいじゃんって。
そりゃ恋は相変わらず進展なくて、あの人とは週2ぐらいでしか
会えないけど、それはなかなか会えないからこそ
ドキドキするんじゃないか。
別に焦らなくてもいいんじゃないかって。

最近気まずい空気が漂ってる親の問題は
時間が解決してくれるだろう、また前みたいに笑いが
絶えない家になるだろうって前向きに考えてみる事にしました。

で、フリーターでいる今の自分自身。
別に働いている訳だし、そんなに落ちこぼれって感
もたなくてもいいんじゃないかなって思うように
なってきた。


私には私の生き方があって、社会に出るのが人より
一足早いだけ。
内容は何ら他の人と変わらない。

そんな事をここ数日、1人ぶつぶつとつぶやいて
葛藤しておりました
こえー(苦笑

という訳で思ったよりも早く鬱脱出
小春元気になったので、また皆どんどん
絡んでやってね(´▽`)ノ
夜露死苦。



あ、で今久々にヒートアップなんかを見てたりします
土曜のすば子と同じ状況(笑

いやーFTONコンの事いろいろ思い出したわ。
まさかの名古屋全ステ(´▽`)♪アハハ。

あの時人生の中で、私と相方彩子に運が向いてた時で
席がかなりよかったんだよね。
ファンサたっぷり頂き

おばロクの間奏、「関ジャニ∞っ!」
ってレスポンスするところでヤスが来てくれて、あの時確実、私
周りの人より1メートル上に飛んでたよ。
自分はしゃぎすぎ。

ラストで亮ちゃんがヤスに自分のペットボトルの水を
頭からぶっかけたのもはっきり覚えてます。
あぁ懐かしー。



思えばFTONコンからまさに怒涛の旅が始まったよね。
去年、お金いくら使ったんだろうか。(´▽`;)苦笑

けど、それだけ∞が私達にたくさん会おうとしてくれる
んだから、そこは嬉しく受け止めなきゃ。
「eighter」という最高の言葉に恥じぬコンに

という訳で全国各地のeighter。
マナーは守って入れない人の分も思いっきり楽しみましょう。
各自思い出は胸に(´▽`)☆

んふふ。やっぱパソで更新するとノリがいいわ
ってな訳でパソ使える日はこんな文ばっか書きます。
夜露死苦。

じゃ元気にバイトに行ってきまーす
ほなおつ。

PS・コメレス微妙に待たせてごめんなさい(苦笑
→紗英、はるか、紫、ごんちゃん、ペコ姉
励ましてくれてありがとう。
心配かけてごめんね。



~久しぶりの私信大会~
●片割れ
交換日記やっとこさ更新したよ。
遅くなってどーむすいません(´Д`;)
あとラムさんから返事あったしリンクされてるかも?
あ、パソ使える今自分で見ろって話だね(笑
あと変な物が近々郵便屋さんから届きます。(にやり

●石川の真理さん
最近メールしてないね。
どう?調子はどうだい?!(コン風に。
手紙届いたかな?ありったけの愛をそこに詰めたよ(´▽`*)
あと福井の弾丸ツアー紗英さんから聞いてびっくりしました。
どっちが考えたのかい??(笑
まぁ私も無駄に早起きして一緒に行くから。
むしろ寝ない覚悟(笑
じゃまた面白い妄想考えてね☆(ふふ。

●気まぐれ名義の持ち主
ほんまうちわネタないー(´Д`)orz
なんかおもろい事ないの?(ぇ
あと久々エコサイト見たらなんだか凄い事になってた(笑
あなた雨女かい?(福井では晴れ希望ノ
イラスト楽しみにしてるからぜひ頑張ってね。
あ、手紙(思い出し

●どっちが年上か分からないりかどん
この前は記事見て夜中なのにメールしてくれてありがとう。
あれさ、ほんとに嬉しかった(恥泣
お互い恋上手くいかなくてじれったいけど頑張れば
絶対春はくるから!(すげぇポジティブ。
テストが終わったらまたふかーい話しよう?(にやり
んふふ♪

●恋する妹こっこちゃん
約束だめになっちゃったけど、チャンスはいくらでも
あるからね?
この先何回でも訪れる!
こっこちゃんの場合私と違ってかなり可能性があるからほんとに
頑張ってほしい。
うん、恋する日本女子代表で(笑
また状況変わったら連絡して?
何もなくても連絡して??(笑

●情報局会長りぃちゃん
情報随時教えてくれてありがとう(´Д`。)
ほんと携帯族になった私をあなたは救ってくれたよ(泣
パソで情報局サイト初めて見たんだけど、凄い役立つねあこ!
今見て関係あるの全部メモさせてもらったわ。
これからこっちの更新も頑張ってね♪
あ、近々変な郵便物きまーす(ぐふふ。

●赤に酔う詩ちゃん
明星私も地元担だったよ!
これ以上の喜びはないね(´▽`)♪
↑同じく運命感じる。
てご、すばるのマネしてたの?!
どえー(驚
またやるかなっ?今度ラジオ聞いてみよっとノ
あ、手紙ブラックのようにわくわくして待ってまーす♪


・・・いざ、スピリッツ鑑賞会へ突入。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

祝♪復活!!

小春ん、鬱から大脱走出来たのね♪
よかったよかった(*´`)b

李瑚はかわらず妄想ばかりしてますよ(笑
そして何気に南草津のミスドに通ってるの(笑
ハニーディップ(だっけ?)がお気に入りなのよん

あと、お手紙も届いた!!
返事書くからちょっと待っててね


6月に会えるの楽しみやね~
あっという間に会えちゃうね(笑)

調査結果!!

小春さん復活で安心しました!!
どかったです^^

CDショップは両方富山にありました((笑
自分が気づかなかっただけでした(バカですね)。
新星堂は小春!?自分!!

おっちゃんに感謝です。
でもeighterにはならないでしょうね・・・。
残念なことに((笑
ビデオ届いたら報告します!!((え

すみません

上のコメント、失敗してところどころ消えて変な文になってしまいました((汗
ごめんなさい!!
本当は、

新星堂は小春さんのおっしゃるとうり全国チェーンで、
ヤマチクは石川、富山だけのお店でした。
何で気づかなかった!?自分??

です。
すみませんでした!!

お久しぶりです♪

また元気な小春さんのブログ見れると思うと、とっても嬉しいですi-80
これからもウザイぐらい(笑)毎日通わさせていただきます★

あ!お手紙届きましたi-189
ありがとうございました!
小春さんのお手紙のおかげで、岐阜公演大成功決定ですねi-237i-178
またテスト終わったら、お返事書かせていただきますi-277

復活おめでとう!!
良かった良かった(o^∀^o)
そうだね、ヒナティブにいかないとね(笑)♪

あの人とはね~…
…なんもないよ(T_T)悲しいくらいに。
なんかね、小春みたいに一直線!!って感じじゃないのかもって思い始めて…。
別に他に好きな人がいるわけでもないし、気になるんだけど、私の中でピークじゃないの。
何かあれば幸せ~(*´∀`*)みたいになるけど、何もなければ何ともない、みたいな。
中学の時みたいな、めっちゃ好きー!!って感じじゃないのよね。(もしや私の恋の季節は中学の時!?
うん、どっか冷めてる。

…って!!あたし何書いてんだ(__;)
一言ではうまく言えないけど、こんな感じです。
小春のとこは恋の相談所も兼ねてるのね♪(←勝手に

同じ(笑)

久々Heatup見ると
またなんかいぃよね(^O^)
うちFTONツアーは
外れて
悔しい思いしたよ↓
会場には
行ったケドね(笑)

でも第二弾は
参加出来たから
よかったわー♪♪


復活おめでとう↑
社会人は
いろいろあるけど

楽しい事も
たくさんあるよ♪

日々勉強やね↑

やっと接続できたぞい!

気まぐれだねー。 /笑
うちは必死やったよ、ずっと。
一回キレたから、PCに向かって。 /笑

なのかねー?
大倉いりなのかしら?

とりあえずまだ一個も帰ってきてないっていうか返されてない。 /笑
明日やわーv

早く会いたいよー。

李瑚、毎回心配かけちゃってごめん;
ほんと世話の焼ける子だねこの子は(´▽`;)苦笑

(笑)ミスドに通ってるの?
ハニーディップって雛倉がお気に入りじゃなかったっけ?
(私もあれ好きよ♪

ねぇ♪あっというまに会えるね(笑
この際月1ペースくらいで会おうか。
eighter何でもするよ?

じゃまた新しい妄想生まれたら報告してi-88
ラブレターわくわくしながら待ってまーすi-239i-218

ご苦労であった!隊員っ(ぇ

ごんちゃん心配かけてどーむすいませんi-88i-201
ほんと思ったより早く立ち直れてどかったどかった。
またいつ凹むか分からないけど、基本ヒナティブでいくよi-234

(笑)ほんとに調べてくれたi-199
え、ヤマチクは石川・富山だけなんだi-5
じゃあヤマチクどこー?って都会なんぞで言っちゃダメだね。
新星堂にしておこうっと(笑
あ、私も自分の県に何があるのかさっぱりだよi-239

eighter化は無理かぁ(´▽`)
まぁ届いて見たら報告してね。
私も楽しみに待ってる(←ぇ

成功祈願(笑

りぃちゃん嬉しい言葉かけてくれてありがとう(´Д`。)
そんな事言われたらブルー涙でますます重たくなっちゃうよ(苦笑
愛はほどほどにして突き放して?(誰かさんみたいに。笑

うん、岐阜は間違いなく成功するi-239
あのお札(?)の効力はバツグンやから(にやり。
じゃテスト頑張ってねーi-220
石川から赤いマジカルバンドつけて応援していますっi-197i-278

うん、恋の相談所ですけども?(笑

いやぁはるか、村上さんって改めて偉大やね。
あんな毎日ポジティブに生きるのって難しいよ。
そう思った鬱脱出者ですi-68(ただいま♪

うん、いつのまにか兼業で恋のお悩み相談なんかを(笑
元は私がここであの人好きー!だとか辛いって
書いてただけなんだけど、それ見て恋する乙女達が相談してきて・・(´▽`;)
何のアドバイスもできないのにね。
同じ乙女として応援したい私。

はるかはそんな想いなんや。
うーんけど一直線じゃなくても見てドキドキしたり、ふとした時に
相手の事考えたらそれは恋なんじゃないかな?
線引きって難しいよね。
ってか君は中学時がピークだったのかい?i-88
いいじゃない青春i-260

ごめん私も訳分からない事ばっか語ってしまった;
重たいけどそこはまぁ青担って事でi-88(?
いつでも雑談相手になって♪

一人Heat up!(笑

うふふ。同じ事しちゃったよi-87
しかも始まり「果テナキ空」っていうねi-239(笑

すば子FTONは参加しなかったんだ。
うん会場に行く気持ち分かるi-234
じゃあこのコンDVDになってよかったねi-278i-80

社会人は学生より大変だよねぇ。
それは覚悟してる。
だけどすば子みたいに頑張って楽しい時間手に入れてる
人もいるし私も頑張れるi-203
まぁそれがコンとか舞台っていう楽しい行事の為なんだけどね(笑
お互いがんばろう♪
じゃブログ久々コメ登場させてもらいましたーi-87

やっとリンク編集できたぞい!(笑

こらこら。PC相手にキレちゃダメでしょ。
ま、インターネットに接続できなくて叩いたりぐらぐら揺らした
女がここにいるけどもi-239(ダメじゃん。

お待たせっi-203リンク貼り直したよi-234
ブログタイトルは「、」まででよかったのかい?
そこだけ妙に考えた(笑

じゃ学生皆テスト頑張ってるし、私もバイトなり車校に
そろそろ通うわi-88
ズッコケ大脱出i-246(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/552-95c2bc01

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

