8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ヤスを犠牲にしてたつよし。

どうもレコメン、久々睡魔に負けて寝た
大馬鹿者ですけども。(しょぼん

うわーん
昨日ヤス電話で出たの?!
アルバムソロ曲の解説もあったとか(´□`;)orz

何でそんな大事な時に限って寝たんだぁ。
この馬鹿ちんがっ(←我が家のけなし言葉

という事でよかったら誰かレポして下さい(汗
せめてヤスの部分だけでも(汗汗


けどそれを犠牲にして今日いい夢見たんだよね。
何かぼんやりとしか覚えてないけど、京セラドーム
コンリハでドラム叩いてるたっちょんに
「お疲れ!」って言って爽やかにタオル渡してた(笑

お前はスタッフか!
てか相手間違ってる(苦笑


まぁ誰であれ、∞メン・嵐メンなら嬉しいんですけどね(´▽`*)♪
よほど幸せだったのかそれで今日1時間遅く起床


・・・ナポリタンいい。
リアちゃんかわいいなぁ。(←只今Mステ見ながら書き。


あ、今日は久しぶりに温泉行ってゆったり疲れを
とってきました
湯に入る前、「いい女になるぞー!!」と気合入れ。(←意味不

なんか最近いろんな事があったせいか、1時間
ぼーとしてたら気持ちよかった。
気持ちが無になるって感じ?
たまってた邪念が吐き出されたような気がしました

温泉また行きたいな(´▽`)♪

疲れもとったので明日は昼からドーナツ頑張ってきます。
百万石祭り(地元の大型祭り)なんて目じゃないぞっ
(↑ほんとは行きたかったり。


では演舞城DVD発売が決まり、去年の4月観に行った事を思い出した
小春でした♪
横倉、もちろん買うよ(和服&白虎隊萌え


独り言。
玉子焼肉うちわ無事発見。
よかたよかた。これで今年も福井騒げる。



にしてももう1つのうちわ、ネタどうしようか(悩

PS・コメレス今からします

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

走り書きですけど・・・

よかったーi-197小春さん復活i-189ネットも回復したみたいでよかったですi-217
昨日のレコメン、ちょこっとですけど走り書きメモをおこしてみました。→ヤス君に0:45頃電話がつながって、ヨコが歌詞を読みながら質問し、ヤス君が答える。「わたし鏡」は女の子目線で書いたということで「ダーリンに会いたいんやけど・・・」と話し始めたヤス君に、ヨコヒナ食い付き!“ダーリン”がツボったようです。(その後もダーリンと言い、言うたびに食い付かれてましたi-178
♪鼻声まじりで♪って言い回しにもツッコミが入り「花粉の季節?」「風邪ひいとるがな!」など言われて「なんで?ジェネレーションギャップですわ」とヤス君。“ジェネレーションギャップ”ではないと思うんだけどなー。ヤス君、言い間違えたi-229?ホントは何て言いたかったんだろう。あと、「幸せ」と「辛さ」という字は一本線が入るか入らないかの違い、という説明にはヨコヒナ(もちろん私も)感動i-190!詩人や!ってめっちゃほめられてました。「わたし鏡」は実体験ではなく、むちゃブリのロケ中に月を見ながら携帯に思いついた詞を打ち込んでできた歌詞なんだそうですよ。
さ来週、∞がゲストなんだってi-185楽しみです☆

ジェネレーションギャップ…笑

お祝いありがとうございます(^O^)♪
私の方は完全復活です!(←むしろ前より元気?
パソはなかなか言う事聞いてくれなくて、この通り気まぐれですよ( ̄▽ ̄;)
あー買い変えたいっ!

ダーリン!!(爆笑
え、ヤスは彼女ができたらそう呼ばれたいのかな?
ふふっ私今日からダーリンって呼ぼうか…(やめなさい
ジェネレーションギャップは確かに謎ですね(笑
どこに時代の差を感じたんだ?!
本当は一体何だったんでしょう…?

幸と辛の話は昔大切な人がしてくれたんでびっくりしました!!
うーん素敵☆たまにはやるじゃないか(笑
わたし鏡彼女になった気分で聞けそうです♪

では次から寝ないぞー!再来週のは特に!!(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/555-0e70eaa1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

