8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

悔しいから書き直したる。

えー何でー(´Д`;)
バイト行く前、携帯からブログ更新したのに
記事UPされてないorz

ありえないー。
ありえないー。

しょうがないのでパソで打ち直します(しょぼん。

~ここから昼書いた記事~

そういえば昨日の聴くジャニ聞いて思ったんだけど、
関西では「ビリ(最下位)」の事「べべ」って言うの?
ヨコが「あ、これですばるべべやっ!」って普通に言ってて
びっくりした( ̄▽ ̄;)
→ちなみに石川では「げべ」とか
(だよね石川県民?汗


今朝は最悪な目覚めでした。
7時頃、外で「がんっ!」と車がぶつかる音が3回し、
野次馬おかんが私の部屋を通りベランダへ。
その後救急車が来たり、近所の人達が外で話してて、
んもう二度寝なんかできやしない!(ぇ
私の安眠ーっ!!(じたばた

でも事故結構ひどかったみたいで未だにガラスの
破片やら車のワイパー飛び散ってます。
あぁ恐ろしや大通り;

ほんと人間いつ死ぬか分からないので、やりたい事は
今のうちにやっとくべきですね。
うん、ジャニに貢がなきゃ(何か違う

とりあえず「一度きりの人生さ~(略)」
すばるパートのように、悔いなく1分1秒を大切にします。
まずは今からのバイト!

今週今日しか会えないんだし、たくさん喋りたい。
成長した姿褒めてほしい。

今の私には何ができるのか。
どうやったら歳も離れたあなたに近づけるのか。
分からないけど、偽りじゃないほんとの愛を(あれ?)
見せに見せまくってきたいと思います!

よっしゃ!すばる並に開眼して射止めてくるぞー!
(↑やはり何か違う

じゃあ、本日の成果は後ほど報告=3


~はい以上までが昼ね(笑
で、ここから今日の報告~(なげー。


今日忙しくて喋る余裕なんかもないけど、
頑張って自分から近づいてみた。

向こうがレジ入ってて、ドリンク頼まれた時は
さりげなくフォローしたり、箱詰めのお手伝い・・etc

そしたらお客さん居ない時、「ありがとう」って笑顔で
言ってくれて、その後レジ入った私のアシスタントを
ずっとしてくれた!!!(´Д`*)

はうっ

今週1回、3時間しか会えなかったけど、
やっぱり癒されるわー。
大好きv(ぇ?

来週は土日8時間会えるので、それまでにまた
自分磨きしておきます♪
あー幸せだぁ(´▽`*)ノ←どんだけおのろけ。

あ、それ+今日バイト入り&終わり全く同じ
時間の新人の女の子と仲良くなれて凄く楽しかったです♪

日々新人とりこんでるな。自分(笑

まぁ好かれるのはいい事なので、皆とフレンドリーに
やっていきたいと思います
あーバイト楽しい♪(必殺仕事人


では長くなってごめんなさい。
ここまで読んでくれたあなた。
愛してる(うえー。


PS・昼までに届いてる時点のコメレスです↓
ごんちゃん、りぃちゃんコメありがとう

それ以降の皆さん、もうしばらくお待ちを

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

愛されたい…(笑

「べべ」ってよくに言いますよ~♪
「走りべべやったー。」って感じで。
でも「げべ」も良いですね!
方言って面白いo(^-^)o

最近会いたい病が出てるのか、メールがやたら気になって;
なかなか上手く誘えないです…(T_T)
隣で並べるなんて、夢のよう(;´・`)
きっとそうなれば緊張でガチガチなんやろうな~(遠い目。

う~、
また相談しますね。

おはよう~(^^)

大阪出身の上司が「ベベ」って言ってる~!「中部センターの回収率がベベだぞ!」とかi-201三重県民は「ドベ」って言います。いろんな言い方があるね(^^)
すごいねi-178あの人との距離、どんどん縮まってる!その調子でGOi-197
自分磨き、Fightですっ!私も負けない☆
それから、私も!愛してるi-80(照れっ

結ばれたい(苦笑

へー。やっぱり「べべ」って普通に言うんだi-197
地方によって言い方微妙に違うね。
(↑方言に興味もつ

あぁ切ないねぇ(´`。)
私なんてメールすらできないから直接会うだけ、
しかも忙しい時なんてレジで隣り合うくらいorz
でも一緒にいられるってだけで嬉しいよ。
たとえ週1、3時間だとしても(苦笑

私なら今ほんとにフリーだから、また相談にのって
ほしい時は気軽にメールしてi-88
重たい彼女ばりに携帯握りしめとくi-234(ぇ

1、2。こんにちワンツー(^▽^)♪

(笑)「べべ」に「どべ」に「げべ」
何か似てるーi-199
地方によってやっぱり表現違うんですね。
よし、∞に47都道府県まわるついでに、方言調べ
と・・(ぇ?

姉ちゃん、微妙に毎週距離縮まってるよーi-237
だから土日まるまる休めないi-203
少しでも一緒にいて、その日何か進展があったらなーと
思う今日この頃♪
あぁ最近ポジティブだーi-1(笑

お互い、いつまでも輝く女として常に
自分磨きをしようi-189
では私の方がもっと姉ちゃんの事、愛してるi-80(笑

Really?((笑

黒部ダムであってますよ^^
来週は倉丸なんですか!?
それは電波キャッチしなければ・・・。
がんばってみます。

え、あれキリ番あったんですか!?
おめでとうございます!!
し、知りませんでした((え
見ときますね★☆

富山ではビリのことを「どんけつ」って言ってる気がします((笑
富山弁って結構きつい感じのとかあるんですよー。
でも、方言って聞くとほっこりしませんか??
・・・私だけですかね??

オーイエスッ!(笑

黒部ダムよかったあってた(゜▽゜)♪
富山チューリップ万歳!ほたるいか万歳っ!(謎

うん♪来週はカーニバルコンビだよっ☆
ますます頑張ってキャッチしなきゃ!!(笑

おいおいキリ番システムあるって知らなかったのかい?
ブルー思わずズッコケ(ガタンッ。
またかっさらっていくで~(゜∀。)

もう1つのコメントに先にレスしちゃったんだけど、どんけつって富山で言う最下位かぁ!
うん方言ほっこりよ♪(もわん
だから∞にはいっぱいほっこりしてほしいのよね。
金沢弁覚えないかな?(ワクワク
ま、そこはまた当日までドキドキしよう!
ほっこりっ☆(←気に入ったらしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/559-7df9b980

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

