8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

早く大脱出したい。

どうも最近何処かに出かけている小春ですけども
(アウトドアやね。

明日じゃけー。(何故に広島弁?
関ジャニ∞大脱出!もとい
ズッコケ大脱出フライングゲット!!

(`▽´)きゃっはーい♪
今はそれだけが楽しみっ。(爆
明日大真面目で開店する頃くらいに取りに行くよ。
1日中、ムービー見たり、ダーリン味わうんだからねっ(げへへ。

ほんと今回のアルバム何かわくわくして
たまんないんですけど
(私だけ?
で、迫る福井コン(6月23日)に向けてのうちわネタも
只今わくわくしながら考えてます。

なーににしよっ♪
なーににしよっ♪(パクリ


うーん、
「ダーリン○○!(○○は要望)」とか?
いやいや、誰担か分かりづらいな。
ってか自分そんなキャラやない(´Д`)orz

うーん、
「ケーキ投入」?
・・・。何を伝えたいんや!
確かに誰担なのかは丸分かりやけど。

はぁネタがねぇー。
う~ヤスー(´Д`)
という事で、「安田こんなおかしい事言ってたよ!」
という報告があったら至急小春まで(ぇ



今日はお昼から自営業のカレー屋でバイトしてきました。
今度から月曜こっちで働くの。

にしてもミスドで接客鍛えられたせいか、
自然と声が出る( ̄▽ ̄;)Z
めっちゃ爽やかに「いらっしゃいませー♪」言ったよ(笑
そろそろ一番星で働ける?(つぶれたよ


今の私はミスドでドーナツ売ったり、ラーメン屋のように
麺の水切り・飲茶作り。自分ん家でカレー。
ほんといろんな事してます(苦笑
うん、経験は無駄にはならないよね。(ヒナティブ

たまにそのせいで、これはどっちだったっけ?
ってこの歳でボケる事もありますが、まぁあしからず(´`)ノ
(↑あしからずの意味わかってない)
どっちも楽しいのでがんがりやす



うわぁおv
やっとキター
美味すば雛っ(○▽○)
よかったーあの回大倉入りしなくて(ほっ。

ぬおおっ
雛安3分コーナーやってるし
何?あんたら食べてたの??(ぶつぶつ。

あーちらちら映るだるまコンビ(むちゃぶりにて)
に脱帽だわ。
かわいいーvv

来週は誰が出るんでしょうね?
むふ(´▽`*)


では気分がいいのでまた後で現われるかもかも。
ほなおつ。


PS・コメレス完了です
→綵、ごんちゃん、こっこちゃん、かこちゃん、ペコ姉
コメありがとう♪
思わぬ人出現に驚いた(笑


私信。
紗英さん、ある意味驚く時期にやってきたね(笑
「え、ほんま?!(´Д`)」
お礼含め、話したい事あるのであとでメールします。
ヤンm・・

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あと2日!!

キリ番見ました!!
無事発見しました((笑
もうどんどん踏んでください((笑

フラゲ・・・。
私、フラゲできないんですよ((泣
家から自分で行けない距離なんで。
おかんに頼んでも、「どうせ無いんだから。6日ね。」みたいな感じですよ・・・。
小春さん、私の分も明日楽しんでくださいね((え

ところで、「どんけつ」って標準語なんですか??

では。

ちょくちょくエイト。

9日のスマイルにエイトさんたちがでられるんだってねぇ・・・。
石川のエイトが身近なアイドルになってきてる気がする。
しかも、ヨコと亮ちゃんだなんて、珍しい組み合わせだよね。

ってか、もう6月なんですよ!もうエイトコンが近い!!
でも服がない!リーダー、服がないよ!!(嵐・How's itより)
おしゃれしていきたいのに!!マルちゃんとまた視線からませたいのに!!
最近もはやヤスファンなのかマルファンなのかなぞです。
たぶん、ヤスは目の保養なんでしょうねぇ・・アハハ!

うちも!

明日が楽しみで仕方ないよ↑↑
ちょーワク②するもんv-10

個人的にソロが楽しみやわ♪
バイト頑張ってるね…
ヒナティブ最高v-218

どんけつっ!??

じゃあおかまいなしにどんどん数字かっさらって行くよ?
めでたい数字狙い(゜▽゜)アハッ♪

家から遠いんだ;
うん、今日ごんちゃんの分も一足先に堪能したよ。
いやー濃い。
濃い。(きっぱり
Getしたらまた語ろうねっ(^∀^)/

…どんけつって最下位の事?
ビリけつなら使うけどこっちでは聞かないなぁ?
という事で方言??
んー全国まわる人達に聞こうっ!(笑

わたし鏡ならぬあなた目の保養。

でぇー(´Д`;)!!!
いつみどん、本当かっ!(どん?
あのローカル感丸出しの番組に∞がっ!??(はうっ。
横亮とかますます信じられねぇ;
いや大真面目に信じますけどもノ(笑

服なかと!?
ってかネタ懐かしいな(笑
もはや今リーダーは社長になってプライベートジェット機も持ってるんだよ。
しょうろんぽうイエーイ(ノ゚∀゚)ノ笑

マルに惚れる気持ちよくわかるよ。
実際今新アルバムマルにやられてるからノ
狩人、目の保養でもいいんじゃない?
しょせん安田(ふっ。
まぁ適度に浮気してきて下さい。
福井ーっ!

じゃあ横ソロに侵食されつつレスどろんっφ(.. )

全員曲よりソロリピ…(ははっ☆

姉ちゃん手に入れた?
私宣言通りはりきって午前中に取りに行ったんだけども( ̄▽ ̄)ノ笑
やばいね、今回ソロ全部好きっ♪♪
特にマルのがかわいすぎて本番のコンがっ…(ワクワク
他のももっと聞き慣れてまたここで熱く語るね☆
とりあえず雷鳥2号、最高(笑

じゃヒナティブに明日久々のバイト頑張ってきまーすっ(^∀^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/560-1e76b2ca

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

