8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

宝箱やなくてあなたが欲しい

実は今日、∞アルバム取りに行った時KAT-TUNの「喜びの歌」初回買っちゃったんだよねー。
どうも最近田口氏がぐっときてる小春んるんですけども。

蒸し暑くて寝れないのでジャニ勉薬師寺さん感想っ!(ぇ

…OP、赤帽子くるくるさせてマルと笑いあうヨコかわいい(´Д`*)!!

いい歳こいてなーにやってんの!
「俺こんなにぽっちゃりで喋ってんのに」
(笑)

後輩のタクシー代すんなり出すたつよしが凄くかっこよく見えたのは私だけじゃないよね。
勇者やるな(←まだ役ひきずってる

ピンポン球よけるのが1番面白かったです。

いちいちあたった箇所さするたつよしかわええ!
マル素早い!!(爆笑
テンション上がって普段呼ばない「ヨコ」呼び(笑
網にひっかかる26歳(笑
ヤスに球投げつけるSヨコ。
何でもできる子うん、今回はまぁまぁ。
「はいっ!」返事が爽やかすばる。
でこ直撃vv(爆笑
どっくんめっちゃ球見てるー(´Д`*)

はいおおざっぱな感想ノ
今回とにかく赤衣装のヤスが気になって気になってしょうがなかった(´Д`)=3

章大さん、はよ逢いたぁい。

さて冗談を言うのもこれくらいにしようか。(ぇ
にしてもまーじで暑くて寝れないんですけどっ!!

あ、7月私破産しそうなんだよね(ぽつり。
→重い?(´Д`)

だって7月嵐大阪コンありーの、∞石川コンありーの、演舞城DVD発売、Web嵐&関ジュ通販届き、んでさっき聞いた話。
嵐Newアルバムコン前に出るらしいじゃないっ!
(はうっ!!

…どうしよっか。
夏ミスドにたてこもる?(苦笑

まぁそこは過去の夏の大脱走経験を武器になんとか生き延びますノ

…もしじゃがいも干からびてたら家に入れてな?

じゃあ寝れるまでアルバムリピで。
おやすみっ。

P.S・ごんちゃん、いつみ、★すば子★、綵
コメありがとうo(^-^)o

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

久しぶりi-184i-237ビックリした勢いで書き込みしちゃってるんだけども・・・
えっ、何てi-198(笑)嵐アルバムコン前に発売ですかっi-199e-317
うちはコンサート行かない代わりに、予備校の夏期講習とりたいから・・・
うんうん。これはお互い破産危機だよネi-282e-16
よしっi-199とりあえずバイト頑張ろi-184e-287

今年もこの季節がやってきましたよ~!

優歌たん久しぶりーっi-237i-203
びっくりした勢いでってそんなにびっくりさせた?(笑
7月11日に「time」っていうタイトルで出るみたいよ♪
大阪コン参加するつもりの私、3日でマスターせねば(´Д`;)=3

夏講習受けるんだi-197えらいっi-189
私もいつまでもバイト1本でふらふらしてないで、そろそろ
コン絞るくらい真剣に将来の事考えなきゃ。
・・・いやぁコン我慢するのは無理だなぁ(葛藤

まぁお互いバイトに燃えて楽しい事に尽くそうi-197
あ、嵐アジアDVD買った?
「小籠包いえーいっi-88」(@ニノ相。笑

まさかの

なんと、5日にアルバムフラゲできてしまいました((笑
あんだけ嫌と言っていた母が用事のついでに引き取りに行ってくれました!!感謝!!
DVDもおもしろかったし、もう幸せです♪
ちなみに、自分的には「私鏡」が好きです。

ジャニ勉でたっちょん、右鼻怪我してませんでした??
なんかすったような感じの・・・。

え、どんけつって言わないんですか!?
富山だけですかね??
これはいろんな人に聞き込み調査をしなければ((笑

大脱走しながらコメンツ中。

まだまだー。
なんと9日にですね、田植えだって!
まぁグッズとかもろもろ昼からやからどうもないねんけどな。 /笑

そうやねぇー…
けどたまに500円ないときあるよ、あれ困る。 /笑

なぁにー? /安田風に。/笑
いやいや、みんなに「なんて読むの」って言われて答えるのに疲れてしまいました。 /笑

仮想して脱走。 /笑
うち明後日テストよ? /笑

なんとなく不良風な子のまねをします。 /待

壁∀・)ジィ・・・ばれてた!

ええーv-363
書き込みしたとき
「あぁ~小春ん分かってくれるのかな~ 」とか
不安だったのよ?何せ小心者だからね?うん・・・
じゃあ気づかなかったおいらイタイ子じゃねぇでがす?(何語

そっかー巻きはしないのね。
いや、小春んはまっすぐさんでうらやましいよ
おいら市販のストパーで髪ギシギシw

そして・・・ミスドに立てこもりは辞めときなさいね?
新聞の一面に載っちゃうよ!!
「コンサート費用のために立てこもる!!」ってね(焦)

おぉっ!喜びの歌買ったんやぁv-346
もうPVの上田氏に萌えーですぞ(ヤメレ

「ありがとう。」

こういう時こそ「ありがとう。」歌う時だねっi-197(笑
お母さん優しい♪
そっかまさかのフラゲかぁi-239i-80
DVD訳わからないけど好き。
勇者忠義・・・(笑
わたし鏡はもう殿堂入りよi-234

え、たっちょん怪我してた?(´Д`;)
赤い衣装の奴ばっか気にしてて周りちゃんと見てなかった(汗
もう1回見てみるねっi-246

じゃごんちゃんがまた調査員になりそうなのを
温かく見守りつつ(笑)どろんっi-203i-186

脱走中コメントはあかんって!(笑

田植えが待ってるんだ( ̄ ̄;)
はー。凄いですなi-197
とにかく支障ないようならよかった。

うん。ってかある時の方が少ないよ?(笑
ヒナどうしたっi-198(深まる謎

で、ごめん;
レスした直後変更しなくて(´Д`;)
ほんと自分口だけだわ。
ダメ人間ですわ(@中居くん

不良風っていいねi-176
赤西さんみたいに基本シャツのボタンばっ!!
みたいなのに魅かれる(どんなだ。
制服ならブレザーがよかとですi-88(ぇ


(・▽・)みーつけたっ!

ふふっ。意外と小心者なのねv
小春さんはだいぶ前から紗英さんのとこに出てくる
あなたに気付いてたよi-88
そうでげす(返信

髪は縮毛してこれっすi-88
しかもアイロンするのめんどくなって放置っていうね(ふっ。
いいじゃない。ギリギリでいつも生きていたいなら(ぇ

(笑)新聞にのっかったら探さないでけれ~(´▽`;)
いや、まーじで引きこもろうかと(?

PVでは最近かけてる眼鏡外してたねっi-197
上田さん、ばーりかっこいいよv(ヨイショ!
今日のスマイルリンボー最高だったi-199(爆笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/563-3e25c645

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

