8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いちごの国のにゃんこ様。

横山さんっ
ちょっとそのタイトルいかがわしいわよ( ̄▽ ̄;)汗

どうも笑いすぎてしんどい者ですけども


よかたー。
石川しんどい放送遅れてなかった。
ってかびっくりしたんだけど、あれって最近撮ったものだよね?
皆髪形変わっててびっくり(´▽`;)

黒髪キミ君ばり好みv
亮ちゃん茶髪いいな。見る度惚れる。
ヒナつんけんなくなって髪まとまった!(こっちも好きv
すばるアンジェラ?(本気で
ヤスやっぱ2006サマスペ。
たっちょん黒っ(○△○;)(茶の方が好きだなー。
マル・・マルっ!(ぇ

まだコン行ってない&関西ローカル見てない為、
メンバーの今の髪型をようやくじっくりと見ました。
いい。一部メン福井までそれ保ってけれ(ぇ

にしても剛君の服、今回もまぁオシャレですな。
(某狩人が真似しそうだ。←


~以下本編感想っ

・亮ちゃんつんけん(笑)やはりM体質かっ!
・レコメンコンビええわー。
「ごりらみたいな顔」って言っても気にしないヒナが素敵っ!
・「オレ、ジャニーズやで」(脱帽!!笑
・「っていうか居て下さい」・・・キュンっ(´Д`*)ノ
・マルのちゃらちゃー♪って結局?
あわわっ剛さんっ!!(笑

・やばい写真モデルが亮ちゃんって・・!
それだけで全皿取りたい(笑
・安雛の男のかっこいい仕草分かるっ!
寝起きっ(*`Д´*)!!!!大興奮。
・残ったどっくんかわいそう(爆笑!!

・タルト何がしたかったんや亮ちゃん??!
あかん今日錦戸パラダイス。ぐはっ!(倒
・マルちゃんタルト職人になれるな(リアルに
・やーすー!!!(´△`)呆爆笑
・「お前が脇役、オレが主役」(笑
・ヨコに降りかかる安田の二の舞(笑

・ヨコタルトー!!!!!!!(爆笑
・「いってきまーす!」「(ぶるぶる)こえーなっ!」
「はよいけや!(ばんっ)」
↑このヨコヒナやりとりたまらんv
壊れるヨコちゃん爆笑!(笑


あー楽しかった(´▽`)♪
えぇ自己満ですよ

放送遅れててまだ見てない方もいるので、
微妙にネタバレ伏せて大ざっぱにしました。(ギリギリ
また見たら皆で語ろう♪

では今朝のズームイン横安にそなえて
どろんっ



私信。
こっこちゃんいよいよ運命の日やね。
大丈夫、日頃の思いをありのまま伝えればそれでいいから。
恋する日本代表、まずは先制点をよろしくっ


PS・コメレス続きです。
→ごんちゃん、レン、綵コメありがとう
皆反応おもろいな(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ぐちゃっ

「正直しんどい」見ました!!
ヤスのタルトが滑り落ちるのを見て、おかんと大爆笑してました((笑
ヨコのイチゴも無残なことになってるし・・・。
あと、亮ちゃんの茶髪を初めて見たんですけど、なんだか似合ってますよね??

DVD、確かに話の筋が分かりませんよね。
でも面白いと何でも許せちゃいます((え

どんけつは標準語なのか富山弁(方言)なのか調査してみます!!
結果が分かり次第報告します((笑

ぐるんぐるん♪

「しんどい」、見ましたi-179ヒナちゃん、かっこええi-178NEW亮ちゃん、私も初めて見ました!ステキだったねi-184リアルタイムで見たため、今日仕事中眠かった~i-183でも頭の中を∞の曲がぐるんぐるんしてたんで、頑張れましたi-87今日のぐるんぐるんsong(笑)は「エネルギー」i-185(ちなみに昨日はすばちゃんのsoloでした☆)家を出る直前まで聴いてた曲が、どうやらその日のぐるんぐるんsongになるようですi-194

ヤスおいしいぞ(笑

いやー面白かったねi-199
やすー、あれは狙ったのか?( ̄▽ ̄;)
自らオチつけに夜中爆笑(笑
うんうん♪今日のうたばんでも思ったけど、亮ちゃん
茶髪でも普通に似合うねi-80
彼かつて金髪もしてたからi-234

面白ければいい。
面白くなかったらやるな(ぇ
男前であんだけ面白いから生き残れるんだろうね。
恐るべしがっつきグループ。(にやり

(笑)また調査してくる?
じゃあ隊長は本部の石川で温かく報告を待ってるi-88
富山ーっ♪

ぐるんぐるんsong(笑

ヒナちゃんかっこいいよぉ(´Д`。)
姉ちゃん。最近彼にやたら誘惑されるんだけどどうすれば?(汗
亮ちゃんってしばらく黒髪だったからもう黒が似合うって
印象だったんですけど、やっぱり男前だから何でも似合うん
ですねっi-197
ヤス茶髪にしてほしいなー。(願

ぐるんぐるんsongかぁ(笑
私はバイトであの人がいる時、頑張ろう!と思って
ズッコケが流れますねi-239
おかげで何だかきばってあたっていける(笑
アルバム曲も早く全部覚えて歌えるようになったらいいなぁ♪
コンが楽しみですi-87i-80(うふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/565-78751138

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

