8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

安田・・お前っ・・・。

うたばんおもろっ!!!
笑いすぎて熱いんだけどっ!!(ひっひっふー。

どうもヤスがそっち系と宣言して
やっかしそうか。と受け止めた安担ですけども


いやーどかったね
あまりにも面白すぎ&萌えすぎて感想用紙2枚。
→どんだけっ・・( ̄▽ ̄;)
まぁせっかく書いたので、皆とツボ分かち合うためにも
ここにのせます。
言うとくけど発言に責任はもたんよ?(ぇ



~がっつきグループ初登場の巻~
OP
机長っ!!(爆笑
え、たちょそんなに匂ってるの?(気になり
おちどろぼうヒナいいわー!(爆笑
化粧品名真剣に答えるたつよしがかわいい(萌
けど「元カノ」とかそんなリアルな事言わないでー!!!(´Д`。)


登場
え、亮ちゃん入れてMC3人?!!
何?後ろの窓であぴってる集団ごっさかわいいんだけどvv
関ジャニ∞=足の裏とその友達。
亮ちゃん∞選ぶんか。。
巣鴨っ!!(爆笑

自己紹介
変てこピエロ萌えっ!!かわいー!!!!(じたばた
「にしきどあきら」「横山ノック」「横山横」「ジャニー大倉」・・
たかさんやっぱ時夫の事褒めてる!凄いよっ!
ふくよかバレる。
ヒナ言われればホリ似!!!(爆笑
ヤスそっち?(ポーズ)
→「ピンキーはしますでっ!!」
→「女性が大好きですっ!」・・・(´Д`)
マルいきなりしゃくれ指摘される。ビーズ・・(笑
「イヒヒアハハっ♪」・・・。

=CM=
UFO新CM流れたぁぁぁぁぁぁあ(`▽´*)=3
どっくん!
「ヘリコプターやっ!」・・・(萌死
やべーグッズ欲しい。


ショッキングゲーム
並びがネ申ね。
→レコメン気まずいヤンマーカーニバル(何の団体だ
3馬鹿おいしい(笑)ヨコヒナすっかり静電気ターゲットに。
マルんっ!!(´Д`;)
にしても中尾さん似てるな(笑)
ヨコは何でそれにのっかろうとした??!
腹見せたつよしぃぃぃっ(`▽´)☆イエーイ←変態
ヤス・・・ヤス?(汗
でるさんに気付くヨコ(笑)未遂多数。
「誰か乳もんでるっ!!」(○△○;)!
横山裕はジャニーズのダチョウ倶楽部(納得


歌(横山さんにささげる)
アルバム曲かと思いきやズッコケなんだ!
ってかセットすげー。(もはや衣装は気にならない
やーんっvvたつよしにこにこ(^▽^)♪
亮ちゃん何でそんなにご機嫌なのっ?
大事なじゃがいも面がっ・・!カメラワークいまいち。
すばるやっぱ変顔かぁ(笑
やーんっvたつよしーっ♪(もはや誰を応援しているのか。



以上っ!
きっと皆も同じような事書いてるよね。
○○かわいいvvとか、やっぱおもろいっ!とか
安田ごらぁっ!!!(`Д´) とか。(←

私の事は心配しないで
もう彼がそっちの世界に興味もってるの知ってて好きだから。
むしろそういうキャラでおいしかったな安田っ?(問
ほんまに最高で最強な巣鴨withその友達です(´▽`)♪タハッ。

ではうたばん以外の話はまた後で更新しにきやす。
すがも。


PS・コメレス今からします

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

うたばん最高やね♪
全国のエイターが満足いったと思う♪笑
また出て欲しいね★
アルバムも最高やし
やっかし、エイトは最高&最強↑↑

1つ言ったら10返ってくる(笑

いやーうたばんどかった!!(安風
あんなにMCにがっつくグループ彼らぐらいだね( ̄▽ ̄)♪
またぜひ出てもらって、ヤスのこっち疑惑解決させよう。
にしても変てこピエロかわいいvv(←ツボ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/566-48108f6e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

