8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

踏み出すこの一歩。

そういえば今朝せっかく早起きしたのに
ズームイン横安関西だけだったんだよね。
しょぼーん。
しょぼぼーん。
自分やっかしあほや(´`)

あっ、石川の皆さん。今週の土曜にやる
「スマイル」横亮のコメント、16日に変更になったみたいです。
お気をつけて


そんなこんなで始まりましたけどもー(MC風)
今日は乙女1日目で大変な日でしたっ(´Д`;)ぐはっ。
ほんと痛みがはんぱないの;
布団にくるまって大脱走聞きながら汗かいてた(←どんな

ほんと今日バイト入ってなくてどかったわー。
あの人いるけどこんな時に入ってちゃ笑顔すら作れない。


今日過去の日記振り返ってたんだけど、
私3月10日にあの人に恋したみたい。
当時人間関係に疲れてバイト辞めようとしてたけど、
はっきり恋したという文章がっ

あー懐かしかね。(何弁
ときめいた瞬間の事忘れてた。

ほんと未来の自分の為にもブログなり日記なり
今日あった事は書き残すべきです
意外と楽しいしね?



明日は遂に髪初染めっ
お給料が出たから、久しぶりに自分磨きしてくるよー
果たしてどんな仕上がりになるのか。
憧れのさらつや栗色ヘアー(´Д`)
あ、今横で村上おかんに
「はよ起きぃーっ!!」ってどなられた
あのーレコメンの為に起きてるんですけど。(苦笑


あと親の許可無事もらったので、18日あたりから
車校に通います
正直ちょっとおっかねーんだっ;(=怖い
過去、ゲーセン車ので何人もひいたから(´Д`;)ブルブル。

まぁいつまでもそんなチキンでいる訳にもいかないので
鳥ははばたきます
あ、狩人に落とされるかな??
それとも飛ぶ鳥を落としたグループっ??!


・・・しょーもないわ(ふー。
ほんとどーむすいません、いつもこんな感じで(´`)

今日も皆さんに読んでもらえるありがたさを
噛み締めて小春この記事を投稿します
いつもコメントしてくれてありがとうね

では∞のアルバムって聞けば聞く程味が出るなぁと
思った今日この頃でした。


PS・ごんちゃん、ペコ姉コメありがとう


追伸
勇気を出した君はかっこいい
皆が進む道の土台を築いたね

私も君が歩いた道を今進むよ
大好きな人がいる陽のあたる場所へ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いよいよ車の免許とるんですね!!
車校とゆうのですね!あたしんとこは車学といいます~
呼び方違っておもしろいですね 笑
ズッコケアルバムあたし大学忙しくて。。予約してなかったんですよ・・大泣
でキャンセル待ちの予約をしてきました・・
なんてバカなのでしょう・・・

あたしも口ばっかりですが日記(ブログ)をそろそろ行動にでたいと思います!!やあ過去に何があったか記憶だけではムリなのでなにかに残しておいたほうが最近いいなと思います しみじみ  イイコトでも忘れてしまうことが怖いですもんね!

キャンセルがきますように!笑

壁∀・)ジィ・・・ く・・・隠れてやるーw

はいはい
またまた壁に隠れてやりますよーw
何せおいらは気まぐれー ルルー

とうとう美容院へGOなのね_〆(´∀`●)
どんな色になるのかしら・・・
ま!まさか・・・ 青のメッシュとか入れないでしょうね?
(喜びの歌リピートでご乱心)

そして・・・ヨイショありがとうよ(*`艸´)
けど、ヨイショって書くかなー 普通ーww
そんな所も素直な小春んの特徴やわな♪

石川レコメン何故に1時間だけなのかしら・・・
昨日ウハウハでラジオ前に居たのに・・・
上田君出たの10分位だったもんねー すねたもんねー

ライオン亮ちゃん

レコメン聞き逃しました((泣
というか、翼さんの辺りで寝てしまいました・・・。
最近ずっと12時過ぎまで起きてたので、木曜日まで耐えられませんでした((笑

私もズームインにヨコヤス出ると思って楽しみにしてたのに、そういうことだったんですね!?
あぁー、やられた((え

免許!?免許取ったら車に乗りながらエイト聞けるじゃないですか((笑
私も早く自分で車の運転ができるようになりたいです!!

では、調査がんばります((笑

いらいらぶー。 /何

テスト終わりやしたぜ小春さん! /誰
テスト中に涙雨やらすてれおやら頭の中で流してたのはこいつです。 /笑

だよねぇ…
もしかしていちいち帰る直前に500円玉を作って帰ってたとか…? /笑

別にいいよー
気にしてないし。 /笑

うちは小田切さんの方が好きでした。 /笑

キャンセルこーいっ!(なむなむ。

え!てっきり全国共通、車校って言うのかと思った(゜Q。)!!
すげー…メモメモ。(ぇ

かこちゃん予約できなかったんだ;
うー。キャンセル出るといいねっ(´Д`)
んもうアレは永久不滅の宝やから。
Getしたらまた教えてっ!

うんブログなり記録はつけた方がいい!
ふと振り返って1年前の今日何してたかとかわかるからo(^-^)o♪
あ、もしブログの事で何かわかんない事あったら気軽に聞いてね♪
お待ちしておりまーすノ(窓口?

(´∀`)何度でも見つけてやる。

まーた壁に隠れよって!(ひっぱり
いいもんっ♪気まぐれ見つけたる!(←意地

髪は書いてあるとうりまだ黒です。
(・・)ぽつん。
えー青メッシュやるなら上田さんの今の髪型みたいなのにするよ。
あれ素敵♪
メガネ&つけひげとっ(ぇ?

(笑)確かに「よいしょ!」て表には出さないよね(´∀`;)
きゃっはー恥☆
うんまぁそこも等身大の私だと思って?
うん。(考

そう!!ラジオあれ卑怯だよっ(´Д`)
上田さん全国ゾーンで何喋るんかな、ヨコヒナにいじられるんかなっ?てワクワクしてたのに。(誰担?
ちょっくら局行って抗議してくるノ(ぇ

このライオンすがも?笑

あちゃー!やっちゃったか(´Д`)
私も先週、ヤス電話に出た時に限って寝ちゃってさ↓
でもごんちゃん来週じゃなくてよかったよ。
来週久々集合だし!
ね、そう考えてヒナティブに生きよう(´∀`)♪

(笑)同じ過ちしてる。
だってズームイン関西だけとかねぇ?
うーこのひいきめっ!(毒

そうマイCarに乗ったら∞曲かける気マンマンっ♪(笑
クルマジとかいいねぇ( ̄▽ ̄)♪
でも好きな歌流すと集中そっちにいくらしいから事故おきやすいとか(苦笑
くーっ(´Д`゛)
という訳でBGM適度にまぜます(笑
ドライブー♪♪

レンさん何キャラよ?(笑

うわっはーい(´∀`)♪
ようやくテストという地獄から解放された?
うん隣のうちん家までガンガン歌謡曲みたいなの聞こえてきたよノ(笑

(笑)そう!村上さんわざわざ500円に両替してる?みたいな。
だってどう考えたって500円残らないでしょうがっ!!(ぇ?

小田切さんっ?
…考。
説明よろしく(´∀`)ノ任

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/567-14c1b912

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

