8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

12日更新 その1~仕事~

あぁ(´Д`。)
血がとまんないっ
どうも鼻にばんそうこう貼ってるはずい子ですけども(滝汗
↑(これで美容院行かなきゃorz

昨夜お風呂入ってる時に気付いたんだけど
鼻から血が垂れてんの;;
慌てて鏡見たら、鼻にできてるにきびつぶれてて・・・。

「とまらねぇぇぇぇ(`Д´)再」・・・(苦)

どうしよう明日のバイト;;
それまでに血とまる?(汗


さて予告通り、今日はたくさん更新します
まずは語りその1、仕事(バイト)について。


今年1月末に求人誌見て店長と面接、その場で合格して
ここに入った訳だけど、入った当初はハードな仕事内容、
とげとげした人間関係に何度も辞めたいって思った。
それで1度店長に相談して、実際本気で辞めようとしたし、
求人誌見て他のバイトも探した。
でも結局辞めなかったのは、
「私まだ何も学んでないんじゃないか」
「どこいったって嫌な人はいるんじゃないか」
って思ったから。

まぁいじわるな人に悩んでる時、あの人(好きな人)が
現れた影響も大きいけど、辞めなかった訳は大きくここにあると思う。


同期に入った仲良しのママさん達は、同じ悩みで
次々と辞めていったけど、私ここで引き下がるのが悔しかった。
まだ仕事全部こなして嫌だと思った訳でもないし、
相手の事自分から理解しようとしてないなぁって。

それを考えた時、もうしばらくここに居たくて
店主に夜電話で
「やっぱりここで働かせて下さい。私頑張ります。」って言ったの。
思えばその時店主に
「じゃあ約束して。もう2度と辞めるなんて言わないって」って
永遠の契りを交わしたんだけど(苦笑
↑死の約束みたいな。

でもあの時辞めなかった事、今ではよかったなって
心から思える。
あれはきっと大きな転機だった。

1年以上働いてるベテランの人に比べたら
まだまだ私なんてできない事多いし、作業遅いけど
最近では上の人から褒められるようになったし、
新人さんの面倒も任されて嬉しい。
いろんな時間帯に入ったからほとんどの人の顔と名前も
一致して今では仲良く喋れる人多いし♪
今ここで働くのが凄い幸せ。

何かとここでは愚痴ばっかりだけど、
何だかんだ言いつつ私ミスドが大好きです。
ぶっちゃけここで就職しようかなって思ってるくらい。
(↑調子にのりすぎ

来月で入って半年くらいになりますが、
初心は忘れず、いつまでも温かい笑顔の店員で
ありたいです
ここのベテランの人、慣れてしまったらなんか
顔は笑ってるけど、実際客次々さばいてるから(苦笑
あとどんどん後輩が出来てるので、あの先輩と
いたらやりやすいなって思われる優しい先輩でありたいです
私は誰かさんみたいにカリカリしないよ?
(誰かは秘密で。


ではつまらない事だらだらと書いてごめんなさい。
皆に私のここに対する思いを聞いてほしかったから、
バイトっていい体験になるよって分かってもらいたかったから
つい語りすぎちゃった;
また明日もバイト行くので夜愚痴るかもですが
愛ある故の毒だと思って(巣鴨みたいだな。笑)
どうか読み流して下さい。
あ、最後にまとめて愚痴らせて(ぇ


セール時の忙しさはありえない!!
結局セールやってる週、4日中3日延長した(´Д`)orz
この前の日曜なんて、あの人休憩15分入っていいですよ
って言ってくれて3時間ぶりにやっと座れたのに、
その3分後に店主に忙しいから呼ばれて休憩なくなったしorz
このありえない忙しさはネック↓

あと女チーフマネ嫌だ。
レシート用紙交換の仕方なんて一度も習ってないよ。
なのに「え、換えれば済む話じゃん?」って。
(`□´)=3
演劇部で鍛えて口まわるって自ら自慢するのも、えって感じだし。
男にはニックネーム呼びで、女にはさん呼びなのもどうかと(毒

あの人もたまにちょっとなぁ。
新人さんにシナモン粉のつけ方、ドーナツ製造室で教えてたのに
他の店員いるにも関わらず割り込んで飲茶作りどんどん頼むし。
明らかにやる事ない人なんて2人はいたよ。
あとお客さんいなくて暇な時、他の店員とちょっと話してたら
仕事頼まれるし。
ちょっと勘違いしちゃうじゃんか!(お前がな。

自分より年上の22歳の新人くんに
いきなりタメで話されるのもどうかなって感じです。
確かに私より人生経験豊富だし、しっかりしてるけど
「これどうやってやんの?」とか
「休憩入るんだけど何食べたい?」って(←自分で決めろよ
(´`)・・・。
フレンドリーっていっちゃフレンドリーだけど
なんか気楽すぎない??
一応ここでは私の方が上なんですけど?


ってやっぱり愚痴ってしまった
うん世の中生きてりゃそんなもんだよね。(強制終了

じゃ今から髪染めてきますノ
今日はまだまだ現れるよ(暇人


PS・珍しく早めのコメレスです(汗笑
→りぃちゃん、ごんちゃん、かこちゃん
レン、れなちゃんコメありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

福井まであと11日

いつでもいいので見てくださいねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
福井のスタンド席は南北各8ブロックでできてます列数はアルファベットで書いてあり1列目だとA列最後列の19列目は
S列と書いてあると思いますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8E3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アリーナは当日まで全くわからない状態ですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

授業も楽しくなるかも!!

もう二度と失敗(?)はしたくないので、
さっそく試しにラジオ入れてみたら、無事に聞けるもようです!!
今度こそ聞きますよ!!

そういえば、Ryoってもの教科書に出てきて、
亮ちゃん担(というか、ジャニオタ全員)とめっちゃ興奮してました((笑
これはeighterの性ですね。

福井の席微妙だったんですか??
でも、同じところにいられるっていうのが嬉しいですよね!!

小春さん、バイトでいろいろとあるんですね・・・。
だけど、だまって自分の中にためてるよりも
言いたいこと言っちゃったほうがいいですよね!?
あ、あと髪染められるんですね!!
おめでとうございます!!(?)

はよ逢いたい。(笑

なるほどっi-197
アルファベット順に1列からなんだね。
どっちにしても後ろから数えた方が早いやi-239(ふっ。
まぁ席はどこであれ楽しむっi-234i-199
(やる気マンマン

あ、ブログ遊びにいったよi-194
さりげなくコメントなんかもしてるんで、よかったら
また見てやってi-88i-220

毎回∞関係出てきたら・・(にやり

おっ、聞ける?
よかったー♪なら今週からばっちりだねi-234
そんな記念すべき時のペア一体誰だろう(´`)?

(笑)スミスどこでも出没i-87
確かに些細な事でも見かけるとテンション上がるよねっi-197
そういうので友達と盛り上がってた学生時代が
懐かしい・・・(←老けた証拠

うん福井の席後ろから数えた方が早かった(´Д`)
でも∞の事だし席なんか関係なく楽しめるよ。
うんっi-197(めちゃめちゃヒナティブ。
そう同じ時間・場所共有するって幸せがね♪

じゃ遠慮なくこれからも愚痴はかせてもらいますー(ぺこぺこ
ありがとうねi-80
髪は染まったけど、時間おいてまた色変わるみたい。
どんな茶色に仕上がるのかなー??



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/574-04a36a53

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

