8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

12日更新 その2~嵐~

いやぁびっくりしたー。
どうも気ぃ抜いて紗英の今日の記事見たら
見事にずっこけたブルーですけども・・・。
(あの子何者だ?


髪染めてきたーっ(・▽・)!
やった!茶髪♪
やった!理想の栗色♪

いつも行く美容師さん、やはり腕がよくて
楽しく喋りつつ素敵な仕上がりにしてくれました
1週間くらいしたらまた髪色変わるらしい!

にしても自分の髪が黒から茶に変わるのは不思議な
もんですね。
さっき昼寝してたから起きて鏡見てびっくりした!!
(おいおい。
んー、バイトで誰か気付いてくれるかなぁ(・▽・)にやにや。


では戯言はここらへんにして(基本いつも前置き長い。)
2回目は嵐について語ります。
先に言いますが、ほんとに長いので
全く興味の無い方はここでおやめ下さい(苦笑
では勇気ある方はどうぞ。



私本格的に嵐を好きになったのは、
2002年木更津キャッツアイのバンビ役翔くんに惚れて
なんだけど、その前から嵐はヲタでもないけどよく知ってた。
それはお母さんがデビュー当時から感謝カンゲキ雨嵐発売
くらいまで松潤ファンだったせいもあるし、
当時世間の間で流行ってたなって。

ハワイでデビュー、V6以来の新ユニットって事も
あって、やっぱり注目はでかかったと思う。
大ちゃん自分でも言ってたけど、確かに他の4人は
当時やってたジュニアの番組、ドラマにも普通に露出
してたし個人の認知度も高かったかと。

で、デビューしてから2001年まではそのフレッシュさと
いうか物珍しさで人気あったと思うのね。
でも2002年、自分達でレーベル立ち上げて
「J-Storm」って所から驚きの新曲CD500円。
ドラマ主題歌、アニメソングEDを務めて、確実に
彼らの中の何かが変わったと思う。
今2001年・2002年のPV見たら顔つきが明らかに違うもん。
そんな事もあってかこの1年は彼らの成長にとても大きく
変わったと思います。
勝手な憶測だけど。

でも実質、売上もここでまた伸びてるから
この年でファン増えたんだよね。
そして思いっきりその中の1人な自分(笑

2003年はちょっと個人の問題が
あってあんまり思い出したくない事もあるけれど、
またそこで5人の絆が強くなったと思う。
コンでは自分達の色が濃くなってきたよね。(ハウズとか


で、2004年。
私この年嵐の第3次成長期だと思うんだ。
見た人多いんじゃないかな?
24時間TV、初のパーソナリティ。

全てが初めてすぎて私までこの年パニくりました;
夏泣きすぎたよ(汗

日テレの大事な一大行事とあって、日々嵐が
特集されていました。
障害者の家に訪問、夏コンのリハを合間ぬっての
各自練習課題。

リーダー大ちゃんは音が聞こえない子供たちの
ダンスグループと嵐曲で踊ったね。
松潤は和太鼓、翔くんはピアノ、相葉ちゃんはハンドベル、
ニノは南くんの恋人で多忙ながらギター演奏。
各自が自分にできる事は何かを考えて必死に作り上げた形。
それを当日披露してるの見てもう涙とまらなく
なっちゃった;;
まるで母親気分(苦笑

モニターいつも真剣に見る彼らがとっても素敵で
2日間とても心が温まりました。
ありがとう24時間TV。


で、その24時間TVで今でも印象に残ってる事が2つ。
1つが視聴者から寄せられたお便りコーナーでの切ない話。
白血病にかかってた中学生の女の子が嵐ファンで
今年の夏こそは会おうとコンまではりきって病気と闘ってたの。
でも24時間TVのパーソナリティが嵐って知った直後
くらいに病気が悪化して死んじゃって。
結局その子の夢は叶わず、こうして今TVに2日間も
まるまる映る嵐の姿も見れなかった、お母さんが代わりに
今見てますってお便りで。
その話を聞いてる時のメンバーの目に涙がたまってた。

でもその子の話を聞いてコンに対する姿勢が変わってか
2004年のいざNOWコンは私的に1番よかったと思うのね。
構成というか団結感の面で。

人を大切にする、ファンを大切にする優しい5人
だからあれだけ毎年素敵なコンサートができるんだと
思うし、どこのグループにも負けない一体感、仲のよさがあるなって。
そこはファンとして1番誇れる。
∞ファンでもあるけど、嵐ファンの1人として。

そしてもう1つ印象に残ってるのが
忘れもしない相葉ちゃんからメンバーへの手紙。
相葉ちゃんが肺気胸で好きだったサックスも辞めて、
しばらく入院してたのはビデオ「All or Nothing」で知ってた。
でもその当時その事について深く触れられる事が
無かったから、メンバーもファンも本人の心境を
初めて聞いたなって。
自分が本来行くはずだった仕事を何の不満も言わず
行く4人が本当に大好きで、「嵐でよかった」って言葉が
心から思うのが凄い伝わった。
またまっすぐ素直な人だから相葉ちゃん。

その手紙を聞いてぽろぽろ涙流す
大ちゃん、松潤はきっと昔を思い出してたんだろうし、
涙こらえて腕で目こする翔くんはやっぱりお兄ちゃんだった。
ニノはジュニアの頃から帰り道も一緒だったから
1番付き合いが長くて彼の全てを知ってたんだよね。
優しく語る彼がまた素敵だった。

その直後に泣きながら歌った「Hero」は
永遠の感動ソングだし、忘れられない5人お絆が強まった瞬間。
私は一生この5人についていくってこの時改めて思った。
嵐が大好き。


それから時はいつしかあっという間に流れ、
2005年からは個人の仕事で多忙なスケジュール。
何故か発売しない夏コンDVDの謎。

いろいろあったけど、アジアをも動かす今の
大きなグループになったのは明らかにこの2年での
各自の認知度の上昇だし、ジャニーズとしてのレベルの高さだと思う。
きっと大丈夫あたりからダンスの形態もレベル上がったよね?

今年も各自ソロ活動がちょくちょくあるけど、
今は比較的1番落ち着いてるんじゃないかな?
5人でいる時間が長い気がする。


嵐は他ジャニグループと違って、誰かが飛びぬけて
売れてるって感じもなくて私はいいなって安心してる。
仲良しな5人だからこそ5人で一緒に大きくなってもらいたい。

まぁそれで人気出過ぎて、今じゃ夏コンも
∞並に1人1公演くらいの勢いですが(苦笑)
これはいい傾向なんだよね。
うんうん!(ヒナティブ
とにかく言いたいのは、嵐はこれからもまだまだ
進化し続けるグループでとっても素敵な5人だって事。
ただの寄せ集めなんかじゃなくて、集まるべき5人が
集まってできたグループだった事。
それだけです(^^;

なのにこんなながーく語ってごめんなさい。
何か自分でも気付いたらとまんなかった(汗

では3回目はようやく∞について触れます


独り言。
皆は嵐好き?
嵐ってどんな印象?(ぽつり

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

愛を感じるー!

小春ちゃん(ちゃん付けで呼んで良い?ドキドキi-178)の文章みてると、ホントに愛を感じる!ほんとに嵐が大好きで、∞が大好きで、ここに来てらっしゃる皆さんのことが大好きでって。すごく、伝わってくるものがあるんだぁ。
ペコの嵐の印象は、最近まであんまり曲とか知らなくてグループのイメージよりは、個々の活動でみんなそれぞれ目立っている(決して悪い意味じゃないです)印象でした。でも「宿題くん」見てたら、すっごい仲良しグループなんだなってわかって、シュッとしてるだけじゃなく面白い人たちなんだ!って知りました。えーと、相葉ちゃんが一番好きですi-80
髪色、いい仕上がりになったみたいでよかったですねi-189あの人にも触れてもらえるといいねi-179

アタシとアラシの馴れ初め笑

あたしは友達の影響が大きかったなぁ。
小学校ときはヒナ・ヨコ好きで友達にニノちゃんの切り抜き上げてる間に相葉ちゃんに心奪われた。
嵐ってKAT-TUNとかKinkiKidsみたいにCD売り上げだってそんなに初登場1位ばかりじゃないけど、
彼らのCDの販売実績って他のどのグループよりすごく彼らの頑張りに比例してると思うよ。
24時間テレビでの相葉ちゃんの手紙とか、5人とスタッフの歌であるスイッチとか、COOL&SOULとかね。
彼らのメッセージが強い歌を聴いてると泣けてくるもん。
そしてニノが嵐みんなでいることが楽しいって言ってくれるようになったのもすごく嵐っておっきくなったと思う。
いつも関ジャニ∞関ジャニ∞言ってるけど、やっぱり母体は嵐なんだなぁって凱旋ですごく感じたよ。


ところでー、FM石川のエイトさん思いっきり聞き逃した・・・笑
アハハ、まぁどんまいだよね笑

愛伝わった?!

ぐふふふ(壊)小春ちゃんだなんてi-176
嬉しい嬉しい。(素直な人
私の文相変わらずこんなのばっかだけど、
お姉にそう言ってもらえて凄い嬉しいi-197
うん、愛してるんです。
∞と嵐同じくらいi-80

そっか、やっぱりソロ活動の印象が強いよね。
私自身一昨年あたりくらいからあまりにも
個人の仕事が多くてちょっと心配してた;
でも今宿題くんとか見ててやっぱり5人でいる時の
笑顔は素なんだって感じられてi-228i-194
馬鹿ばっかりやってるんだけど、そこがいいの(笑
相葉ちゃんなんか特に元気が売りだからi-88(笑

ぎゃーっ!。あの人に触れられるだなんてdfkhd(もちつけ!!
うん、日曜に気付いてもらえたら幸いかなーと♪
それまで髪色変化だっi-199

さっ、今日はついにグータンにヒナちゃん出演だねっi-237i-178

なんかタイトルいかがわしいよ?(笑

私小学校の頃は8J見て小原君に惚れてたなぁ。
黄金時代ほんと凄かったよね。
周りジャニヲタじゃない子もジュニアの名前知ってたi-88

うん彼らの場合、決して首位連続獲得って訳ではないん
だけど、1曲1曲に強い思いがこめられてるんだよね。
翔くんのラップなんか特にそうかな。
初めの頃より今の方が濃くなってる。
またスタッフと常に頑張っていい作品作り上げる
あたりが泣けるよね(涙出てきた;

ニノデビュー当初はそんなに嬉しくなかったんだよね。
映画製作に興味もってて辞めようとしてたとか・・。
でもこうやって今4人といて凄い楽しそうだし、
ほんとに誰よりも嵐マニアなんだなってゲームニッキ
見てて思う(笑
今幸せなんだろうね。

あ、ラジオだけど私月曜なのに火曜だと思い込んでて
聞けなかった(´Д`。)
ほんまにアホや(しょぼーん。
ま、今週の土曜スマイルで横亮見れるし
ポジティブに生きるっi-199(単純

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/575-1601f612

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

