8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「キミのボクさ」

だーっもう!!!
Mステやばすなんだけど(´Д`;)ハァハァ

どうも興奮してる様子、妹にリアルフェイスでひかれた
小春っちですけども
(痛い姉だねー。


Mステやーばいねっ
久々60分真剣に番組見た(笑
だってアーティストさんの後ろでドリカムギターさん(男の人)
と早くも打ち解けてわいわい話すほっぺたぷっくりヒナとか(萌)
その横で相手にしてもらえずちらちら気にする忠犬マルとか(萌)
OPどろんしてやたらカメラ目線にこだわるヨコとか(萌)
マルにキスしようと迫るキス魔すばるとか(萌)
ヤンマー!
ヤンマーとか(´Д`*)!!!!!
(萌死

見た?!あの2人の久々のいちゃつきっ!!
(kfhうぇうf←もちつけっ!
亮ちゃんがヤスの口元触っていじったり、
時折ヤスの肩に顔寄せてて
んもううううううううう死んだっ(´Д`;)ぐはっ。
アディオス地球(ぱたん。


はぁ。さっきからヤンマーヤンマーばっか
言ってどーむすいません。(ぺこり
だってこの絡みめっちゃ好きやねん。(関西訛りに

今日これだけで飯食べれそうだわ。
いやもう食べたけど。(ぇ

さて興奮しすぎて肝心の本編ぺらっぺらですけど
大丈夫、もちろん語ります
にしても今ラピュタ見てるから本格的リピは明日だけどね(ふっ。


メドレー全部お気に入りの曲だから嬉しかったー
ぐれーとえすけーーーーーっぷ(`▽´)

スピーディーワンダー(←アルファベット打つのめんどい)
入る前の縦1列にょき(何)は何っ??!(汗
黒髪忠義かわいいなこらっ
(そこにどーなっちゃってんのって言いたいノ笑

あのっ、亮倉安がMステで3人っきりで
歌ってるのに違和感を感じたのは私だけ?
だって珍しい構図だもん。

で、曲締めの「キミのボクさ~♪」を
ヤスがっ!ヤスが歌った日にはさっ!!

・・(´□`*)ぽかぽか←気持ち表現。
やったよ、母さんっ(泣
↑by二ノ。

そんな訳でカメラ目線で
「キミのボクさ~♪」歌われ途中で完全脱帽しました
ねぇキミ私の事と思っていい?(逝け。

それから衣装チェンジしたすばヒナマルヨコで
きばってこーぜっ♪
いやん皆にこにこっ♪(萌
オレンジシャツが今回ものすごーくツボなんですが何か?(最近弱い
ってかキミ君髪のびるの早いねぇ。(´▽`)


で、ズッコケ歌って終わりかと思いきや
キター!!!
二人の涙雨っ!!(=ネ申


これってコンでもマイクスタンドで歌うの?
ってか金髪亮さんばりかっこいい。(倒

振り付け初めて見ました。
なんかセクシーっ!(○△○;)
あの、関ジャニ∞って腰まわすグループだったっけ?
グループ違い?(苦笑

ヤスがカメラ目線で誘ってて
ほんと今から東京いったろかと思いました
真剣に想像妊娠してどーむすいません(ぺこっ


あぁリピしてないせいで記憶あいまいだっ;;
でも最後の頭についた紙ふぶきばっさばっさ振って
横山裕にかけるたつよしが最高だったのは確か(爆笑
ほんと今回は初めから終わりまでわちゃわちゃで凄く
らしかったね
あー楽しかった


ではこれ以上覚えてない頭でツボ語るのもあれなんで
1回消えます
またくるっ(´▽`)ノシ

必殺どろんっ=3


PS・ごんちゃん、レン、ペコ姉、まひるさん、りかちゃん
コメありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

Mステばんざーい☆

キター!!Mステi-77スペシャルメドレー、期待裏切らなかったねi-179小春ちゃん、リピしてないのにこんなにも観想、すっごいi-199そして、私とツボ似てて、うーんまたもや姉妹感じたi-80
♪キミのボクさ~♪のキミには、もちろん小春ちゃんを任命いたしヤスi-234
涙雨、横アリコンではマイクスタンドでした☆あの、マイクスタンドを包み込む感じに萌え萌えi-178腰まわしは記憶にないけど、あれすごいね!きゅんi-233
PS.今日、姉さんはダンナさんにズッコケのDVDを見せたんですけど、ダンナの一番のツボは「グルス」の名前の由来のところでした(^^) それとヨコの王様に憧れてました(笑)

これぞ姉妹愛っ!

Mステ最高ーっ!
今にも番組のっとりそうな∞最高ーっ!!(笑
いやー今回もやっちゃってくれたね(^O^)/

うふっ☆キミは私でいいの姉ちゃん?
(にやにや。
涙雨ってマイクスタンドなんだ!
てっきり「悲しい恋」みたいなスタンスかと思った!

んふふグルスね(笑)
私の妹もそこで爆笑してた(´∀`)
それ以来お腹の調子悪い時「ぐるすだ!!」が我が家の流行り(笑
王様に憧れる旦那さんかわいいですねっ♪♪(ぜひレコメンでヨコヒナと話してほしい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/580-5d75cb89

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

